Tue, Sep 11

  • 03:12  ひどい咳が続いてこの時間に目覚めてしまう2日目。喘息?
  • 06:13  RT @sio_shake: やめて! 私の大事なトコロをほぐしにほぐして散々いじくりまわしたあとは、酒・醤油・味醂を1:1:1で合わせて煮きった調味液で一晩中責めたてて、元の自分が思い出せなくなるくらいに染まりきったところで翌日おいしくいただく気でしょう! イクラ醤油漬 ...
  • 06:14  RT @yuki_ikeda: 皆さん、もう少し中国の方見てあげてください。すごく怒ってるので、チラ見でもいいんです。もう少しで主席変わっちゃうんですよ。
  • 06:22  RT @takeshiwatanabe: 「国有系メデイアの尖閣諸島問題報道が、抑制的から攻撃的に舵を切ったように思える。」これ、習近平が姿見せない事に話題が集まるのを避けるカモフラージュかも、ってのは素人の憶測が過ぎますかね。
  • 06:26  RT @naoki_ma: フジテレビの「とくダネ!」さんは、食品関係の話で、コメンテートしたことがあるけど、勝手に発言を編集されて放送されたからなあ。(誰がどう見ても別の意図としか解釈できない内容の発言になってて、オンエアみて驚いた。)だから、福島の問題と松下大臣の報道 ...
  • 06:28  だって真ん中のおじさんの髪型がそもそも偽装(ry RT @naoki_ma: フジテレビの「とくダネ!」さんは勝手に発言を編集されて放送されたからなあ。(別の意図としか解釈できない内容の発言になってて驚いた)だから、福島の問題と松下大臣の報道は、あんまり信用できそうにないなあ。
  • 07:41  RT @jaf_jp: 朝からちょっと怖い話〜朝夕涼しくなってくるとエンジンルームに猫が入りたがります。近所に猫が多かったら、クルマに乗る前にボンネットをバンバンと叩くようにしましょう。これからがエンジンに巻き込んだという救援が増える季節です〜
  • 09:52  それ私も持ってます。(文庫版) RT @onilez: マックで「世界屠畜紀行」を読むと、ひときわ染みるわい。
  • 10:05  RT @soootani: 先日、家族でお寿司屋さんに行った時に、独りで来てた年配の方と色々とお話をさせてもらったのだが、その方は博学で色んな経験をされていて、何故か若い俳優の名前にも詳しかった。後で聞いたら、とても有名なドラマの演出家だった。その方に家内、韓流スターの魅 ...
  • 10:32  RT @manaknys: 女性専用車両にネチネチとケチつけてる男性は、痴漢行為なんぞをはたらく同性の卑劣漢をバッシングすればいいのにね。「男はみんな痴漢じゃない」って、そんなの当たり前じゃないの。自分は違うと憤るんなら、なおさら同性の卑劣漢を非難すべきでしょうに。なんで ...
  • 11:13  RT @gurugurian: ブランキーの「ディズニーランドへ」http://t.co/XofrcZg5 の「ディズニーランド」を「健康ランド」に替えて歌うと切なさが百倍になるな。
  • 12:36  RT @kanpeitter: 今日検査で病院にいって来ました、体温計を測ってたらピツピッピッピと鳴ったらきますのでと看護婦さんが言うてたら、ピツピッピッピと聞こえて、嫁が鳴ってるてみてみたら32度で嫁があんた低いなていうてたら、隣のおっさんの体温計の音やった、、アヘ。
  • 13:41  RT @Ichy_Numa: NHK総合だけは、一年半記念の被災地中継してるんだ、今。
  • 15:01  RT @eyes_of_may: 毎月、月命日に思うこと。皆さんのご家族が、おだやかに暮らせるように見守っていてください。まだ行方不明の2000人をこえる皆さん、同級生のKくん、早く帰ってきてください。
  • 15:33  ぐぐってみたら確かにビラビラ豆www RT @onilez: ビラビラが定着www RT:@hagimomiji ビラビラ豆は、四角豆うりずん豆)っていうのね。沖縄の野菜かあ。
  • 15:37  RT @magna99jp: 小学校の学年文集に、全員必須の「憧れの偉人・英雄」みたいなアンケートがあって「ナウシカのクロトワ、映画版ではなく原作版。理由は〜」と書いて先生に提出したが、出版された文集にはたった一言「エジソン」と書かれていて、言論統制の恐ろしさを知った小四の春。
  • 15:47  それ言うたらあかん! RT @wanpaku_naoko: 腹痛くなるとか財布落とすとかするに1票RT @xiaolong761216: @asanoshanghai @hideoyaji @hiroki_okada @shin_sap RT新幹線のチケット買ってあげたので
