Thu, Sep 06

  • 06:18  RT @ynakajima: 「原子力は原子が崩壊する時のエネルギー。女子力は女子が崩壊するときのエネルギー」って誰かいってた。
  • 06:19  RT @Yu_TERASAWA: 『ビギナーズ!』を見て、警察官志望者が増えるとは思えません。もっと「利権まみれの楽しい職場です。悪いことが初めてのあなたも、先輩がやさしく指導します」ぐらいの本音でいかないと。RT @HASSANKONAKATA 「警察やくざ」常岡・寺澤 ...
  • 08:20  RT @Riko_Murai: アメリカ国民じゃないから無責任だけど、ロムニーに投票するのってバスキンロビンス行ってバニラアイス注文するのと大差ない気がするんだけど違いますかそうですか
  • 08:40  RT @kaokaokaokao: シノペック社長が8月15日に海外出張にでたまま失踪って。これって普通に考えて逃亡だろ。貪官外逃
  • 09:44  RT @takapon_jp: 我が工場は障害者、高齢者中心のせいか、陰湿ないじめなどは発生しない。しかし、他の刑務所に居た人達の話を聞くと、気に入らない奴を追い出すとか、ケンカなどもよく起こるとか。 ※堀江の言葉をスタッフが掲載しています。http://t.co/Sfc ...
  • 09:46  やっぱり特別待遇なのでは。有名人なので。 RT @takapon_jp: 若いと血の気が多いのだろう。色々な意味で、私は恵まれているようだ。※堀江の言葉をスタッフが掲載。詳しくはこちらhttp://t.co/IO27AWK8
  • 10:41  RT @creole_tpm: いかなる問題も悪者を見つけ、排除すれば解決と言う短絡さが怖い@mtachiba: 橋下徹氏を政権交代のキーパーソンとして持ち上げるメディアを見ていると不安でしょうがない。自分の基準が世間の基準たるべきと思っている上、人気者であることが単純に ...
  • 11:06  RT @al_qrantz: 【ガリガリ君コンポタ味を「温めてください」って頼んだときの反応】 ・セブン  →「えっ…」  →店員の顔が青ざめる ・ローソン  →急いで店長に確認 ・ファミマ  →容赦なく電子レンジに突っ込んで40秒  ファミマは容赦なかった。やっ ...
  • 11:57  RT @nybct: Change を死んでも阻みたいグループが予想以上に手強かったということでしょう。@moraimon: 結局changeってなんだったんですかね。”
  • 12:11  風邪でノドやられてて、ちょっと気ぃ抜くと声がPitbull(日本なら『チッチキチー』)なっとるがな。
  • 12:52  RT @ynabe39: ここのところ日本人による凶悪犯罪がたくさん報道されている。日本人に気をつけないと。
  • 12:55  ホント日本人って怖いですよねー。 RT @ynabe39: ここのところ日本人による凶悪犯罪がたくさん報道されている。日本人に気をつけないと。
  • 13:13  RT @Akira_Shimada: なぜ二人暮らしやパートナーシップは「祝福」の対象とされ、一人暮らしはそうでないのか?。「多様なライフスタイル」と言った時に、LGBT云々以前にその疑問が湧くのは、「うがった」ことなのだろうか?
  • 14:12  病室ですか? RT @aoi_sola: 美容室です。ヒマです。何か質問ある?
  • 14:56  日本人ならお茶漬けやろが! #あなたは覚えているだろうか
  • 15:43  バジルとセロリとワインでは? RT @Ichy_Numa: 簡単お料理講座「蒸し鶏」編:塩ふって、ネギと生姜を載せるのは同じだが、日本酒をふりかければ和風になるし、紹興酒をふりかければ中華風になるよ。(ワインをふりかけたらどうなるかは未実験。)
  • 15:50  RT @May_Roma: 「お前の妻はキチガ○だが、我が社から貴様の妻に本を書く機会を提供してやる。お前はキチガ○だが英語教室も受けたい」という英語のメールを家人が頂きました。実名で、どっかの版元の方でござる。キチガ○は認めますが、実名でこれ送る編集者の仕事受ける著者は ...
