Thu, Aug 30

  • 07:55  私、脱いだらスゴイんです。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2012年8月30日のお題です。「北風と太陽」で旅人が上着を脱ぎたがらなかった本当の理由を教えて下さい。 #ogiri_120830
  • 08:09  RT @ozyszm: …「ピカがうつる」から何も進歩していない、というか… QT @Yamakawakenichi 日本はもう末期的だな。→朝日新聞:「放射能地域の人、結婚しない方が」公益法人会長が講演 http://t.co/bHvX1l5e
  • 08:09  RT @1000favs: 和尚「You're埋葬!葬! いつもすぐ葬場にある 幽霊いないよ 誰も釈迦信じない お寺中のハゲを集めて 掘り起こせ 魂 魂 憑依 」 i_m_so_botti
  • 08:11  RT @yamamoto1208: 現在妊娠していない女性が、放射線の被曝をしてしまった場合、将来結婚をし子どもができた時、奇形児等が生まれるのではないかという噂があったが、広島・長崎・チェルノブイリにおける数十年の調査の結果、子どもに奇形児等が生まれる割合は、通常の場合 ...
  • 10:17  RT @springroller: 日本政府は君の国の政府だが君自身じゃない。君はあの政治家に投票したかもしれないししなかったかもしれないがあの政治家は君自身じゃない。君はその政策に賛成かもしれないし反対かもしれないけどその政策は君の存在そのものではないのだ。日本国は君自 ...
  • 13:10  RT @chinachu82: 真実味ありすぎwww RT @raf00 リアル元カノカフェ : カランカラーン 女「いらっしゃいま……」 男「あ…」 女「帰って」 男「……」 女「帰って。」 カランカラーン
  • 13:35  RT @h_ototake: パラリンピック開幕、楽しみだなあ。しかし、もうちょっとメディアで扱ってくれないかな…。現時点ではそれほど視聴率が取れなくても、報道していくうちに価値は高まっていく。メディアに育てられていく。まあ、そこに関しては、局の判断というより、スポンサー ...
  • 16:33  RT @yjochi: IBM最高顧問が、盗撮するのにアップル製品を使う、というところに、今の時代を感じる(違)。
  • 18:30  RT @soootani: 豊洲の風景も嫌いじゃない。反対側から東京を見てると、こんな人生もあったかなという気になる。 http://t.co/E2Kg5wwu
  • 18:35  RT @snapwith: ちなみに時効だろうから話しちゃうと、ハドソンにヤクザから電話がかかってきて、対応に苦慮した話をいくつか知っている。全部パターンは同じで「ヤクザが賭けにゲームを使っていて、勝てるウラワザを教えろ」という内容の電話だったwwww
  • 21:20  I just reached Level 2 of the "Bento" badge on @foursquare. I’ve checked in at 5 different Japanese Restaurants! http://t.co/3BI559dK
  • 21:38  タイミングて何のタイミングか具体的に…(ニヤリ RT @aoi_sola: 身長、優しさ、タイミング #sola_reply RT @avdaisukikozou 彼氏に求める条件を3つあげてください\(^o^)/
  • 21:39  RT @Matthew_GP: 儒教圏って西洋哲学が入ってくる前に「対等」という概念はあったのだろうか。基本は上下関係を語る学問(宗教)体系のような気がするのよね。「お前の言ってる事は嫌いだが、お前のいう権利は尊重する」ってのは今もないので、もちろん過去にもなかっただろうけど。
  • 21:43  RT @harunatsumayu: 基本過剰サービスしないLCCなのに公式Twitterだけは妙に丁寧で温度差あり過ぎる。“@May_Roma: 無理しないで下さいね(´Д` ) RT @airasiajp: @May_Roma様 あたたかいメッセージありがとうございます。
  • 21:46  Sh!t JAPでいかが? RT @Matthew_GP: ”Fxxx Japan”でもいいかと思ったけど、そこまで強くはないしな。。。
  • 21:47  RT @sohbunshu: 「一昨日、私は東京から丹羽さんに電話した。『旗を取ってすみませんでした』と。過ごしでも気持が安らげばいいと思った。困難な時期に出逢った友人は本当の友人になる。日中関係が困難な時期になった今、皆さんとの出逢いはきっと実りのある出逢いになる。」
  • 21:47  RT @sohbunshu: 「8割以上の中国人が日中親善を望み、皆さんの製品とサービスを必要としている。皆さんの努力は日本だけではなく、中国人のためにもなる。明るく頑張ろう。10年後、今日のこのパーティが良い思い出になるだろう。」
  • 21:49  ワンコしますか? RT @aoi_sola: そんな言葉知らない! #sola_reply RT @kaikjmhrn ウンコしますか?
  • 21:50  『栗とリス』ではいかが? RT @h_ototake: あ、もうすぐ9月。みなさん、ぜひ9月用のアイコンを作ってやってください。季節にちなんだものでも、そうじゃないものでもかまいません! http://t.co/RBdvNpgv
  • 21:53  RT @lapislazulirm: RT @saorimiro: 「赤ちゃんは眠いとなぜ泣くの?」「眠い時の意識が遠退く感覚を、死んじゃうって思うみたい。頑張って生きようと思って泣くんだって。」こんな話を見つけ、目から鱗でした。もう寝ぐずりにもイライラしないかも。育児真 ...
  • 21:53  お疲れ様です…。 RT @sasakitoshinao: ちょっと本日出かけていてたいへん疲れたので、イレギュラーですが明日の朝(31日)のキュレはおやすみするかも知れません。
  • 21:58  RT @kanpeitter: 芸人は税金をもらって生活をしてるわけではないよ、バカタレガ。RT @hottokeshi: 一般人は芸能人にもそう思ってるよ。 RT @kanpeitter: 国会議員は働いてないんやから給料はもらうな、バカタレガ。
  • 21:58  RT @dongyingwenren: どうせ受け取り拒否されるんだったら、「拝啓胡錦濤閣下:おまえヅラじゃねえの?」とか舐めた手紙書いて、開封されるかどうかでドキドキハラハラしたいところ。
  • 21:59  RT @NAOKO_MIZUTANI_: 私も中国の長距離バスでは、すごいもんを色々見ました。走っている最中に窓ガラスが自然崩壊したことも。この時は幸い窓際に誰も居なかったので怪我人は出なかったのですが。あと、バスに、食材として売るために毒蛇を持ち込もうとした農民と運転手 ...
  • 23:07  逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ… RT @h_ototake: 大人計画『ふくすけ』観劇。社会なんてものは、何も解決してくれなくて。どちらかと言えば、嘲笑っていて。だから、自分で、自分が引き受けていくしかなくて。もがきながら生きてくしかなくて。

Powered by twtr2src