Thu, Oct 25

  • 06:35  RT @YamayaT: 短命なるiPad3に悲しむ人がいよう。しかしだ、スト?全盛期、突然スト?’がPCエンジンで出ることが発表され、最新のスト?購入に喜んだと思ったら、発売数日後に翌月スト?ターボがスーパーファミコンで発売することを発表し、スト?’の相場がガタ崩れした ...
  • 06:40  RT @kaokaokaokao: インテリは敵をつくって自分の存在価値を高める。エリートは周囲を味方にして実行する。って、知り合いが言っていたの思いだした。インテリは政治家になってはならない。政治家はエリートでなければならないそうだ。記者とかジャーナリストもそうだな。敵 ...
  • 08:34  朝っぱらからZ武君にw RT @h_ototake: 後者は担当するぜo( ̄^ ̄)o エッヘン!! RT @_mazingerz: 金に汚い、女にだらしない障害者がいてもいいと思うんだよね。障害者美化しすぎ
  • 08:36  香ばしすぎ。 RT @onozawahideki: Twilog見てたら広告にホメオパシーセルフケア講座なるものが表示されていた件 http://t.co/8IsHu7DF
  • 08:36  RT @cnozomi: 今週土曜日は陰暦9月13日。「後の月」、十三夜です。この日にお月見をせず、十五夜だけ月見をすることを、昔は「片見月」として嫌いました。十五夜は中国から伝わった習慣ですが、十三夜は日本独自のもの。少し欠けた月を愛でるところに、私は日本人の感性を見ま ...
  • 09:16  ※ただし虚構新聞 RT @nojiri_h: 「Kindleじゃない」 父親殴った息子を逮捕 http://t.co/zvifa1gq
  • 09:46  ざわ・・・ ざわ ざわ・・・・・・ RT @kane201: 石原都知事の緊急会見、というだけで胸がざわつく。変なこと言わないでほしいんだが。
  • 09:55  RT @mainichiRT: 写真集などを手がける「朝日出版社」は朝日新聞社と全く関係ないのに、週刊朝日を発行する「朝日新聞出版」と混同した橋下市長がツイッターで「朝日出版社」を批判。 http://t.co/NbnxNHDn 【紙面転載可のツイートに #rt_os を ...
  • 11:31  私は「肉っぽいのに肉じゃない」豆乾男子…? RT @sadakao: ロールキャベツ男子…。
  • 12:58  そして障子に穴を…? RT @sohbunshu: 今度こそ、自らタチアガレることを期待したい。
  • 13:00  RT @QZR02041: 【た】他紙に「愛犬家連続不審死」抜かれた朝(実際に経験した) #記者死亡かるた
  • 14:26  RT @ogawahiro: それにしても、都知事を辞任するとしたら、タイミングとしては最悪。東京都議選と時期を合わせれっば財政的にもラクなのに…。財政を逼迫させる辞任を受けて、石原都知事に「売国奴!」と批判する保守がいたら、ちょっと褒めてあげたい。ちょっとだけね
  • 14:28  RT @amneris84: その会見で、石原氏の言動が日本国の経済に多大な損失をもたらした責任を問う質問はどれくらい出たのだろうかしらん "@azukiglg: NHK、石原会見を中継しながら速報で「辞任の意向」「辞任の表明」"
  • 14:28  RT @sandoless: 都知事ってそんなに簡単に辞めれるんだ。
  • 14:46  拡散→ RT @doatease2313: さっきまで取材してたフランス政府筋が、「石原さん? コメディアンでしょ」と言ってたです。これは非公式発言ですから。w
  • 14:48  make it better place? RT @YoshikiOfficial: http://t.co/Kk95Knvy  Actually I'm writing songs about the world.. 実は世界についての曲を書いている..
  • 15:05  アメリカ人思ったらカナダ人かもしれへんで?w RT @vlasx: っもう!中国人成田空港でスカイライナーのチケット買うの遅すぎ!!!なにぺちゃくちゃしゃべってるねん!!プーチンに言って喋れようにしてもたろか??ほら、となりのアメリカ人も舌打ちしてるで?
