Tue, Oct 09

  • 06:14  RT @AsmodeusDB: オカンからメールで「形態変えました」とラスボスアピール。
  • 10:22  RT @shamilsh: iOS6(iPhone 5)でちゃんとGoogle Mapsが使えるアプリだそうです。とりあえず、これで、OSのアップデートができそうですね https://t.co/KHcDzEE5
  • 12:29  RT @hidetoga: この間、私は上杉隆氏@uesugitakashiがご自身のメルマガや週刊ダイヤモンド・オンラインで発表した私を名指しで攻撃する文章について、ツイッターで批判してきました。上杉氏からの再反論や釈明は一切なし。言論人であるならば、自分が批判した相手 ...
  • 12:30  RT @retz: 大槌町が、17人の任期付職員を募集開始です。我々としては、浪江町が取り組まれているようなコーディネイター職員を増やす必要があると考えています。 『大槌町が任期付き職員募集』 http://t.co/fNCjHEu4
  • 13:19  RT @shikimizu: 水木しげるは「目に見えないものを見ようとするなら馬鹿みたいに無理矢理見るしかない」ってことを言っていてそれを見えるように絵にしてくれている。荒木飛呂彦は「とにかく目に見えないものを絵で描きたいんですよ」って言っていて言葉は違うけど見えないもの ...
  • 13:19  RT @thunder0512: 山中教授のウィキペディア見たら、日本に帰国後米国との研究環境の絶望的な差にうつ病になったとあった。その彼が「日本に受賞させてもらった」と言うのは、トイレに「いつもきれいに使ってくれてありがとう」と貼るように、「日本の研究者によりよい環境を ...
  • 14:26  RT @kittymomochan: 氏素姓にかかわらず優秀は人材が政府枢要に参画して能力を発揮出来るのはニホンの良き伝統ではないのか?古くは渡来民然り、新しくは明治維新も。良いものを取り入れ発展していくのな日本社会の特徴。偏狭な民族主義は日本の伝統ではない。保守よ目を覚ませ
  • 14:30  「転進」=退職ってのが、旧日本軍か!と。 RT @kane201: なんて読後感の悪い・・ 【私はこうして退職を強要された/NECリストラ 面談一問一答メモ】 http://t.co/BzEG5KZx
  • 15:29  伝書鳩www RT @mainichijpedit: 鳩山元首相にインタビュー。鳩山さんは野田首相に「私が役に立つことがあれば使ってください」と話したそうです http://t.co/MHzvnxz8
  • 16:35  RT @kelonging: 日本の松山バレー団は今でも中国文革時の演目「白毛女」を上演。正直、わたしの世代の中国人はあれをみると、不愉快。私の青春時代があの乾燥無味の作り話によって埋められてしまい、おれおれ詐欺に100億円が騙されたような感じ。否、それ以上かもしれない。 ...
  • 16:49  RT @rassvet: PC乗っ取りでサイバースペースだけで犯罪が成立し、IPアドレスを根拠に人を逮捕拘留できるわけだから、今後犯罪の報道のあり方や、スキャンダルというものに対してマスメディアは考え方を変えなければならないと切に思う
  • 18:00  中国人並みに押し込んでったら(←それ日本でやったらオシマイや RT @onozawahideki: 学内バス積み残された(本日3回目)。 今日は本当についてない。
  • 18:04  RT @shanghai_ke: 親日の都市って大連って認識でそんなに間違ってないと思うんだけど、親中の都市って日本である?(嘘でも)そんな切り口の観光誘致はどうだろうか?右から怒られそうだけども、なんか凄く中国人ウエルカムな街で、いたる所で北京語が通じて、観光もグルメも ...