  • 17:12  RT @d_v_osorezan: 亀井静香が男で井脇ノブ子がおと女なんだからほんと政治の世界ってメチャクチャだよ。
  • 17:14  RT @miurun: 中学生がいじめ相談室の電話番号が載ってるカードを持ってたんだが、受付時間が朝9時から夕方4時までだった。 学校にいる時間帯にどーやって電話しろと?? これぢゃ相談できねーよ!って中学生言ってたw 定時で仕事を終えたい気持ちもわかるが、中学生が電話し ...
  • 17:18  RT @ULTRIDERX: 「小6監禁した男がプリキュア好きだった」っていういかにも「オタクは犯罪起こしやすい」みたいな事言いたそうな記事をデカデカと載せてる大人が「いじめなくそう」とか言ってるんだと思うとアホらしすぎる。大人がいじめの手本してるんだもん
  • 17:22  中国の場合、エロ規制はネット規制にもなってるくらい厳しいはずなのに、普通に近所の昭和風個人商店の棚にエログッズがあったり学校近くに堂々と「成人保健」用品店があったりでワケワカリマセン。 RT @TrinityNYC: 宗教的背景がアメリカのエロ容認に影響。“@RenefromLA
  • 17:33  RT @nissen: ネタが切れたので歌います→ドはドーナツのド、レはレモンのレ、ミはみんなのミ、スはスミスのス・・・ スミス
  • 17:33  ファッファッファッ RT @nissen: ネタが切れたので歌います→ドはドーナツのド、レはレモンのレ、ミはみんなのミ、スはスミスのス・・・ スミス
  • 18:04  RT @RenefromLA: @yukilundeberg @TrinityNYC 興味深い話です。自分は親戚が半分ほど中国在住なんですが、学生時代に同世代の従兄弟達(♂)が昔は親に「アダルト商品を持ってると死刑になる」って脅されてたって話してましたwもちろん誇張気味な ...
  • 18:11  迷う…。i板2 or 新i板? それとも銀河Note?オススメ教えてください。m(_ _)m>上海モバイラーの皆様
  • 18:44  知的障害者は劣っているから殺してもいいという論理になりませんか? RT @aitanTX: イルカの頭脳は人間より1.5倍も重く、人間より複雑多様な会話を話し、優れた記憶力と判断力を持ち合わせているとする書物もたくさんあります。優れた海のほ乳類を捕まえて、チープな芸を
  • 18:45  植物だって殺されるの嫌でしょう。農家で働いてみては?植物も生きてるってわかりますから。 RT @aitanTX: 人はよく感謝して食べればいいのだというよく分けのわからないモラルを正々堂々と言ってきますが、感謝すれば殺しが正当化されると本気で思っていたらそれは大変妄想的です。
  • 19:12  RT @atsuji_yamamoto: イラストやマンガの仕事って物理的に「描く」時間は「ドミノを倒し」てる時間みたいなもんで、その前に資料を調べたり脳内やラフでデザインしたりの「ドミノをならべて準備する」手間隙があることを描く方も依頼する方も認識しておく必要があります ...
