Wed, Aug 29

  • 09:35  吉田戦車先生、かわうそが絶滅確定した今こそ新連載、『絶滅(たえ)るんです』を! @TETSUHEN
  • 09:41  RT @KENTA69sss: 夫婦喧嘩のときに現れる正体不明のヒーロー http://t.co/fafp9vlq
  • 09:47  しかも足は3本? RT @h_ototake: いまは生えてる。 RT @TOYOSSHIY: 乙武さんは酔うと手足が生えてくるという都市伝説があるとかないとか
  • 09:50  RT @masanorinaito: 対外的にナショナリズムを高揚させて、他国を罵るがごとき愚行を繰り返す暇があったら、(どうせ当面ナショナリズムも消滅しないだろうから)自国の国家システムの破綻を食い止めることにナショナリズムを使え。国民を大切にしない国にナショナリズムを ...
  • 09:56  RT @zoriorz: なんか一行目からいきなり「俺は人種差別と黒人が大嫌いだ」みたいなことが書いてあってびっくりした。 / “ひろみつ先生 しっかりしてください : 武雄市長物語” http://t.co/bWSed1Lx
  • 09:59  RT @synodos: SYNODOS JOURNAL : 早野龍五氏ロング・インタビュー2 ――原発事故後、なぜ早野氏は「黙らなかった」のか http://t.co/nRA5ZsOn #synodos
  • 10:05  RT @hikostyle: 近所のホンデュラス人ファミリー。敬虔なクリスチャン。息子の名前はエイブラハム。娘の名前はジェネシスGenesis)。でもスペイン語で発音すると「ヘネシー」。アメリカ人には「コニャックの名前なんてつけて…」って思われてるに違いない。
  • 10:09  米朝危機…。 RT @Ichy_Numa: 桂米朝さん、骨折で入院:日本経済新聞 http://t.co/cXbnNT4c
  • 10:16  真理は変わらない…。 RT @tsugamit: 墨子か。ぢわぢわじゃなく、ずしんずしん来るねこれは。 RT @gengyixiong 国之将亡,必有七患。 http://t.co/dx3mxFwh
  • 10:19  RT @May_Roma: Twitterも顔帳もただのツールに過ぎない。ツールの名前を被せた学会ってなんだろう。。。これって「日本電話線学会」「日本掃除機学会」「日本パソコン学会」みたいなかほりがする。。。
  • 10:21  禿同→ RT @IINAlab: それより社会人経験の方がええで - 教員免許「修士レベル以上に」 中教審が資質向上策答申 http://t.co/KP3Cltux
  • 10:30  TENGA RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2012年8月29日のお題です。子どもが「お母さん、あれ買ってー」とおねだりしていたら絶対に嫌なものを1つ教えて下さい。 #ogiri_120829
  • 10:47  上り坂で確実に死にますね。笑 RT @sasakitoshinao: これは斬新(笑。ちょっと楽しそう。足で走るのが変だけど、まあスケボーとかと同じということかな。/これが新発明、人力自転車だ! http://t.co/RUEBXCQ7
  • 10:53  RT @americanjokebot: 病院にて。医者「How are you?」日本人「Im fine, thank you. and you?」
  • 10:53  RT @nishitanitadasu: 各SNSのイメージ。FB→イマ風のマンションに集まって行うホームパーティー、冷えたワインやデパ地下総菜など持ち寄る。ツイッター→ヤブ蚊とホームレスのいる公園で行うカセットコンロ鍋、発泡酒や細切れ肉など持ち寄る。mixi→人気のない ...
  • 10:54  RT @jeniphone: Gumroadの日本版がありました。ガムならぬアメロードだそうですw内容が日本向け作品ならこれもありですね。 http://t.co/3WEvtufZ @May_Roma @harauru @sasakitoshinao
  • 10:54  飴ちゃんwww RT @jeniphone: Gumroadの日本版がありました。ガムならぬアメロードだそうですw内容が日本向け作品ならこれもありですね。 http://t.co/RgUAvbH3 @May_Roma @harauru @sasakitoshinao
  • 11:00  RT @erkin_kawabata: 目ェ血走らせて「俺は愛しているんだァアア!」と叫ぶのは実に鬱陶しいと思う。現に今、武力で侵略されて沢山の人が殺されているならわかるけど。 僕は「べ、別にあんたのことなんか好きじゃないんだからねッ!」の方が萌えるなぁ。 http:// ...