  • 18:05  長崎神戸横浜いかがです? RT @shanghai_ke: 親日の都市って大連って認識でそんなに間違ってないと思うんだけど、親中の都市って日本である?(嘘でも)そんな切り口の観光誘致はどうだろうか?凄く中国人ウエルカムな街で、いたる所で北京語が通じて、観光もグルメも温泉もあって…
  • 18:46  こっち来れるのは多分最終回。 (@ 一兆??健身会所 | Tera Wellness Club) http://t.co/nfQ7KQ6j
  • 18:50  ま、確かにそういう教育受けてる人らはちゃんと並ぶよね。 RT @onozawahideki: 学内バスの利用者の何割かを占める中国人院生もちゃんと並んでいますし。RT @有 中国人並みに押し込んでったら(←それ日本でやったらオシマイや RT @斧: 学内バス積み残された
  • 23:27  RT @lzaiting: 不要……不要……不要……!要……要……要……!大力……大力……大力……!深入……深入……深入……!?要……?要……?要……!高?……加快……推?……探索……?持……?手抓……要硬……狠抓……?力……!!!??????………………十八大?束..
  • 23:27  RT @AlexWangYang: エッチに見せかけた、れっきとした十八大の内容でしたw
  • 23:29  RT @houtou_trip20: 小柴先生がノーベル賞後、それまでBだった科研費を「ノーベル賞とったんだから流石に認められるはず」とA申請して却下されたのが2003年。同年受賞の田中先生は「結局ノーベル賞の威光で研究好きにできたのは1年間だけだった」と後に語った。
  • 23:33  日本人はゼロリスク幻想に囚われすぎ。上海ローカル生活な私なんて(ry RT @amneris84: 気にするのは日本人とドイツ人くらいかもしれにゃい RT @mukai850: え?14Bqで、「全く問題ない」、って言い切っちゃう? RT汚染度は14ベクレルくらいで全く問題ない
  • 23:34  RT @ShotaHatakeyama: 海外経験-=>途上国での仕事経験、大学院修了⇒業務に関連する学位、って書けばいいのに。。。「世銀は…日本からの採用も大幅に増やしたい意向だが…英語力や海外経験、大学院修了などの経歴で差がつくケースが多い」 世銀、日本人採用を ...
  • 23:40  RT @May_Roma: 今日も中国人とインド人とイギリス人が大喧嘩になった。中国人は明らかに自分が悪いのに「知らない知らない」と言い張り、インド人は「お前は決まりを守っていない!!」と激怒し、イギリス人は「まあまあ、皆さん仲良く」となだめ、日本人のワシは「ばかじゃねー ...
  • 23:41  RT @May_Roma: 俺は疲れるのヤダから中国人やインド人やイギリス人と喧嘩しない。ただし、証拠はがっちりつかんでおき、後で様々な所に「密告」する。俺は性格が悪い。だから口頭での確認は絶対にやらない。電話はあえて取らない。全部電子的追従がある物か文書。文書の力は偉大。
  • 23:43  RT @TrinityNYC: 女の方だって、?俺カッコいい、カッコいい?とか考えながらAV仕込みのナンパ実践してる男には、引くだろ、フツーはwww
  • 23:44  RT @d_v_osorezan: 大人になると、子供の頃遊んだ場所や遊具が小さくなったように感じる。単純に僕の体が大きくなったからだと考えていたけど、それだけでは説明できない気がする。広い世の中を知る大人にとってはちっぽけな滑り台も、公園や学校が世界の全てだった子供には ...
  • 23:46  RT @kelonging: 中国では、外国のことを良しとする者が売国奴と罵られることがある。しかし、この60年来、中国人から見て一番国を売ったのは毛沢東。彼は外モンゴルの独立を認めた。蒋介石は死ぬまでモンゴルの独立を認めなかった。
  • 23:50  RT @Hiroshi_Miyauch: ノーベル賞を受賞した山中教授がかつての苦難を語ると、いま美談となって流れるが、何の賞ももらったことのない私が、かつて大学教員公募に応募した際に、応募書類等が破られて戻ってきたなどの話をいまここでしてしまうと、単なる物笑いの種になる ...
  • 23:53  ヨメより胸ある私どーしましょ。 RT @aoi_sola: 胸は遺伝。体型は努力。 RT @jjeh_rin1230 どうしたらそらさんの様なスタイルになれますか(T-T)

Powered by twtr2src