Fri, Oct 26

  • 06:27  RT @gonbe3: なんだかWindows8機、Metro画面が広告的なアプリだらけじゃないか。楽天とか。(あえて名指し、だってそれを秋葉とか店頭で売るんだぜ?)携帯販売店が客のiPhone納品時に勝手にアプリ仕込むと散々叩かれるのに、メーカー製PCは誰も文句言わない ...
  • 09:52  RT @zankatei: 小学生っていうのは「子ども」として安定している時期だろうな。手のかかる幼児時代が終わって、思春期に入るまでの時間。この「安定期」にこそ、思いっきり、遊んできてほしいなと思うんだけれども
  • 10:15  RT @amneris84: オレハノゾクRT @coco_natural: 80歳の石原慎太郎本人が過去に言った言葉→「前頭葉の退化した60、70の老人に政治を任せる時代は終わった」 オマエダヨ
  • 10:32  小さい小舟…大きい小舟もあるんでしょうか。 RT @shanghainavi: 昼間の黄浦江クルーズもいいですよ。 http://t.co/hS7pa2Fx
  • 14:02  RT @yatsumikuran: @real30s 独身だろうがパラサイトだろうが子持ちだろうが家庭もちだろうが、究極は男だろうが女だろうが、個々人様々な事情があって、急に休んで他のスタッフに迷惑かける(というのも語弊があるけど…)のは誰にだって起こることだから、みんな ...
  • 14:35  RT @SANNGATUUSAGINO: 片方で長時間労働、もう片方で非正規雇用。どんだけ、人を使い捨てるつもりなんやろ。
  • 15:26  メスなんかいwww RT @vlasx: iPhone5のsiriを友達に自慢しようとして、何人か集まってるところで「おはよう!」って言ったら「この雌豚、今は正確には3時だからこんにちはです」って言われたわ!皆に俺がsiriに自分のこと「この雌豚!」って呼ばせてるのばれたあああ
  • 15:51  RT @BBCJapan: 《BBCニュース》10月28日(日)の22時より、ニコ動BBCチャンネルで無料上映される「ルイ・セローの奇妙な体験:UFO」UFO信者や、刑務所、美容整形の世界などに突撃ルポする人気企画です!お見逃しなく!! #nicobbc http://t ...
  • 17:25  wwww いっその事ジャパガイジンIN上海なっチャイナ!!w RT @vlasx: 皆勘違いしすぎやでww僕が日本以外の国で生活できる訳ないでしょ!!w
  • 17:36  RT @May_Roma: それって枕営業と変わらんぢゃん。RT @halu1224: 私は世の中の脚本家志望の女性はこの時のためにデート慣れしとくといいと思ってたよ。 RT @nobuyukiisshiki: 食事した某プロデューサーが「××さん(女性作家)との打ち合わ ...
  • 18:18  フィリップ・スタルクでっせ。 RT @SBG_JP: トニー・スタークやネッド・スタークは有名ですよね?ではフェリップ・スタークって誰?
  • 18:21  to help Li-ning n Feiyue?lol RT @shanghaidaily: Nike has become involved in several scandals in China, including.... http://t.co/b5OTRzoC
  • 22:50  寿命を削って働いてきたのも、すべて家族のためだったのに。家族に戻ってきてほしい http://t.co/WL4e7aIM 何自慰やってんねんこのオッサン。家族のため?なってなかったから追い出されたんやろ?
  • 23:24  RT @mayu_to12: 前から思ってたんだけど、盲目の人はタッチパネル使えないのではないか。全然、便利ではない。なのに、学校教育(大学)で当たり前にスマホつかおうみたいなかんじの風潮もでてきてる。はいはい。

Powered by twtr2src