Sat, Nov 17

  • 07:41  朝っぱらからヨメのいびきが激しすぎる。
  • 07:43  迷わず検索『勇者ヨシヒコ』 RT @h_ototake: HOTワードの「ヨシヒコ」って、何かの番組名なのかな? 三十代なかばのオッサンには、両打ちのスイッチヒッターしか思い浮かばないよ (´・ω・)ショボン
  • 07:43  RT @Zhaoqiujin: 都民は、原発なんてどうせ田舎に作るんだから、電力を安定供給さえしてくれりゃどうでもいいと思ってるに決まってるじゃん。 @keiki_makishita 都は東電の大株主。明確に東京の責任として原発撤退を述べてる知事候補予定者は、前日弁連会長 ...
  • 07:45  RT @amneris84: 小沢氏の人間性への評価と、刑事事件である陸山会事件(の捜査や裁判)をどうみるかは、全く別だってことが理解できない人が多くて参るにゃ〜。小沢氏は、いい人だから無罪になったわけでも、政治的主張が正しくて無罪になったわけでもなく、犯罪の証明がなされ ...
  • 07:47  両津勘吉? RT @mainichijpedit: 警視庁、上司から注意されて拳銃を取り出した葛飾署の男性巡査長を戒告処分 http://t.co/i3ZHJVyR 上司から注意されたことに立腹し、「ぶっ殺してやる」と言いながら携帯していた拳銃をホルダーから抜いたそうです。
  • 07:49  顔本友達ほぼ外人で日記も英語な場合は人事が読めなくてorzとかw RT @kaya8823: 「…外国人の友達がいて、大勢の外国人の中で本人が笑って写っている写真なんかがアップされていたら評価は上がります」だって。――人事担当http://t.co/hDzXTGsO
  • 07:52  RT @May_Roma: 週末恒例の罵倒ツイートが湧いてまいりました。多分リアルであったら大人しい人ばっかなんだろうねぇ…気が弱いからネットで憂さ晴らしなのねん。ネットで罵倒送ることに時間費やしてるあいだに仕事したり勉強しないからいつまでたっても貧乏なんだぜ…
  • 07:54  RT @xiaolong761216: ちんこまで再公開だったら完璧だったんだけど>ニルヴァーナのアルバム「NEVERMIND」ジャケットの赤ちゃんが20歳に! http://t.co/IXtxd65V @RocketNews24さんから
  • 07:56  RT @song1211earth: その質問は、極端に言ってしまえば瀕死の人を救急車で運ぶ時に、「あなたはこの国のために命を賭けますか?それなら助けます」と問うようなものじゃないでしょうか?“@andou65118614: 国民には国防の義務もあります。私は日本の為に命 ...
  • 07:56  RT @kikko_no_blog: こないだの党首討論、「野田氏 対 安倍氏」というよりも「ひでぶ 対 あべし」って感じだったな(笑)
  • 09:36  早死にできそな程の高血圧が判明。笑
  • 09:39  イイネ! 日本の祖父母、既に全員あの世やから羨ましいわ…。 RT @yukiastheair: 久々におばあちゃんちへ。 (@ 新松田駅 (Shin-Matsuda Sta.)) http://t.co/tnQfxKXd
  • 12:21  着地する時、真ん中の足の下の…が痛くなりませんか? RT @h_ototake: 誰かが回してくれて一緒に跳ぶ「二人跳び」なら、何十回か! RT @hitokabu: @h_ototake 乙武さんは縄跳び出来るんですか?? RT @h_ototake: 朝から長男のなわとび練習
  • 12:23  RT @gurugurian: @rinda0818美女で野獣、略して美野獣の李信恵です」を持ちネタ(「夏なのに、さまぁ〜ず!」的な)にすればいいと思う。
  • 12:23  RT @rinda0818: 美野獣ってリア充みたいに聞こえるよね。 RT @gurugurian 「美女で野獣、略して美野獣の李信恵です」を持ちネタ(「夏なのに、さまぁ〜ず!」的な)にすればいいと思う。
  • 12:23  RT @rinda0818: 貧乳ではなく、低脂肪乳と呼んでいただきたい。 RT @Hor_jersey 胸にティッシュを詰めてみるとか?