  • 19:17  www私はそこまで修羅の道は歩みませんw RT @YamayaT: しゃんじゃいふぉ〜ん5 ORしゃんじゃいぱっど @yukilundeberg 迷う…。i板2 or 新i板? それとも銀河Note?オススメ教えてください。m(_ _)m>上海モバイラーの皆様
  • 20:04  RT @synfunk: 「ノー残業デー」を連続して達成している部署があるというので見に行ったら課の全員が残っていたので「今日はノー残業デーなんじゃないの?」と聞いたら「ええ。だから残業代は請求しません」とキラキラした目で答えられて日本の明るい未来に乾杯。
  • 20:07  ミクに聖歌を歌ってもらいに。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2012年9月6日のお題です。誰も知らない、「フランシスコ・ザビエルが日本にやってきた本当の理由」とは? #ogiri_120906
  • 20:08  髪型に合うフタをアデランスするために。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2012年9月6日のお題です。誰も知らない、「フランシスコ・ザビエルが日本にやってきた本当の理由」とは? #ogiri_120906
  • 20:13  あべし、ひでぶぅ!! RT @kikko_no_blog: ところで安倍晋三って「私の内閣で最後の1人まで年金問題を解決します」って公言したのに「最後の1人まで」どころか「最初の1人」すら解決しないで政権を丸投げしたこと、未だに国民に謝罪してないよね。
  • 20:22  RT @lemp3: ガリガリ君コーンポタージュ味を「ガリポタ」と略してるのを見かけて、「ガリーポッターとアズキバーの囚人」ってフレーズが浮かんできた。冷静に考えると全く意味が分からない。
  • 21:37  RT @Atcchan: グローバル育成とかグローバル人材を如何にして獲得するか、等とTLには踊るけど。結局高度成長期に若手部下として団塊世代の上司に従ってきて今やっと幹部になった方々の組織では、無礼で非生産的な応対で相手を失う。まず変わるべきは社長常務取締役の皆様たち。
  • 22:23  中国はえたいのしれないものに汚染されていますから。w RT @takeshiwatanabe: そうなん?チベットは高地だから線量多いって聞いた記憶が。ま、チベットったって広いけどさ。RT @atw01: 放射能から逃げて中国に行くってのは、もうギャグでしかないよね。
  • 23:10  中国ではデフォ… RT @vitchman: 女性がドキドキする男性の姿 ?腕まくり ?シャツの袖を肩にまくり上げる姿 ?筋肉質の水着姿 ?鎖骨が見えるシャツ姿 ?汗をかいた時洋服を引っ張ってパタパタあおぐ姿 ?ほんのり日焼け ?汗を拭う姿 ?上半身裸 ※ただしイケメンに限る
  • 23:20  ウホッ RT @takeshiwatanabe: 陌陌でチャット仕掛けて来た相手、プロフィール見たら40歳の男性、「珍しいな」と思ってサムネの画像拡大したら、肩から下のほぼ全身、ブーメランパンツ一丁…ビビった。
  • 23:22  RT @kapibaku: 若者の就職難や非正規雇用について研究している研究者じしんが、いつまでたっても就職できず非正規雇用の状況にとどめ置かれるというのは笑えない話である。(つまり僕のことです)
  • 23:22  RT @kouno0521: 北野武が記者に「暴力映画の影響で実際に暴力行為に出る人間も居ると思いますが、その点についてどう思われますか?」と聞かれた時に「じゃあ、何でおなみだ頂戴の良い話だらけだなのに、一向に世の中は良くならねえんだよ」と聞き返したそうです。
  • 23:28  RT @shamilsh: ツルを助けて、人間皆殺しか RT @gloomynews: 毎日◆ロシア:空飛ぶプーチン大統領 ツルの渡り先導役 http://t.co/XxfMa7c0プーチン大統領は5日、中北部ヤマロ・ネネツ自治管区で自らモーターハンググライダーを操縦 ...
  • 23:29  プーの恩返さず? RT @shamilsh: ツルを助けて人間皆殺しか RT @gloomynews: 毎日◆ロシア:空飛ぶプーチン大統領 ツルの渡り先導役 http://t.co/6mRqmK7Bプーチン大統領、モーターハンググライダーを操縦し、施設で飼育した希少種のツルを
  • 23:31  RT @soootani: 子供からメールがあり、メダカがどうやら産卵したらしい。産みつけた卵の中に黒いものが見えるらしい。夏休みの間、育ててたの、 俺だぞ。
  • 23:36  大人ちゃうがな、猿人やがな。 RT @kanpeitter: なんでなん、ウヒハ。 RT @otaku513: @snowman418 子供のいじめに大人が入っても無駄だよ。
  • 23:39  RT @shuzo_matsuoka: 松岡修造、“燃え尽き症候群”語るも直後に熱血MC - http://t.co/1iSbBgum

Powered by twtr2src