2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今更ながら。

万博が終わってしまったのだな…としみじみ感じた。 今日、万博の総括的番組がNHKでやっていたからだ。日に日に喪失感が強くなっているような気がする。 もっと、色々やりたかったな…と後悔してしまう。

更新サボってゴメンナサイ。

だって忙しかったんだもん。(言い訳。)今日はある授業で隣に座ったデンマーク人と仲良くなった。 ウマが合うというヤツだろうか。 特にDEPRESSEDになる理由なんてないのに精神不安定気味。 何でだろう。…燃え尽き症候群か?(苦笑)

打ち上げ続き。

昨日も今日も明日も打ち上げだ。w 今日のはチャリタクのだったが、 市内・万博両方のドライバーが勢揃いして濃すぎるオーラを漂わせていた。…類は友を呼ぶ。半年間働いてきて知らなかったが、 チャリタク事務所下のトラムに私の高校時代の後輩の愛子がいた…

万博、無事終了。

今、会場のあちこちから聞こえてくる音楽や歓声が、 スタッフ達の安堵感を何よりも象徴している。

チャリタク、終了。

万博は明日終わるが、 私のチャリタクは今日終わった。 明日は希望人数が多すぎ、 私は勤務希望を出したものの漏れてしまったのだ。(苦笑)この半年間、私は一生に一度の機会を精一杯楽しもうとした。 しかし最初の方の消極さが未だに悔やまれる。これから…

お客としての最後の日。

今日私は客としては最後の万博に行った。 瀬戸会場でうろつき、ワークショップに参加したりした。 さらにNa菜Naで食いまくったり。(笑)さて、明日からはもう最後の日々が始まる。 そして学校も…w

残り…

あと3日…。

嗚呼、キツイ。

今日はジャンケンで負けて、キツいV型の車両に乗っていた。 だから脚が痛い。(苦笑) さらに帰ろうとしたら大量のお客さんの列がリニモの前に。 …あらかじめ晩御飯済ませといてよかった。(汗) 体力的にも持ちそうにないので明日の新聞配達は休ませてもら…

昨日は結局。

私はチャリタク仲間のT氏の家に泊まった。 T氏の家は万博会場から歩いて30分以内というチャリタクとしては最高の環境なのだ。(笑) 部屋で私達はいろいろ語り合ったが、 T氏は壮絶な人生を送ってきたらしい、という事が伝わってきて痛々しかった。今日は…

あ〜あ。

チャリタク行ったら人人人で運行中止。 初の入場規制もかかるし。 来た意味あれへんやんけ。(苦笑)

パーティー続き。

昨日のThe last French partyに続き、今日はコモン5のパーティーへ。 豊田の山の中でやっている。 まぁ、万博ももうすぐ終わるしねぇ…。

たまげた。

安達祐実、スピードワゴンの井戸田とできちゃった結婚。(汗)私もそういう年になったんだねぇ…。

パーティー。

今日のは、先週本来ならば行われるはずだったパーティーが台風のせいで延期され、 今日に急遽開かれたのだった。 の割には大量の留学生。 今年はアジア系が特に多いように感じた。 見た目があまり日本人と変わらないため、 キャンパスで見かけてもわかりにく…

さて。

今から大学の新留学生歓迎会に行ってきます。

結局…

今日は一日中家に引きこもっていた。(汗) やはり昨日ベロに乗ったからだろうか。(謎) やっぱ2倍の力は偉大やね。(意味不明)さ〜て、明日は新しい留学生のキャンパスガイドや。 去年みたいに滑りまくらんよーにせなあかんな…。

あ〜あ。

勝っちゃった。 これで全部白紙委任だと勘違いしなければいいけれど。

疲れた。

休も。 うん。

ノド痛いってば。

風邪でもないのに(苦笑)

やっと長久手日本館へ。

今日ようやく私は長久手日本館に行くことが出来た。 160分待ちとの表示だったが、実際は二時間程度だった。 私は『地球の部屋』を楽しみにしていたのだが、やはり映像の迫力は凄かった。 まるで自分のほうが動いているような錯覚に陥らされた。 …の割には時…

結局。

台風は来なかったけれど今日は一日じゅう風が強かった。 チャリタク中も帽子が飛ばされそうでヒヤヒヤしていた。

台風。

来る!来る!と 言われて来ない 結局は。来るなら来んかぁいっ!!(<激殴)

ライヴ。

バロー会長の講演会の後、私はゴスペルのライヴに行った。 といっても私は見に行った訳ではない。 私が歌いに行ったのだ。www 私は幼稚園時代から高校までずっとエレクトーンの教室に行っていたため発表会の経験はあったが、 ライヴの経験は初めてだった…

講演会へ。

今日はバローの会長の講演会に行った。 ご近所さんということは知っていたが、私は今まで会長を直接見たことはなかった。 それでどんな人かを見に行ったのだ。 講演会で一番印象に残ったのが、何故バローがこの十年少しで急成長できたか。という話だった。 …

All About Us。

買っちゃいましたよ。早速。 t.A.T.u.のNew Single。 10月発売のアルバムの先行シングル。 いいってば。 いいって。 ドタキャンはイワン”のばか”のせいなんやから、 あの二人は許したって。ホンマ。 今度は絶対ドタキャンせんやろから、 タモさん、もう一度…

バイク。

最近バイクが欲しくてたまらない。 免許はあるのに取ってから未だに一度も乗ったことが無いからだ。(苦笑) しかもチャリタク仲間にバイクを扱っている人がいるため、 頼もうと思えば頼めてしまうのだ。 でもその前に留学費用貯めな…(苦笑)