Mon, Oct 15

  • 06:12  RT @onozawahideki: もし上古にYahoo!ニュースやニコニュースがあったら、熊襲や土蜘蛛や蝦夷へのヘイトスピーチでコメント欄が溢れかえるのだろうか。
  • 08:30  しかも偽名で通常扱いで。w RT @tsugamit: それなら、まず己の孫や子を自衛隊に入れたらどうか。 石原慎太郎都知事 独占インタビュー  尖閣侵犯再び!「日本は戦争の覚悟を示せ」"(プレジデント・オンライン10/1) http://t.co/fapDRHFM
  • 08:36  奥様、乙武君の手も借りたい気分でしょうね。 RT @h_ototake: 長男が鼻かぜ。のども痛いみたい。妻は手いっぱいのようなので、午前中は予定を変更して、病院へ。週末には運動会もあることだし、早く治りますように!
  • 08:37  RT @yama8888: 【21世紀は中国の世紀。虐げてきた奴らに復讐する時機なんだよ。】親しくしている北京のお役所勤め人は語った。「でも50年(中国共産党のこと)、100年(日本のこと)に気を取られ、400年前から悪さしてきた奴ら(欧州のこと)を忘れてしまっている」
  • 09:05  RT @May_Roma: おい、経団連のジジイ。グローバル人材とか言う前にまずお前が英語べらべらになれよ!!!!え!!!そして金髪の一人でも口説いてみろ、そしたらグローバル人材と言っていいぞ!!!
  • 09:05  RT @TrinityNYC: 孫さんは日本で#2のリッチマン、と報道されてるけど、孫さんよりリッチな日本人って、誰?
  • 09:07  「ちん♪どん♪ちんどんどん♪ちん♪」の繰り返しのアレ? RT @dongyingwenren: 華南地域の宗族の人たちが冠婚葬祭でありえないほどの派手な騒ぎをやるのは、「正直、ドン引きやわ」と清朝の地方官僚がよく日記なんかで書いていたりします。結構起源古い
  • 09:12  たけし風の暴言ですよwあーゆーキャラなんで真に受けないほうがよいかと。w RT @TrinityNYC: 「金髪をくどく」と「グローバル」なんか?www
  • 09:24  RT @dqnchild2: 記者の執拗な追求を受けた森口氏が会見の最中に注射器を取り出して「愚かな連中め!見せてやる、これがipsの力だ!」とか叫びながら自分の心臓に針をブッ刺して細胞注入、苦しみだしたかと思うとみるみる異形の怪物に変貌して、取材陣を蹴散らしつつ街に飛び ...
  • 09:30  兄弟やったりw RT @onozawahideki: 教育社会史、板書が縦書きで、先生の口調とか雰囲気も母校の国語の先生とそっくりなんだが…w
  • 10:54  RT @furumai_yoshiko: ある中国誌に中途半端に「理性呼びかけ書」をめぐるあたしの態度を批判的に書かれたので、約3年間凍結していた中国語ブログに抗議を兼ねてあたしの「国有化」の裏側の事実(プラス中国政府が知ってて黙ってたこと)を指摘する文章を貼り付け、記者 ...
  • 11:28  【カナダなう】『半分でもないよりはマシじゃね…?』 RT @993thefox: Half a car is better than no car I guess... http://t.co/uhCvG5BP
  • 12:52  RT @993thefox: Well, anything except that http://t.co/Z3QSBqXz
  • 13:40  RT @jtappler: iPad! http://t.co/x2vYEnIr
  • 13:41  RT @amneris84: クラゲって、原発だけじゃなく、火力発電所の障害にもなることを理解していないのかにゃ →脱原発候補、認定マーク 超党派議員呼びかけ http://t.co/5BJNOYUl
  • 14:10  RT @amneris84: @hidetoga 食に関する「ゼロリスク」を求めると、お刺身やお寿司、生野菜、赤身の肉、焼いた肉や魚は食べられないし、お餅は販売禁止にしなきゃならなくなりますよね…。ごく微量の放射性物質のリスクを「ダメ!ゼッタイ」という方は、焼き魚の微量の ...