  • 12:40  赤。 RT @rinda0818: 好きな色何色?
  • 12:42  RT @tako_ashi: 河村さんを外したのは、三途の川を渡る展開を回避したってことなんだろうか。 RT @tako_ashi: 橋の下に石の原ってことは、流れてるのは三途の川なんだろうけど、渡った先には何が待ってるんだろう。
  • 12:44  大学の授業で一般教養が一番楽しかったです。他学部の友達もできたし。 RT @Ichy_Numa: いわゆる「一般教養」の授業は、語学も含め、教養を身につけるための「きっかけ」を提供するだけであって、きっかけを掴むかどうかは学生の自由。そこから先に進むかどうかは、さらに学生の勝手。
  • 12:45  RT @toshikoise: 日本人が世界で生きていくには、もっと“やんちゃ”というか、“きかん子”になったほうがいいと思う。礼儀は守りつつ、自分のいいたいことはちゃんと言う。ことばができないのなら態度で表現する。
  • 12:46  RT @Ichy_Numa: 前にも呟いたと思うが、教養とは、知識そのものというより、知識との関わり方だ。大学には癖の強い変な教員がたくさんいるから、彼らの知識との関わり方を見比べて、真似たり、反面教師にしたりしながら、自分なりの知識との関わり方を作り上げること。それが、 ...
  • 12:53  全裸道? RT @rinda0818: めちゃ強そうだ! RT @iddhth: 在日妻アニマリンダ・全羅道みたいな… QT チリ人妻アニータ・アルバラドみたいだよね。 RT →http://t.co/V0A139es 「この秋モテるのは「野獣美女(アニマリータ)」 」
  • 12:56  RT @mainichiRT: 伊丹空港で男性私服警官を不審者と勘違いし、日航機が始発から1時間発着を見合わせるトラブル。 http://t.co/APydXN4N 【紙面転載可のツイートは #rt_al をつけて】警察手帳を示して通過したものの、事前に連絡がなかったため ...
  • 12:56  RT @kyoko_np: まったく失礼な話ですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー RT @tospo_news なんで嘘とか言われるの。衆議院が解散したんだもん。本当なんだもん(´・ω・`)
  • 12:59  あら呼んだかしら? RT @mikifu: ←あたしって使うと一気におかまっぽくなるよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
  • 13:04  それこそ大阪やがな。アヘ。 RT @kanpeitter: 新大阪の在来線のホーム、やかましいやかましい、発車のベルは鳴る、アナウンスは四人が一緒に喋るから何を言うてるのか分からへん、待ち合わせで携帯電話でのやりとりまったく会話は聞こえない、何なんこの駅、ウヒハ。
  • 14:44  RT @aya_est: 自民党が推し進めた「新自由主義」のせいで、格差社会が進み、デフレで苦しみ、労働条件が悪化した事を忘れて、また、自民党政権に戻したがる人々。マゾか。
  • 14:45  RT @sawara_fish: 今のいわきに何が必要なのか、こちらからきちんと発信していないことも理由かもしれませんが、遠方からは、今でも僕たちが地元野菜を忌避し、空気中の放射性物質を吸い込まないよう息を殺して暮しているように思われているのかもしれません(今だにマスクも ...
