2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

衝撃。

最近、私の住んでいるところの近くで、 拒食症の人が独りで、亡くなった。 噂ではその人は一週間にソーダ1.5lを飲むだけで、 それを届けにきた酒屋さんが亡くなっているところを発見したそうだ。 私が住んでいるところは団地なので(御多分に漏れず)近所付…

*偶然。私が(専攻でもないのに)取っている心理学の授業で同じ班に、 おじちゃんというあだ名の子(♀)がいるのだが、 今日重大な事実が判明。 …私の高校の後輩だった…。 しかも部活の後輩でもある。(苦笑) 知ってて言わんかったんかいな、おじちゃん!!

チャリタク。

今日のチャリタクは入場者数の多さもあってか、 順調にお客さんを乗せていたような気がした。 が。 終わって清算してみると、今までの平均以下。(涙) 雨が降ったときとほとんど変わらないような額だった。 …運次第だから仕方がないか。

またね。

またね。 便利な言葉。 そのくせ残酷な言葉。 言った方は忘れる。 言われた方は忘れない。 言った方は忘れてる。 言われた方は忘れられない。 いつまでたっても待ちぼうけの 言われた人。

何でやろ。

今日、親友のMと話していて思ったこと。 Mの友人は大抵長男長女ばかりらしいが、 私の友人には次男次女や末っ子が多いのだ。 私もうすうす感じてはいたものの、やはり…と納得してしまった。心理学的に証明できないか、聞いてみよう。(←誰にや)

渡辺、あぶない!!

vow

この前書いた『渡辺』宛の気持ち悪い張り紙が、 最近どんどんエスカレートしていて怖い。 『必ず捕まえるから』とまで逝ってしまった。 写真はこちら。 …お前の方が捕まるっちゅーねんw そろそろ本当に警察に通報した方がよいかもしれない。

Tell Me。

今日私はZIP-FMの新人バンド紹介イベント、Tell Meに行ってきた。 私は前座の名古屋在住外国人バンド、その名も “スシキャバレークラブ” が非常に気になっていたのだが、実際聞いてみると真面目なオヤジロックというか、 70年代風のロックだった。 たまたま…

携帯新機種。

今日itmediaのニュースを見ていると、auのWINの新機種の話題が出ていた。 私は今W21SAを使っているのだが、それの進化形のW32SAが出ていた。 私はラジオがついていれば文句はないのだが、 新機種にはテレビまでついて来るそうな。 …バッテリー、大丈夫だろう…

busy,busy,busy

時が、過ぎていく。 いつの間にか。 足りないよ、時間が。 急いでるうちに、流れはどんどん早くなってて。 忙しいなんて言ってたら、心がお亡くなりになってた。 気づいたら取り残されてた。 時間の流れに。 何故?何故? そう問うヒマもないまま、過ぎ行く…

ずぶ濡れの雨に。

雨。 雨。 降れ降れ、どんどん。 濡れたって気にしない 笑顔に会うために。止まってる奴らは止まってればいい 私は笑顔が見たいから だから、一人でだって。 ずぶ濡れになったっていいじゃない 拭けばいい。 乾かせばいい。 だから私は、どしゃぶりの街へ。

today, i went out 4 a supermarket in my neighbourhood 2 buy some coke bottles. i took some,n i got in line followin a couple...a jap guy n a 4reign gurl. when i got in line, i wished'em 2 move their cage a lil bit, to put mine on the count…

サンカ。

今日、学校の本屋で、私はとある本に非常に興味を引かれた。 その本は日本の『漂流民』というか『職能民』というか、 とにかく定住せずに生活を営んでいる(というよりは「営んでいた」という表現の方が適切かもしれない)”サンカ”と呼ばれる人々の話だった…

どうでもいい話。

今日、久しぶりの『ミンナのテレビ』を見ていて、 『今週の誕生日』のコーナーを見ていた時に発見したこと。 …今週誕生日の芸能人、ゲイだらけ。 美輪明宏様と美川憲一が同じ誕生日なのにまずビックリ。 さらにマッキー。 さらには米良ヨシカズ(もののけ姫…

