Sun, Oct 14

  • 09:14  壁|_・) RT @wanpaku_naoko: 今日は @rong_sonia さんに偶然遭遇 ?(???????)?これにて私のなかで謎のついったらーは @Shanghai_Kids さんだけになった ??(???????)きゃっは〜
  • 09:27  RT @YamayaT: (悪い国の)中国だから、あれやってもやっぱりダメ、先進国を真似てもああパクリだ、っていう考えじゃ、考えている人は実は考えてない。先入観に縛られてるわけですよ。
  • 09:28  RT @Riko_Murai: この6年間、私が座っている間は必ずリブ号が寝ていたデスク下のスペース。床と壁面が変色している。それだけ長い間そこにいた。でも、今はいない。ぽっかり空いた心の穴に熱燗を流し込みながら書いている。 http://t.co/FRKKHABb
  • 09:30  RT @greener21: 森口事件は本来なら、本人と所属機関が責任を取る問題なのに、所属があやふやなので代わりに読売新聞が責任を取ったという形になっている。
  • 09:51  RT @kikko_no_blog: 青山テルマミッキーマウスって顔の輪郭が似てる。
  • 10:01  RT @sohbunshu: 記者を特訓?無駄だよ。馬を特訓しても牛にならん。そもそも採用そのものは内向き。海外で日本人を採用するとか、帰国子女を採用するとかすれば一気に改善できる。でも、そんな外人みたいな日本人部下を嫌うよ、ドメドメ上司が。
  • 10:02  RT @wakaran444: 3限の授業がおじいちゃん教授で「最近の若者は皆美しい顔をしてる」って言い出して何事かと思ったら戦時中は顔に大火傷した人が多かったかららしい。だから自分の顔をブスとか卑下するな、平和の時代に生きてる美しい顔だ。そういう顔をブスと罵るのは歴史を ...
  • 13:24  RT @sohbunshu: 確かにこの矛盾を感じる日々。@kathukithi 日本人は実生活では曖昧が好きなのに、自分と遠い位置にある問題は白黒ハッキリさせたがる(特に国政関係)。その気概を仕事に持ち込めと思う。
  • 13:25  頭よすぎるのに何言うてんの… RT @gkec: メガネかけてて運動がからっきしな奴で頭も中途半端って自分のことか…。
  • 16:36  RT @relark: <『逃走中』で自首したドランクドラゴン鈴木拓 炎上が続きTwitterアカウントをついに削除> http://t.co/BAaDUkIl ネット自警団は「ゲームでルール通りの行動をして利益を最大化する」事すら許さず、厳しい「社会的制裁 ...
  • 16:39  蘇州に建設中のパンツビルはこちら http://t.co/4IG7e97r RT @sayu_xiaolin: CCTV新社屋の奇抜な外観は「デカパン」と市民に皮肉られましたが、今度は瀋陽にも。見方によっては黄金のパンツのようなこの建物。http://t.co/LT8e1xy2
  • 17:05  RT @unkotaberuno: ノーベル賞受賞日本人と自分を重ね合わせるヤツはただのバカ。お前と彼らのレベルは違うんだよ。なのに、お前らはノーベル賞受賞者をあたかもお前の側の人間だと捉えるんだよな、アホ、お前ごときの努力と才能と生まれ持った頭とお前みたいなバカとは比べ ...
  • 17:05  RT @unkotaberuno: オレが言いたいのは、ネット上&この世は話が通じないヤツが多いってことだ。いくら事実を言おうが自分が信じたい事以外のことを言う人間に対しては「在日」だの「反日」だの言う。そこは仕方がない。だから人間は分かりあえねぇんだよ。牧歌的な「ネット ...
  • 17:43  ご冗談を。一番左でしょう。 RT @china_study: え、右から二番目!? RT@weizibinbin 莫言さん、若かりし頃の写真。 http://t.co/BOKS5MXF
  • 18:27  RT @h_ototake: はっきりいってお前うといよ 2ちゃんでだいぶ愛されてること知らないの?笑 RT @kenimaikomikomi: はっきりいってお前キモイよ 2ちゃんでだいぶ叩かれてること知らないの?笑
  • 18:29  ご破算のギャグでは。583。 RT @kikko_no_blog: 今日のスマイルプリキュアの悪かった点、ビューティーが、ピースの指示に対して「最後は必殺技ですね。583ページにありました」と返したが、一般的な小説でも平均250ページ、子ども向けの本が583ページもあるわけない。
  • 19:05  RT @kirik: 「馬鹿相手の商売だから」 RT @insidechikirin: 「あたしはいつも弱者のことだけを考えている!」と言うと称賛されるけど、「あたしは強者にしか関心がない!」って言うと怒られる。その理由を140字以内で述べよ。そんじゃーね。
  • 19:52  RT @YONEDEN: ワープア生活保護受給者を叩くって、不正受給問題は詐欺で警察の仕事なのにそれをワープアが叩くのか。叩く相手間違えてるだろ。それネタにして本書いたり「報道」したりしてるのが格差の壁の上ですき焼き食ってるのにその下でいつ自分がそうなるか分からない立場 ...
