2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いやぁ〜、オモシロかった。

安田大サーカスin万博。 クロちゃんが時々地声になりかけてたのがいとおかし。(謎) ヒロは無意味に汗かくし。 団長はやっぱり最後に脱ぐし。

人間間引力。

今日は地元のお祭りだったので、台風で延期になったテストが終わった後、行ってみた。 するとAETの人達と知り合いに。 …やっぱり私は外国人とばかり引き合うようだ。(謎)

チャリタク。

新聞配達と同時に続けてやるが、明日がその 初日。さて、どこまで行くやら。(謎)

Viva,danicin'.

今日、Expo DomeでSpanish Hip-Hopのイベントがある。 と新聞に載っていたので、試験終了後に私は万博会場に出かけた。 朝9時から整理券配布…とあったので無理かな?と思いつつドームへ行くと… まだ思いっきり配ってるし。w ドーム前には既に何人も座って会…

結局。

台風の影響は全くないまま終わった。 ただ学校が休みになっただけ。(苦笑) ドキドキして損した。(<殴)

期末試験、延期に。

そのせいで土曜のチャリタク休まなアカンっちゅーねん。 嫌や…(涙) ちくしょう、今日はヤケで遊びまくってやる(<殴)

i'm so excited!!lol

台風来襲にめちゃめちゃコーフンしている。 明日&明後日の試験がどうなるか、それが楽しみでもある。 来い来い台風、暴れまくれ。

間に合わなかった日記。(@ mixi)

今日もチャリタクに行った。だとか、 台風接近中♪(fxxin' excitin'!!)などと書こうと思っていたら。 …0時過ぎてるっちゅーねん。 悲しぃ…。

焦ってるだけで。

何もしてない自分が、たまらなく嫌になってくる。 成長、してないな。

コワレテシマエ。

壊れ壊れ壊れて しまえ 不必要なもののくせに 壊れ壊れ壊れて さようなら 気付いてないだけのくせに壊れ壊れ壊れたどり着かず 壊れ壊れ壊れ 彷徨う街角 壊れ壊れ壊れた私の心 知る人は誰もいないだろうけど

髪を切った。

カットモデル(要するに新人さん用実験台w)でタダで切ってもらったが、 悪くはない形にしてもらえたと思う。 それはさておき。 最近、自分の顔を鏡で見るのがどんどん苦痛になってきている。 あまりの醜さに、だ。 いわゆる醜形恐怖、ってやつ? そのうち…

一山超えた。

一日三教科という最多日が終わった。 しかしまだあと一週間もテストは続く…。

涙。

献血に行ったら、皮膚炎により断られてしまった。(涙) 先日、骨髄提供者になれるはずだったのに既往症により断られたのに続きダブルでショック。 嗚呼、私って役立たず。

テスト始まっちゃったし。

最初の英語リーディングは…ちょっと自信ない。 予習もうちょっとすればよかったと後悔。 2番目の中国語会話(会話なのに全然会話やれへんかったなぁ…w)はそこそこ。 あ、明日は南山の「天使」ザコ氏(単位取りやすい、って意味で)のテストやw

補習。

今日は1時間だけの補習のために、 街は祝日のHappyな雰囲気の中独り学校へ。 …何か悲しかったな。 明日が月曜のよーな気がしまくってるし。(謎) さ〜て、明日からテストだ。

思ひ出。

私が小学校二年生から五年生までのときの校長先生は、長崎先生といった。 その長崎先生が毎年『春の七草』の日に一番近い全校朝会のときに私たちに歌わせた歌がある。 『すずなすずしろ せり なずな ごぎょう はこべら ほとけのざ 唐土の鳥が 日本の土地へ …

レポート書くのも楽じゃないよ。

今日は趣味で取っていた心理学の授業のレポで一日が終わった。 うげっ、新聞配達あるのにもうこんな時間… っちゅー事でおやすみなさい。

ふぅ。

今日は予報では曇りだったくせに、 学校帰りには雨がパラついてきた。 私は急いで帰ったのだが、 そうしたら今度は雨が上がってしまった。 …一体どないなっとんねん、この模様…。

お祭り。

今日、私が大学から帰ろうとすると、浴衣姿のBAD GIRLSが駅前にたむろっていた。 彼らに聞いてみると、今日は駅前の商店街のお祭りらしい。 私は久しぶりに商店街へと向かった。 商店街の通りは人・人・人。 いつもこんなに人がいたら寂れないのに…と思うほ…

英語がわかる人は爆笑サイト。

http://www.engrish.com (主に)日本人のVOW的英語使用法を楽しむためのサイトです。 英語がわからない日本人にとっては 『なにがおかしいの?』 と思ってしまうので、行かない方がいいかも。

2週間ぶりのチャリタク。

疲れた。(苦笑) と言いつつ、終わったあとも会場内をうろついていた私。w 今日の晩御飯はエジプトパビリオン併設のカレー屋で食べた。 豆も入っていて、また他のところとは違ってややスパイシーだったため、 私にとっては丁度いいくらいだった。 それにし…

ヒキコモリ。

今日は結局、新聞配達の時以外全く家の外へ出なかった。 …不健康極まりない。(苦笑) 明日は2週間ぶりのチャリタクだ。 楽しみ。 けれど雨降りなのが嫌だな…。

選挙無効。

今日、某市の市議選の電子投票の結果が無効になった。 さらに市長は辞職らしい。 やったw これで市政は混戦模様。 どうなることやら。 わくわくドキドキ。

詩。

壊れそうな頭抱えて 闇に彷徨うお前め やがて壊れたって それは自業自得 涙枯れ果てても 見つめ合う人 いるわけないだろ 鏡でも見てやがれ 津波のような虚しさに 愛に溺れてる それが幻想と気づくのは いつだろう いつでもなく 思い出すのは あの日の あの夕…

へぇ〜。

ビタミンB2ってブラックライトで光るんや…。(謎) こんとんじょのいこ(意味不明)

さらに自己嫌悪。

自分で自分の居場所なくしてるくせに。

暑いし寒いし。

暑い日が続くと思ったら何故か今晩は寒い。 雨がかなり激しく降り続いたからだろうか。 おかげで私のノドまで痛くなってしまった。 …地球が愛を忘れてしまったのだろうか。

後悔ばかり。

だから、自分が嫌になってくる。迷惑かけてばかり。ばかり。ばかり。馬鹿。

嗚呼、虚し。

酔へば酔ふ程。

カレー巡り。

最近万博会場のカレーを食べまくっている。 今日は学校帰りに万博会場に行き、 インド館のを食べてきた。 『カレー定食』を頼んだのだが、ボリューム十分。 ひとつ残念なのが、ナンが焼きたてでなく、薄い事。(苦笑) スープはスパイシーでいいんだけどねぇ…。