  • 16:00  健康診断行ったら血圧180で早死に確定した今朝。 RT @araearae: 晴れときどき暴風雨 @HappyHippie1209: 私の心も荒れ模様なう RT @araearae: 新宿は豪雨なう
  • 18:15  ガッツだぜ? RT @araearae: 私の近隣女性の「トータス松本系男子」の人気度ハンパない。見つかったら紹介したいけど、そういう人って居そうで居ないよね。くしゃくしゃに笑ってて柄物シャツ似合う大人。
  • 18:17  RT @h_ototake: 「あきらめたら、そこで試合終了ですよ?」 RT @rabirabi17: でもぶっちゃけ、誰が政権握っても過労死大国の呪縛からは逃れられないのよね
  • 18:20  RT @karl455: @h_ototake 若い人には無関心・無投票が将来の自分の首を絞める事を知ってほしいです。若い世代にも票田が有る事をアピールしないと「次の世代の負担」は減りません
  • 21:35  「発展していく街を観察しましょう!」…隕石にやられちゃってますが。 http://t.co/t452DDYj
  • 21:38  RT @t_lav95: 社畜「そんなんじゃ社会に出て通用しないぞ」 労働基準法「はい……」
  • 21:40  叫んでみろ RT @YoshikiOfficial: X
  • 21:46  禿同 RT @May_Roma: 外から調達 RT @5t0ne: 理想だ。でも日本で変人を地でいくと家族(伴侶)なんてなかなかできないぜ。親友や友人は出来るけども。@May_Roma さんの幸せと変人に関するツイート http://t.co/SRPhWHQ8"
  • 21:48  そもそも山梨出ていk(略 RT @kobayashitakuya: おれは山梨大学附属中学校と駿台甲府高校時代に山梨中央銀行行員の子どもに見下されまくっていたから、同行に口座は作らない。
  • 21:51  未だに洋楽一筋。 RT @mikifu: さすがにこの年になってくると、演歌や歌謡曲の良さがわかってきた。
  • 21:53  RT @ShotaHatakeyama: 職業教育は普通教育よりコストが高いだけでなく、初任給・雇用には目を見張る所があるが長期的な賃金の伸びが期待できず、かつ金融危機を境に職業教育に力を入れてた国のアドバンテージが消滅した点には注意が必要→ http://t.co/PZ ...
  • 21:55  こっち来てからさらに洋楽漬けなって、邦楽はきゃりぱみゅのつけま以外全然知らない状態w RT @mikifu: 洋楽はずっと好きだよーRT 未だに洋楽一筋。 RT @mikifu: さすがにこの年になってくると、演歌や歌謡曲の良さがわかってきた。
  • 22:35  RT @inosenaoki: 性的少数者の人権を認めます。RT @go_lgbt: 猪瀬直樹さま、はじめまして。 私は東京都に住んでいるふーと申します。同性パートナーと12年一緒に暮らしています。性的少数者の人権や同性婚やパートナーシップ法についてどのようにお考えでしょ ...
  • 23:31  RT @doubledispatch: "娘(5歳):パパ、テレビ止めて!もう一回観たい!俺:YouTubeじゃないから止められないの 娘:なんで?…じゃ、ねこちゃんが観たい!俺:テレビは検索できないの 娘:意味わかんない!……みなさま、これが本当の..."... htt ...
  • 23:32  RT @kawatarian: でも先の猪瀬さんの発言に対して、lgbtの公人たち(上川あやさんや東小雪さん)が「認めます」という文言に込められた差別意識を指摘することなく、むしろ具体的施策への言質とすべくリプライを飛ばしているの、すごいなあと思った…。彼女たちのおかげで ...
  • 23:32  RT @himezono: 今月の「月刊ムー」に掲載された「2012年12月23日に人類滅亡!」の記事が興味深い。そして何より興味深いのは、来月に人類が滅亡するはずなのに、「来月号予告」と「定期購読」のお知らせが載っている点。
  • 23:34  RT @Zhaoqiujin: 弁論部はあんなアホ呼んでたの?だからいっつも部員不足でヒーヒー言うのよ!OGのあたしでも講師にお呼びっ! @Todai_Benronbu 【東大弁論部お詫び】23日に予定しておりました小泉進次郎先生の講演会ですが、衆議院解散により残念ながら ...
  • 23:39  RT @Ichy_Numa: 「就労意欲をそがない水準」まで資産課税を高めろという話は、なぜ出ないのか?
  • 23:39  RT @yama8888: 中国の百度と決裂した赤丸にRの社長さん、インドネシアのビジネスパートナーとか、カナダの子会社の人たちともうまく行ってないっぽい。今朝のつぶやきとは裏腹に、日本流ごり押し系っぽいんだよなぁ。。頑張っては欲しいんだけど。

Powered by twtr2src