  • 21:11  RT @ogawahiro: 誰か詳しい方、教えてください。運転免許は各都道府県公安委員会が交付していますが、実際の業務は各都道府県警察に委任されています。委任に関しては、法律でも条例でもなく通達によるものですが、それなら民間企業が受託することはあり得るのでしょうか?入札 ...
  • 21:12  RT @furumai_yoshiko: だからさ、「マスメディア読まない人」が「マスゴミは報じない」とか言っても全然説得力ないんだわさ。これ、あたしの主張としては一貫してるから、よろ。
  • 21:14  12倍www RT @kikko_no_blog: あと、これは前にも言ったけど、西日本の競馬を中継してるラジオNIKKEI第2の女子アナ、名前は分からないけど、配当を読み上げる時に「単勝3番350元、複勝3番190元…」ってふうに、何故だか「円」が「元」になってるんだよね。
  • 21:15  RT @1000favs_: 周りの何十人にボロクソに言われ続け美術学校でも評価されなかったけどレディガガ1人に愛されただけで超絶ハイパークリエイターになった靴職人思い出すと何が良いかなんてわからないさ naikyarian 250favs
  • 21:20  RT @TrinityNYC: 同感。これがずっと尾を引く。“@nybct: 何を学んで、どんな仕事に就くかより、どこで学ぶか(一流校に入る)が目標になってる人が多いからでは? @Dancest8r: 日本の教育は 0〜5才 世界基準サイコーレベルらしい。 一方、 の大学 ...
  • 21:22  RT @cynanyc: 昔、村上春樹サンがエッセイに書いてたけど「好きだから無報酬でやります」と言うような人間は信用できないと。ジャズ喫茶時代、そう言って雇ったのが何人かいたけど、そういうのに限って次第に愚痴が増えた。逆に最初からキチンと給料を要求したヤツはマジメに働い ...
  • 21:22  81歳 RT @Kakemiy: #実年齢はさておき俺のTwitter上でのイメージ年齢って何歳ですか
  • 21:46  空心菜、こっち来てから結構食べてたけどサツマイモやアサガオの仲間とは知らなかった。
  • 21:52  マソソソマソソソw RT @YamayaT: マリをマソと誤読するようなもん @suisaigagaga というわけで、カナダではなくガーナですた。すいません> 【加?拘捕90余名非法采金中国公民 1人已?死亡】http://t.co/MLnOM5yP 違法なら仕方ない。
  • 21:53  RT @kikko_no_blog: 小学生の時、ラジオで「ニューヨークシティセレナーデ」を聴いて、何て美しい歌声なんだろうと思った。その後、この曲を耳にするたびに、どんなに素敵な王子様みたいな人が歌ってるのかと想像してウットリしてた。だから初めてクリストファー・クロスの ...
  • 22:48  RT @ark510: あと10回日曜日が来たらクリスマスか・・・
  • 22:49  例:薄い朴正煕が来た RT @kelonging: 中国社会において一番困ることはなにか?中央政府は中央から地方の末端まで管理・コントロールしているつもりだろうが、実際は、今のシステムではまったく管理・コントロールが利かなくなった。結果、ときどき行き過ぎた事例の個人を摘発。
  • 22:51  RT @TokyoBinta: 純粋な気持ちで検索しただけなのに ・・・『タイコおばさん』で画像検索したら、日本が完全に終わってた。   http://t.co/N54c8sty
  • 23:04  家人さん撒き散らし疑惑。 RT @May_Roma: あんたねえ、バカなんだから自己啓発書読んでマーケティングとは、グローバルとか、と言う前に便器の黄ばみ落としなさいよ。重層で落ちんのよ。あとね、便器の周りにお小水をまき散らすんじゃないわよ!ゴミも分別しないよ。グローバルの前にさ
  • 23:53  ヨメがスンデ(米と血の腸詰)を自分で買ってきといてマズイとDisるので明日私が食べてやる。

Powered by twtr2src