  • 14:11  おめでとうございます(?) RT @kobayashitakuya: 非コミュのデート。初対面。2時間以上喫茶店で黙って相手を見つめている。ようやく会話。「結婚しましょう」「よろしくお願いします」。会計を済ます。終わり。ポイントは抑えてあるのでこれで十分では。
  • 14:56  63歳 RT @onozawahideki: #実年齢はさておき私のtwitter上でのイメージ年齢って何歳ですか
  • 15:01  いっつも歯ぁ食いしばってそうな顔ですが。w RT @amneris84: こんなところで歯を食いしばらないで、他のところでがんばって欲しいにゃ RT @itisaburo 自民、石破幹事長。早期解散確約までは、赤字国債法案は「歯を食いしばって」成立を阻止する、と。
  • 15:14  今の日本の63歳に「老爺爺」言うたらぶっ飛ばされるで。おじさん謂わな。 RT @onozawahideki: 老??ではないですwwRT有 63歳 RT @onozawahideki: #実年齢はさておき私のtwitter上でのイメージ年齢って何歳ですか
  • 15:19  RT @mittochi: 堺市図書館に「BL小説を置くな」と抗議した人の掲示板の書きこみ「これでも氷山の一角、破戒された日本女性作家達のおぞましき現状です。このような有害図書を読んだ女性が果たして真っ当な恋愛、家族形成、子育てができるでしょうか?」というのがあって  Σ ...
  • 15:27  最初から座らなければいいじゃないの。 RT @d_v_osorezan: ……別の車両に移動すればよかったのか。
  • 15:42  ねーよ!!!www RT @h_ototake: あるよねぇ・・・ RT @harukazechan: 悲しくて泣くことはそんなにないけど、足の指をトイレのドアにはさんだときとかは泣きますん(ω) RT @anagramshi: プライベートで泣いちゃうことはありますか?
  • 18:03  RT @yappyJP: 大人がお金のために他人を蹴落としたり、切り捨てるようなことばかりしている社会で、こどもの「いじめ」をなくそうという発想が笑える。こどもは社会の鏡です。大人が他人に冷たい世の中で優しいこどもなんて育ちません。
  • 18:05  RT @yappyJP: iPS細胞移植疑惑の森口氏のニュースは、裏を取らなかったマスコミの誤報って話だと思う。 そんなことに時間を割くより、山中教授の功績をたっぷり伝えたほうが意義があるんじゃないかなぁ? 騙された上に、あんなオッサンの顔を毎日流してる日本のマスコミって ...
  • 19:04  RT @sohbunshu: 終身雇用は既得権益を守り、格差を固定する最高の仕組みだ。3年、5年の契約更新をすればチャンスが皆に回ってくるし、緊張感があってプロも育つ。
  • 19:04  RT @Justso_CN: 新?代的孤独。。。。。 http://t.co/9FTCEaCc
  • 19:12  (行宮キッコの消滅…?) RT @kikko_no_blog: さて、野次馬が消えたころだから、そろそろ重要なことをつぶやくか。
  • 19:16  twiが止まってる…?
  • 19:45  RT @kikko_no_blog: らん某ド天うまかた79ysゆんtZsdあ
  • 21:41  でも花がよく考えて見たら似てますよね。 RT @susie_jpjpjp: え?そうなんですか?一番好きな中国野菜です。それにサツマイモとアサガオは同じ仲間なの?それにもびっくり。RT 有: 空心菜、こっち来てから結構食べてたけどサツマイモやアサガオの仲間とは知らなかった。
  • 21:48  RT @sohbunshu: 逆に本当のジャーナリズムが育つ。不安定のセックスが燃えるように。“@Mogumenkui:@bole010 南方日報,南方周未,良かった気がするけど、編集長逮捕されたり…”
  • 21:56  RT @amneris84: 冤罪だった場合、なぜ「犯行を認め」たのか、きちんと検証が必要 → 【なりすましウイルス】犯行声明で神奈川県警が捜査適切か検証 小学校襲撃予告で逮捕した大学生  - MSN産経ニュース http://t.co/1nCEtCZm
  • 21:58  そして校長がI am your father...? RT @nybct: 息子がキンダーからずっと同じクラスのQ君が、最近、急に素行が悪くなり、いじめっ子になったと言う。息子いわく「彼はダーク・サイドに行っちゃったんだよね」He went to the dark side.
  • 22:55  RT @YamayaT: 多くの中国人が気づいて共有する日本の不思議のひとつ @kane201 日本のTVニュースがひたすら森口さんのiPS問題を垂れ流しているのに呆れ果てた。どんだけ時間使ってんだ!中国人が「日本のテレビはチャンネルが少なくて全部同じ内容です」と言ってい ...

Powered by twtr2src