渡辺、その後。

vow

今日私が学校から帰ろうとすると、 道端の電信柱に張り紙が。 …またあの『渡辺』宛てのキモい張り紙。 その張り紙曰く、 『土曜の二番目の発表会で待ってるから』 …これで渡辺がその発表会に行ったら、渡辺も相当のヤツに違いない。(苦笑)

ねぇ。

ねぇ 聞こえてるの? あなたじゃないと 嫌なのに 聞こえてるの? ねぇ。 ねぇ 私のこと知らないなら もっと知ってよ。 私はあなたのこと もっと知りたいのに。 ねぇ。 ねぇ 中途半端なやさしさ そんなのいらない。 私を愛して。 そうじゃなきゃ消して。 ねぇ…

とりあえず安心。

13日に起こった拳銃強奪事件で奪われた銃が、 今日奈良県の山添村で郵便ポストの中から見つかった、 とニュースで言っていた。 これで多治見市民は夜も安心して出歩けるようになった。 しかし、何故山添村なのだろうか。(苦笑) よりによって私の北海道時代…

何じゃそら。

今日は、私のいるアジア学科の最大のイベント、 修道院合宿の…はずだった。 が。 昨日発生した拳銃強奪事件の余波により、突然中止。 …もう合宿用ビール仕入れた後やっちゅーねん。(藁 これから合宿をどうするか先生たちで話し合うそうだが、 是非とももう…

大事件発生。

今日私が晩御飯を食べ終え、テレビを見ていると… 『岐阜県多治見市で、警察官が拳銃を強奪され犯人は逃走中です。』 な…何ですとぉぉぉぉぉぉっ?? この平和な多治見の町に、そんな事件が起こるなどとは夢にも思っていなかった。 犯人は未だ(22:22)逃走中ら…

渡辺も悪い男に捕まったんだね。

vow

今朝、私が地下鉄から降り学校へ行こうとする途中に目に入ったのがこれ。 …何かキモイ。 と思いつつ歩いていくと、また。 また。 また。 もうええかげんにせい。 …この男は、がんばればがんばるほど渡辺に嫌われることがわかっていないようだ。(藁

わからないよ。

わからない。 わからないよ。 わからないんだって。 わからないんだってば。 わからないっていってるでしょ。 なにがなんだかわからないんだって。 じぶんの、きもちが。

低空飛行継続中。

土曜は一日寝込み、日曜はチャリタクをまたも休ませてもらってしまった。 おかげで今日はどうにか復活しつつある。 しかし体調は相変わらずの低空飛行中だ。 …何がいけないんだ、私の体。

未だ死亡中。

今日は朝から病院に行き、その後学校へ直行。 そのため、2限に15分遅刻…。(汗) さらに3限・4限では授業中に派手に意識不明(というより寝てしまう事だがw)に陥ってしまった。 体調が悪いと精神状態も悪くなってくるような気がする。 それにしても、呼吸…

ああ面白い。

今日家の電話にかかってきた電話に私が出たところ、 「H君(私の戸籍名)いますかぁ〜?」 来たよ。(藁 有希:「私が本人ですが何か?」 悪徳勧誘?:「どう考えたって女の人の声じゃないですかぁ。」 …悪かったな。(藁 有希:「風邪で声がかすれててこん…

ダウン。

一昨日体調が芳しくないのにチャリタクに出たせいか、 昨日今日とダウンしていた。 仕方なく今日はチャリタク勤務を休む、と連絡せざるを得なかった。 私の体調はといえば、朝から鼻水・せきがどんどん酷くなり、 夜には熱まで出てきた。 明日からは学校だと…

キムチだらけな一日。

思い返せば、今日はキムチだらけな一日だった。 朝は昨日の残り物のカレー。 私はカレーには必ずキムチを入れる質なので、当然大量に投入。 昼は昨日の『冷凍食品半額』@西友で買ってきたキムチピラフ。 私はこれのキムチ具合が物足りないので、当然追加投…

疲労。

今日は学校もチャリタクも休みだったため、 完全に私にとっての休みだった。 しかし、日頃の疲れが出てしまったようで、 結局何も出来なかった。 もっと時間を有効に使いたかったのに…。