2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

痛っ。

今日、オラコンの時間にスヌーピーのビデオを見ていたのだが、 私は途中でうとうとしてしまい、 派手な音を立てつつ鼻を思いっきり机にぶつけてしまった。 …嗚呼、恥ずかしい。&痛い。

う〜ん。

今日のがうまく行くといいんだけれど。(謎)続きはまた木曜。(意味不明)

ふわふら。

わたしはどこ ここはなに これはだれ ぐちゃぐちゃのままのせかいが もっとわかんなくなる とんでとんでとんで まわっておちてまたまわって またとぼうとして おちてしまって はいずりまわって わたしはなに ここはだれ これはどこ こわれたままのせかいが …

せいかくのふいっち。

私の大学の教授の某M氏のゼミのやる内容に興味は一番あるのだが、 何しろ私とM氏は性格がある意味似たもの同士で全く合わない。 だから衝突しまくるのが事前から予測できるので行きたくない。 しかし、もう一つのゼミは小さすぎて困る。 …どうしたものか。

t.A.T.u.、無事登場。

まぁ、収録は無事終わったとの情報はかなり前に入っていたので心配していなかったけれど。それにしても、Juliaの髪型が楠田絵里子…一体どないしたん?(汗)

どうでもええ話。

オノ・ヨーコの声って、椎名林檎に似てるよね。(謎)

被害妄想。

自分の大学の人に、通学途中に 『学祭でぇ〜す。お願いしまぁ〜す。』 とチラシを渡された。…どうせ年寄りですから。(被害妄想)

独り言。

『何故私は愛されないの?』 『誰も愛せないから。』 アイシテル?言葉に酔ってるだけのくせに。 気分になりきってるだけの、偽善者のくせに。 愛を知らないくせに愛を語るな。

週末ヒキコモリやっちゅーねん。

結局今週も予習だけで終わった週末。(苦笑)

ただよう。

どこへ行くの? どこに着くの? わからないまま ただよう。おぼれそうだよ おぼれたいのに こぼれそうになる だからまた重ねる でも ただようだけ。今日もただよう 明日もたぶん ただようだけただようだけ。

トリビア。

カツオは釣り上げられた時だけ… 縦縞が横縞に変わる。 大爆笑した。 中島ぁっ!(←そのカツオちゃうやろが)

サルヂエ。

何や、簡単やんけ。(←そんなこと言うてると足元掬われるで…)

最初から。

今日始まった、ひたすらネタな番組『リンカーン』の初回のゲストが… ふかわって何でやねん。

晴れない空と。

晴れない空と 澄まない海と 嵐の夜と 日照りの朝と宇宙(そら)から見たら ちっぽけすぎることなのに 人間達は右往左往。小さすぎる自分を、 感じてしまう。

やっぱり。

今日の『ブロードキャスター』で、冒頭から買収問題についてのコメント拒否。w まぁ、しゃ〜ないわな。(苦笑)

村上騒動を見て一言。

テレビ局 他局のことだと 元気良い。人の不幸は蜜の味?

近くて遠く。

それは偶然? 必然? 運命のCROSSROAD 近づきたい 抱きしめられたい 思いだけが空回り 近づけない もう消してしまいたい 重い記憶を 無理 無理 無理 わかってるよそんなこと 無駄 無駄 無駄 わだかまりだけが残る ぶつかりそうな CROSSROAD

探し物はなんですか。

結局いつものとこに…探した意味あれへんやん。

体調おかしいってば。

今日は3時間目が休みなので予習をしようと思っていたのだが、 いざ時間になると眠い。眠い。 今朝は新聞配達が休みだったので十分寝られたはずなのだが、 それでも眠く、保健室で寝てしまった。…絶対体調がおかしい。 何でだろ。

休みなのに休みじゃない。

今日は祝日。 しかし私の大学では今日は授業あり。(苦笑) 普通に一週間が始まってしまった。 三連休と言われているが私たちには普通の週末。 学校へ行ったものの、予想通り少なすぎる出席率。 マジメに来ている私たちが空しくなるくらいだった。(苦笑)

予習だけで終わった日。

しかもまだ宿題残ってるし(苦笑) 明日やらないと…。

オッチョコチョイ。

今日、TOEFL模試を受けようと学校へ行き、教室に着くと…『あれ?登録されてませんが?』…登録していなかった。 思いっきり無駄足。 疲れただけだった。

自己嫌悪。

いつも通りの自己嫌悪。 だからやめとけばよかったのに。

疲れ今だ抜けず。

今日は3時間だけの授業だったのに、最初から授業中眠くなってしまった。 未だに万博疲れが抜けないようだ。(苦笑) 昼からの1時間目は留学生のエスコートをしなければならないために眠くなるヒマもなかったけれど。(笑)

t.A.T.u. NEW Album。

イイっすよ。 イイってば。毛嫌いせずに一度聞いてみるべし。絶対。

リンゴ到着。

これで今年も美味しいリンゴが食べられる。(笑)

万博スタッフ非公式パーティー。

今日は某クラブで最後(?)のスタッフパーティーがあった。 このパーティーのオーガナイザーが元万博スタッフという訳で、 非公式ながらスタッフがたくさん集まるパーティーになった。…と思いきやスタッフ集まりすぎ。(苦笑) 特に我らがチャリタク。ww …

ZIPPIE MARKET。

今日はZIPの開局記念のお祭りがやっていたので、予習も途中でやめて私は出かけた。w会場についたものの、私の目的はフリマだったので私はライブよりもフリマばかりを見ていた。(笑) そこで何点かこれからの季節に合いそうな服を買うことができて満足だっ…

さてと。

10月が始まったってば。…と言いつつ私は何も変わっていない。 万博が終わってしまった以外は。(←まだ言うかい)そういえばおととい頼んだりんごがまだ届かないので農家の人に問い合わせたら…『月曜送ります。』がび〜ん… まだ3日も待たないといけないのね(…