Fri, Aug 31

  • 06:20  RT @white_ash_nobi: 忙しいの「忙」が、「心を亡くす」と書くのなら、「心を生かす」のはなんだろうと思ったら、「性」だった。なるほど、エロは心のオアシスなんだね!
  • 06:22  RT @gurugurian: 【ふたたびゆるぼ】9/1(土)「在特会に蹂躙された新大久保を応援するオフ(飲み会)」を新大久保でやる予定なんですが、どなたか参加しませんか?
  • 06:24  RT @americanjokebot: 結婚において、男性は4つのRingを求められる。Engage-Ring婚約指輪、Wedding-Ring結婚指輪、Suffe-ring苦痛、 Endu-ring我慢
  • 06:30  RT @jun_jun2525: 男性でこの巻き巻き出来るのぶいらくらいだと思う http://t.co/222UlskM
  • 07:56  RT @kaokaokaokao: 日本はリスク回避のやり方がまちがっているな。衝突は避けようとすると、衝突の方が追いかけてくる国。この線からは、断固ゆずれないという線を明確にしたほうが最悪のトラブルを避けられる。大使襲撃はけががあろうとなかろうと、国家要人テロじゃん。
  • 08:03  分団通行破り RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2012年8月31日のお題です。野党がこんな理由で問責決議案を提出。さて、どんな理由? #ogiri_120831
  • 09:29  RT @CCG_ONISHI: 多めに言っておいて、また多くの建設費が使われるのでしょうね。 QT @Kimura_Shoji これまで、東海、東南海、南海地震の被害想定では死者は27,000人でしたので、今回の想定は(中略)「想定外」がないように配慮したものと思われます。
  • 09:45  (中野和男) RT @Kakemiy: この国籍・年齢・性別・外見・中身…全てが売り物になれる時代に、この無国籍無年齢無性別無外見無中身の幻世存在体かけみちゃんが舞い降りてきた。さあ朕を崇めるといいのです。
  • 10:19  RT @Aceface4ever: 白いドイツ車でも黒いドイツ車でも日本大使を止めるドイツ車はよいドイツ車、ということで中国世論的にはおとがめなし、らしい。
  • 10:33  RT @takapon_jp: 姉殺しでアスペルガー症候群と認定された被告に、求刑越えの懲役20年の判決。社会に受け皿がないとして、刑務所に長期間閉じ込め反省させるという。刑務所(少なくとも当所)には反省させ治癒するプログラムなど存在しない。※堀江の言葉をスタッフが掲載h ...
  • 10:33  RT @takapon_jp: 現在の刑務所(少なくとも当所)は精神障害者らも健常者と同じ矯正プログラムを施されている。健常者なら矯正効果はあるが、病気の者には効果はないだろう。専門の矯正施設を作り運用すべきだ。※堀江の言葉をスタッフが掲載。詳しくはこちらhttp://t ...
  • 10:42  どうせなら金ダライが(←ドリフか RT @TrinityNYC: 演説の途中なのに誤操作で風船落ちてきたりすると、面白いんだが、、、
  • 10:59  http://t.co/KxX6Ncx2 高すぎる&重すぎるRayBan発見。
  • 12:40  RT @Riko_Murai: 体調悪くて寝ていた。夢の中で「サンディという名のピンク亀」って小説をずいぶん読んだ。たいそう頭を疲れさせて起きたら、ケータイが鳴って、出たらスペイン語で話す人だった。前半が夢で、後半が現実に起きた話。
  • 12:41  RT @Fumiaki_Taka: コリアン文明とかって笑ってるけど(というかデマに踊らされてるけど)、日本には10年ほど前まで、アジアで最も進んだ旧石器時代の遺跡があったのですよ。捏造を毎日新聞が報じるまで、学会内での疑義は一般人には全く届かなかった。あまりにも心地よい ...
  • 12:44  RT @nybct: 結局、スピーチをした政治家たちも含めて共和党員はアンチ民主党、アンチ・オバマで盛り上がってただけで、誰もロムニーのこと本気で大統領にふさわしいとは思ってないことが再確認できてしまって、なんだか空しい3日間だったのであった。
  • 13:34  RT @atw01: 中国の貧富の差を描いた風刺画。 http://t.co/snDdS71e
  • 14:00  RT @h_ototake: 大人計画「ふくすけ」観劇。ひさしぶりに松尾スズキさんにお会いした。奇形児の心の叫びをテーマにした作品を、奇形児が観に行って、あっけらかんと「面白かったですよ」なんて言ったもんだから、心やさしい御大は何と返答したらいいのかわからず、「ああ、よか ...
  • 15:16  RT @furumai_yoshiko: いつも思うんだけど、「日中交流」と銘打ってやるイベントが中国で日本商工会を通じて日本人動員して、それで「イベント成功!」って帰っていくのってどうかと思うんだ。あと税金つかって日本で同様のイベントして、でも観客は日頃からの中国関係者 ...
  • 15:16  RT @furumai_yoshiko: もし関係者を集めてのクローズドな会ならもっと高いレベルを目指して金を使え。大衆化を狙うなら門戸を開放しろ。…でも、これをイベント関係者に言ったら、通じなかったお…orz 彼らはともかくイベントやればいい、と思ってる…
  • 15:18  缶バッチかと。 RT @Riko_Murai: ベネディクト・カンバーバッチ(Benedict Cumberbatch)って名前、おもしろい。彼は顔全体からカンバーバッチが出てる気がする。私のイメージのカンバーバッチとは、ビー玉と石けんとバニラアイス的なものなんですけど
  • 15:39  塩プラスうまみ調味料の味だそうです。 RT @Riko_Murai: おせんべの種類で「サラダ」ってあるんですが、あれはどういう意味でサラダなんだろう…
  • 16:10  RT @atw01: 昨日買った台湾製のミルクキャンディが「とってもコソクな」ミルクキャンディだった。 http://t.co/oh9qa0qz
  • 17:22  RT @YamayaT: ネット世論が渦巻いて台風になりがちな今、しかもアジア3国のネット民が妄想を膨らませてまでいがみ合う中で、サピオネット右翼切り、中国は行動する反日愛国者を害だと切った。各国似たような状況だよなあとは。
  • 17:22  RT @kanenooto7248: アイヌ民族への人権侵害問題を言う場合に、必ず「本当にアイヌなの? 自称アイヌじゃないの?」とか「アイヌ民族の定義を示せ」というアホが出てくるが、「大和民族」にはそんな定義がないということを知らないか、意図的に無視する。
  • 17:24  RT @atw01: 今の中国じゃ、「農家の生まれで親が破産して…中国にくる時は中国語も全く話せずKFCでポテトを盗み食いしつつ…」といって同情を買うより「我是一个吊?」っていった方がよっぽど賛同を得られるって事なのかな。なんて思ったり。 http://t.co/e3GAy8Mw
  • 17:25  実は蚊帳?(←夢潰すな RT @wanpaku_naoko: なんじゃこりゃーーーー!!!!!!wwRT @ayancommune: そして、お姫さまベッド!!! http://t.co/iH6yu3Uv
  • 18:04  RT @wanpaku_naoko: こちらで新HSKの模試が受けられるのね http://t.co/zvy4RbGg ためしに6級をちろっとやってみたらかなり分からん、5級は全問すぐ終わる、簡単。。この差はなんねー。
  • 20:15  RT @syotakota: 昔はクォーターで見かけが和人でも「あの家はアイヌだから」ってバカにされてたのに、今やハーフや両親ともアイヌでも「純血じゃない」と言われたり何だか知らないけど在日認定されたりする。

Powered by twtr2src