  • 18:23  RT @yama8888: 中国の国有系メディアや指導層が日本に攻撃的な報道・発言を解禁した現状は、弱者の集まりや憂さ晴らしのデモなんかより、個々の日本人にとって危険が高いと思う。どこの国にも群れずに行動する急進・過激な人はいる。
  • 18:28  RT @yama8888: 【午後4時頃、上海市南京路で男が「尖閣諸島を日本が占有するのに反対!」と叫びながら、日本人をナイフで刺した。男は公安に連行された。】と言う情報が微博に複数ソースから流れている http://t.co/etqTtMzJ
  • 21:15  RT @May_Roma: グローバル化が進み、多種多様な人々が混ざり合って働く環境では、日本の「知ってて当たり前だよね」が組織の命とりになる。これは社内英語公用語など付け焼刃でどうにかなる物ではない。日本の組織の問題は、それを知っている人が恐ろしく少ないこと。
  • 21:16  RT @TrinityNYC: 今日は911か……。現地で実際に灰をかぶったダンナには、昨日あたりからサバイバー仲間とのコンタクトがメールや電話でいくつも行き来してるみたい。その場に実際にいたもの同志の、当事者だけが感じられる特別な気持ちがあるのでしょう。311のサバイバ ...
  • 21:18  一瞬、田嶋陽子に空目。orz RT @tsugamit: 田中陽子の足の爪でも煎じて呑ませるべ。 RT @omttm1: 清武はラストパスはうまいが、点がとれねー
  • 21:21  RT @AlexWangYang: 【転載】日本政府があなたの土地を気に入ったら、お金を持って来るが、中国政府があなたの土地を気に入ったら、ブルドーザーと警官隊を送ってくる。
  • 21:24  今日は城管の規制レベルが高いらしく、路上飯の皆様が非常に少ない。と思ったら、だんだん増えてきた@南京東路からちょっと南のところ。
  • 21:35  5元の鍋貼食べながらこれ見て吹いたw RT @dongyingwenren: 俺ら危険のなかで生きてたんだな… RT @onozawahideki 道歩く時点で危険でしたそう言えばwRT 5元のメシとか食ってても危険だべ(危険の意味が違う) RT 反日
  • 21:39  RT @YamayaT: 中国の憤青は日本に怒ってないで、雲南貴州四川の人心配しなよ、まず。
  • 21:41  RT @shanghai_ii: 日中国交回復のとき、僕の中学には中華民国大阪領事館の職員の子どもが同学年に居た。趙君という名前だったと思うんだけど、「台湾は日本に何か悪いことをしましたか」と泣いて訴えていたのを覚えてる。 僕らは趙君に返す言葉もなく絶句していた。
  • 21:43  RT @onozawahideki: 尖閣の話見てると、国民の意見がまとめられて政府が動くなんて幻想だよな、と思う。だって国民の大半気にしてないじゃん。
  • 21:44  RT @1ccncc: 親がツイッタ―やってるんだが写真のアップなど面倒な事は俺がやってる。何十年後かに死んでしまったとして、その後親のアカウント見てこの写真あげる時こう言ってたなあとかこの呟きはあの事だなあと思い出しなが見るだろうからバカ発見器やうっぷん晴らし以外にも使 ...
  • 21:48  逆に、調べまくったからこそ見つかったんや思いますよ。日本じゃ数例の自己免疫疾患患者として。 RT @wanpaku_naoko: とてもショック 。 RT @nhk_news: 子ども甲状腺検査で初めてがんの診断 http://t.co/lg5YB0Ws #nhk_news
  • 21:50  RT @Historian_nomad: 紫式部が31歳で源氏物語書きはじめたと聞いて「アラサー女子がドリーム長編小説を書きはじめたのか・・・」と考えて悲しくなった
  • 21:51  ビックロこいた。 RT @mainichijpedit: ユニクロビックカメラは、ビックカメラ新宿東口新店をリニューアルし、共同店舗「ビックロ」として27日にオープンすると発表しました。 http://t.co/1UcErMGPビックロ」って名前がかわいい。
  • 21:56  やたらキャベツばっかw RT @onozawahideki: 危ない!こっちに下さいw!RT @有 5元の鍋貼食べながらこれ見て吹いたw RT @dongyingwenren: 俺ら危険のなかで生きてたんだな… https://t.co/99GsUoQsg

Powered by twtr2src