Tue, Oct 16

  • 06:20  RT @tengbiao: ?人?人?,?鬼?鬼?。?西方人?普?价?,?中国人?中国特色。酒?上痛?腐?,?台上大表忠心。同一?目,在国内在国外、用英文用中文、听?多听?少、私下?公??,各不相同。???巧,左右逢源。自我??,随机??。中国文人?此无?自通,都是高手。
  • 06:22  RT @amneris84: 上杉氏の3.11以降今日に至るまでの対応が本当に残念なのは、それによって彼のこれまでの仕事に関しても、今後の仕事についても、信頼がおけなくなってしまったこと。ご本人がそれをどれほど自覚しているか分からないけど…。
  • 06:41  RT @tttt_aa: ハトがジョジョ立ち http://t.co/zGrThgeK
  • 07:24  RT @crazy44age: 加藤紘一議員が週刊金曜日にこんなことを書いていた。日本青年商工会議所の集まりに呼ばれたら、参加者が領土・領海を守れ、尖閣を守れという雰囲気であったので、では皆さんの中で最前線で命を落としてもいいから、自分は尖閣へ行くんだという方がいらしたら ...
  • 08:17  RT @dongyingwenren: 中華の中心は広東省。湖南から上は共匪と北韃子の地なのです QT @onozawahideki 北京好きな人と上海好きな人は分かれるってよく聞きますね…最初にいた場所を好きになることが多い RT @atw01 北京時代、周囲に上海嫌い ...
  • 08:17  RT @Csys1969: 艾未未「もし中日がお互いに嫌いで断交し、相手にしないことは可能か。不可能だろう。お互いに必要なのであり、関係を改善するかしないかを考える必要はない。戦争もできないし断交すらできないのに、毎日朝から晩までののしり合っている事態は全世界を笑わせてい ...
  • 08:19  いやいやいやいや! RT @YamayaT: いやいやいやいや! @onozawahideki おじさん、というのは否定しておく
  • 09:00  日経系サイトなのに真正面から日経批判したからでは? RT @nagaoka1969: なぜ日経ビジネスオンラインはNYTファクラー支局長の記事を消したのか。それほど微妙な中身とも思われない。
  • 09:44  RT @kokoro_words: 人に好かれたいなら、 人を好きになれ。 優しくされたいなら、 優しくしろ。 信じてほしいなら、 自分から信じてみろ。 信じて信じて、 もし裏切られたら、 相手を批判するんじゃなく、 自分をほめよう。 こんなにも、 人を信じること ...
  • 10:04  「この野郎!」「あんたこそ何よ!」「フン!!」→「転校生を紹介s」「あー!」「お前!!」(ベタ RT @Kakemiy: そして誰かとぶつかり合う RT @xiaoke_As 壁|v´) さっき起きたと思ったら出勤の時間だ!トーストを口にくわえて街へ駆けだすよ!
  • 11:07  www RT @Kana_Hashimoto: reading: 「日本人か」暴行、中国人数人拘束 上海、3人けが - MSN産経ニュース http://t.co/oMXLCays 川澄さんもお気をつけくださいね。
  • 11:41  ワロタ→ https://t.co/2cer70eY
  • 11:43  RT @Zhaoqiujin: 『どうすれば勝てるのか 日中文明の衝突』【文藝春秋 11月号】…中日の文明は衝突したのか?もしそうだとしても、文明に勝ち負けはあるのか?もしそうだとしても何で勝たなければならないのか?私から見れば、題名にこれだけ漢字を多用しながら、文明で勝 ...
  • 12:30  RT @YamayaT: 世界的に動画プレーヤー(テレビを含む)がポータブルにパーソナルになってるのでしょうね @t_juzo @asciijpeditors インターネットに接続できるテレビはまだまだ早すぎる技術はのかなぁ。普及にはまだまだ時間が掛かりそうですね。
  • 12:47  日本は「絶対的悪でなければならない」中国。 RT @sansen730: 「日本人は死ね」とか「出ていけ」って書いてあるプレートを掲げられて、散々悪口言われて毎日耐えて耐えて、それでも「中国の悪口を言った日本人が悪い」みたいになっていちゃもんをつけるのが正義みたいな風潮はおかしい
  • 14:56  RT @weizibinbin: 北京で会った作家の言葉。中国共産党は日本に感謝しなくちゃ。壊滅しかかってたら盧溝橋事件が起きて助かった。今回も相当にヤバい状態になってたのを国有化決議で矛先が変えられた。本気で怒ってる日本より怒ったふりしてる中国のが激しく怒ってるように見 ...