  • 15:48  RT @seiichikanise: 御年80歳を憂国(他にも理由があるかもしれないが)で国政に走らせるこの国のかたちは歪としかいいようがない。
  • 15:49  出だしで吹いたwww RT @nhk_announcer: 美容・健康よりも病気や体調不良の話題が身近に多くなってきた40歳の高市です。今夜の『Rの法則』は人気女性モデル3人がスタジオに登場。美と健康を保つ秘訣から肉食系恋バナまで、率直に語ってくれました
  • 16:24  ● ●  ▽ RT @YamayaT: 「おーい、はに丸」みたいだよね、と言ったところでそのはに丸の記憶が超曖昧なので検索する始末。
  • 16:29  RT @aknmssm: 今日、とある老舗出版社の先輩に「佐野さんの盗用のこと、本当に知らなかったの?」と聞かれた。知りませんでした。本当にびっくりしてると言ったらば、「有名な話だよ」と教えてくれた。みんな知ってて仕事頼んでたらそっちの方がなんだかなあと思う…。知ってたか ...
  • 17:21  主にようこ隊員ネタですか? RT @Riko_Murai: 闇とか毒を垂れ流す日記を書きたい…
  • 19:10  外出なくてええのに前みたいに外出てもーたorz (@ ???之梦 Hongkou Plaza) http://t.co/mHsqSjGY
  • 19:14  RT @kikko_no_blog: 記者「都知事の後継者はどうするのですか?」石原慎太郎「猪瀬君で十分だろう」‥‥って、おいおい!この発言、都知事という職務に対してしても東京都民に対しても猪瀬副知事に対しても失礼なんじゃないの?
  • 19:17  RT @kane201: 中国の食品メーカーの社長、「正月に餅作って、端午節にちまき作って、中秋節に月餅作るだけで年間の売上が立つんだよ。だからそれ以外は暇してていいの」だって。こういうトコ多いんだろうなー
  • 22:34  RT @yama8888: シンガポールからの帰国便は成田経由LA行き。成田で全員降機のアナウンスに、米国女性「Radioactivity(放射能)コワイから機内にいさせて…」おおかた外人の印象なんて、未だこんなんだよ。
  • 22:37  RT @chronekotei: 嘗て自民党政権時代に石破茂がテレビのクイズ番組に出て「自衛隊災害派遣活動で発砲した事例があるが、それは何か」と聞かれて「災派で撃った?」と面喰らって答えられなかったことがあるらしいが、それがトド駆除だったらしい。
  • 22:39  スウェーデンでも上海でも流れてますwww RT @nybct: ランバダ現象 @alwaysfreetofly: 引いたわ。あの江南スタイルってやつが普通にアメリカのFMで流れてた((((;゜Д゜)))))))”
  • 22:47  RT @pinpinkiri: 石原慎太郎氏は80歳という年齢が信じられないほど若く見える。ただ、キャノンの御手洗さん、東芝経団連会長の米倉さんの名前を言えなかった。加齢は記憶から固有名詞を奪う。私も面前の後輩の名前が出ないことがある。先日は旧知の先輩幹部が私の名前を忘 ...
  • 22:57  RT @amneris84: 「たちあがれ日本」所属の国会議員に石原前都知事を加えた6人の最年少が69歳、平均年齢73.5歳。年齢を重ねた人の経験や知恵は大事と思うけど、組織には老壮青のバランスは必要では。それがあまりにも、あまりにも…
  • 23:26  それもあるとは思いますけど、のーみんこーとか見てると上海人はやっぱり一応「進んでる」とは思います。 RT @takeshiwatanabe: それってよく聞く「上海人の変なプライド」が作用してるんですかね。上海で日本人襲撃とかあると「犯人は上海人じゃない外地人だ」とかいうアレ。
  • 23:40  いやいや @NHK_PRさんだけは?小平並の異端児ですって。 RT @Zhaoqiujin: 実際のNHK広報はプロデューサーやアナウンサーや記者で食いっぱぐれた老頭児ばっかり。@ZentaNISHIDA NHK_PR1号は図太い上に天然で思慮深いそして真面目

Powered by twtr2src