Mon, Oct 08

  • 07:54  RT @h_ototake: 楽勝だろ。 RT @wara_RT: これができる人って5人に1人ぐらいだそうです。できる人はRTお願いします! http://t.co/qFlpjTaV
  • 07:54  元からないのに… RT @h_ototake: いまのツイ、気づいてない人いるな…。
  • 14:45  ええ感じのリノベーション済みブックカフェとかが並んでる。 (@ 平江路) http://t.co/JDkGi7xa
  • 16:21  何でゆえさん反対するですか? RT @KEUMAYA: 香港はいいね。綺麗でネットが早い。本当は香港に住みたいね。月が猛反対するからダメだけど。http://t.co/oF32ch4P
  • 16:24  RT @toriiyoshiki: 昨夜のNスペ、キャスターが「福島の人たちには何の責任もない」と言ったことに対し「誘致責任がある」との反応があった。原発立地がどのように進められたかを知れば責めるのは酷だと思うが、百歩譲って責任があるとしても、南相馬や飯舘、中通りは関係な ...
  • 16:24  RT @toriiyoshiki: 福島県民の「自己責任」を責める方が、(先日の総裁選をみても)いまなお原発推進の姿勢を変えようとしない自民党を支持していたりする構図は、質の悪いマンガとしか思えなかったりする…
  • 16:26  外地で農村から出てくる人が多いのでは? RT @takeshiwatanabe: しっかし、北京て男も女もイモっぽいのが多いよなぁ・・・
  • 16:32  油断させておいて…ズバッとやってくれることを期待してます。 RT @mainichiRT: 真紀子氏の文科相就任から1週間。省幹部に「昔から文科省を尊敬していた」「みなさんに支えてもらいながら一生懸命やる」と語るなど低姿勢 http://t.co/crERFYVX #rt_pl
  • 19:38  帰ってきちゃった。 (@ 堂屋) http://t.co/efSqwtSx
  • 21:10  ヨメ、天然デカ目。でも今、爬虫類顔。 RT @mikifu: なんでもかんでも目元ばかり強調しなくてもいいのに(´・_・`)デカ目必ずイコール可愛い、美人じゃないし…くどすぎるお。
  • 21:17  RT @aoi_sola: I feel great in Germany. http://t.co/HkYZhitK
  • 21:56  RT @nhk_kabun: 【受賞理由の「初期化」とは?】 山中さんのノーベル医学・生理学賞の授賞理由として挙げられたのが「細胞の初期化」についての研究成果です。詳しくはこちら → http://t.co/R9FIrLdk
  • 21:58  RT @vlasx: テレビで美容整形して男をもてあそんでるという女が出てるけど、男を引き寄せる為に美容整形した時点で男にもてあそばれてるというか、男に踊らされてるよね。逆にブスと美人を平等に扱わないくせに、女の整形を過剰に叩く男もうんこよ!
  • 22:04  高校中退じゃ、大卒前の就活でも『人間扱い』されませんよ。(経験者談 RT @May_Roma: 中退は良くないよ。最後まで頑張らなくちゃ。RT @taketomo1986: 高校中退じゃやっぱりダメか。。。 大学まで行けばよかった。。
  • 22:05  RT @mainichijpedit: ノーベル医学生理学賞に決まった山中伸弥先生が、生い立ちや研究のきっかけについて語った長編インタビュー記事を再録しました。→ http://t.co/X4BWJSrO じっくりお読みください。
  • 22:07  RT @hinoe_t: お前ら自国民の受賞にばかり注目する狭隘なナショナリズムはやめろよ!もう一人のジョン・ガードン博士の髪型にも注目してやれよ! http://t.co/bVeHHC39
  • 22:18  RT @Mitchara: ※ちなみに悪いことをすると捕まりますが捕まっても悪いことをしたとは限らないのでよい子のみんなは容疑者と犯罪者は厳密に区別しようね!
  • 22:18  RT @torako345: @May_Roma 兄は必死にがり勉して国立入りエリートサラリーマンで正社員ひとすじ。私は底辺の派遣で何回も転職しています。社会に出ると後悔するので学生のうちにきちんと勉強して欲しいと実体験を通じて強く思います。
  • 22:21  言わなければ非国民扱い。 RT @Ichy_Numa: こういうことを言わせる圧力があるわけ?→山中さん会見“まさに日本が受賞” NHKニュース http://t.co/qaJkUi2z
  • 22:48  RT @YamayaT: 中国は個人的に一段落で、映像面では海外に住むことを、他の地域で住んでいる日本人( @May_Roma さんとか)複数名と日本人が外国に住むことで対談したい。めいろまさんの「勉強してスキルを磨け」は大いに賛同だが、自分はうまく滑り込んだ無能であり異 ...
  • 22:49  RT @wara_RT: 去年スピード違反で捕まった織田信成を検挙した警察官の名字が「明智」ってことを知って今年一番感動してる
  • 22:50  RT @YINGUO: ノーベル賞の山中先生 ”私は勝手に…(米国後うつ病)と名付けていましたが。「もう研究をやめよう」と、本当にやめる直前までいきました。つらかったことは自分の研究を理解してくれる人があまりいなかったことです” http://t.co/tYQvMH4Z
  • 22:54  RT @MyoyoShinnyo: 今、来年のイグノーベルスポーツ科学賞に「ノーベル医学生理学賞を受賞するレベルの科学者に研究費を募るためマラソンをさせるほどの画期的なスポーツ奨励方法を編み出した功績によって」とかいう理由で「日本」そのものが受賞する、さほど確率ゼロとはい ...
  • 22:59  RT @AlexWangYang: 韓国歌手PSYの「江南スタイル」がユーチューブで再生4億突破のヤフー記事のコメントが酷い → http://t.co/8tSVSoFV
  • 23:01  RT @kane201: 小林可夢偉錦織圭も山中教授も、努力が実って世界で結果を出して認められた人。だから僕らは感動するし夢を与えてくれるんだな

Powered by twtr2src