  • 15:17  朴チーの別名→コリアンだー! RT @dave_spector: 東南アジアのギャンブラー→パクチ打ち
  • 16:39  RT @Riko_Murai: 舅のサブちゃんが「おみやげにチョコレート買うてきたぞー」と言ってカレールー出した時の双子の怒り様と言ったら…
  • 16:48  アップで映るてっぺーはもう立派なオッサンやなぁ…(←お前もな。 RT @TEPPEIvsPANZER: 独りで旅に出る さがさないでください http://t.co/nyk5E7RZ
  • 17:10  RT @kelonging: 中国のネットで田中文部科学大臣は、ノーベル賞を受賞した山中教授が家で洗濯機を修理していたとして、閣僚全員がカンパして洗濯機をプレゼントと提案、との書き込みが多い。中には、山中教授、車を修理していればよかったなとの書き込みも。
  • 17:49  ロイター通信 @Reuters_co_jp って、Reutersを「普通に」英語読みしたら「リューターズ」になるのに何故ロイターなんだろう。謎。
  • 17:57  ありがとうございます! RT @takeshiwatanabe: 設立者の Reuter さんがドイツ人でドイツ読みだから。 有 ロイター通信 @Reuters_co_jp って、Reutersを「普通に」英語読みしたら「リューターズ」になるのに何故ロイターなんだろう。謎
  • 21:55  ジン梅酒、ヰスキー梅酒もイケまっせ。(日本にいた頃試し済み RT @rinda0818: 今日は飲まないでおこうと思ったけど、なんか気分の浮き沈みが激しいので飲んだらましになるかと思って飲んだ。梅雨時に自分で仕込んだ梅酒なんだけど、ブランデーベース。何これめちゃ旨い。
  • 21:58  RT @May_Roma: ワロタwwwww 春樹的なクソ話しになっているwwwww RT @paruhara: もし村上春樹が桃太郎を書いたら(前篇)  http://t.co/sLqYZ6nc
  • 22:03  RT @pinpinkiri: 新聞大会のシンポ。中日東京の小出社長が最後に地方紙の役割を語った。「アレクサンダー大王が遠征した史実は教科書にも載っている。でも帯同した15万人の兵士の人生は誰も知らない。なぜか。新聞がなかった。地方版がなかったからだ。一人一人の人生を書く ...
  • 22:16  あっそう。 RT @gloomynews: 時事◆麻生元首相 http://t.co/mrhLnDL0おれおれ詐欺に引っ掛かる人は、大概2回引っ掛かる。民主党に引っ掛かった人がいると思うが、今回大阪から似たような手口が出てきている。2回引っ掛かったらあほうだ」
  • 23:33  さすがドイツ系。 RT @TrinityNYC: でも、Boschのディッシュウォッシャー、音がすごく静かで、おススメですよん。前の家で使ってたのはLGだったけど、LGも静かだったけど、あれよりいいかも。
  • 23:37  Taco kaina RT @Zhaoqiujin: Oh, Choo choo... @nyarinsky え、エグザイルですね。。。。 わかりますw
  • 23:40  RT @NHK_PR: このあと午前0:30からEテレでは「バリバラ」再放送。「障害者あるある話=バリバナ」特集です。ゲストは乙武洋匡さんと松本ハウス。番組の最初に乙武さんが携帯電話から生ツイートする様子も。個人的には乙武さんの”飲んだ時に〜”の話がツボでした @h_ot ...
  • 23:41  RT @YINGUO: ロンドンを出るときから、ユーロスターにキルトはいた人がたくさんいたんだけど、何のお祭りなんだろう。みんな入り乱れてビール飲んでる。ブリュッセルなう http://t.co/0omdAiUc
  • 23:41  スコットランド全開www RT @YINGUO: ロンドンを出るときから、ユーロスターにキルトはいた人がたくさんいたんだけど、何のお祭りなんだろう。みんな入り乱れてビール飲んでる。ブリュッセルなう http://t.co/9jxXl2Vz

Powered by twtr2src