  • 11:08  RT @Riko_Murai: 時々スーパーでぶっかけそうめんって見るんですが、カリフォルニアのビキニの金髪のムチムチお姉さんにホースでお水をかけるシーンを思い出してしまう。そうめんとお姉さん。遠い。だいたい、「ぶっ」ってつくと、イメージ悪いんだよね。
  • 11:08  RT @Riko_Murai: 「ぶっ」じゃなくて、「ぬっ」にしたらどうかな。ぬっかけそうめん。ムショにぬちこむ。お前ら全員ぬっころす。…仕事します…
  • 11:09  ジョージ・W・ぬっシュwww RT @Riko_Murai: 「ぶっ」じゃなくて、「ぬっ」にしたらどうかな。ぬっかけそうめん。ムショにぬちこむ。お前ら全員ぬっころす。…仕事します…
  • 15:38  RT @china_study: 人材会社へ日本人の採用で相談に行ったところ「いや〜最近、上海で現地採用で就職される方、中国語堪能な方少ないですよ」と言われた。なんでやろ??この現象、傾向が見えたらご報告します。
  • 15:46  韓国人も。w RT @nkozawa: 分かる。何でも混ぜるよね、こっちの人 RT @xiaolong761216: 昨夜嫁と嫁の妹に手作りカレーライスを振舞ったら、あっという間にぐちゃぐちゃかき混ぜられてカレーチャーハン状態に。それなら最初からチャーハンにすれば良かったよ
  • 16:01  any plans to come to SH again? RT @formichetti: Last day here in Indonesia!! Back to Bali then flying to tokyo http://t.co/ZA8sdoge
  • 16:03  RT @kamiyamasahiko: @shamilsh 上杉さんは言葉によって争いを生むが、常岡さんは何も語らなくてもうろうろするだけで争いを生む RT ダメだよたかし!争いはなにも生まない RT @uesugitakashi: そのデマアカウントに騙された有名ジャー ...
  • 16:05  拉致されるだけでは。謎 RT @kamiyamasahiko: @shamilsh 常岡さんは何も語らなくてもうろうろするだけで争いを生む RT ダメだよたかし!争いはなにも生まない RT @uesugitakashi: そのデマアカウントに騙された有名ジャーナリスト多数
  • 16:18  やっぱ、FBて同じクラスタばかりでつながりますよね。 RT @rieglobe: そんなfb現象がっ!RT @kanako94: 専業ママさんたちのFBがアンパンマンとか、やたらに凝りまくりなお弁当の写真で埋め尽くされてます。最近は味がどうこうより
  • 16:19  RT @xuetui: 【再投稿】締め切り直前で申し訳ないのですが、台湾大学の歴史系で専任教員を募集していますよ!条件は博士号取得者、歴史学専攻。締め切りは9月10日。 http://t.co/7QN1CGDL
  • 16:25  ご自身で書けばいいでしょう。 RT @kobayashitakuya: 「男の結婚」についての本は、少ない。そして私はその本を読みたい。
  • 17:16  RT @Matthew_GP: この国にいると「法治」とか「法律」というものも、一つの信仰というか共同幻想なんだろうな・・・と感じる。
  • 17:21  RT @Matthew_GP: 「ここは並んでください」「だって私は急いでるんだもん」という会話は、普通に街中で見かけるけど、このやり取りには、「並ぶという共通のルールの除外対象としてほしい(ルールの存在は認める)」人と、「並ぶというルールはあるが、私の要望を尊重すべき」 ...
  • 17:22  RT @Matthew_GP: 後者の「並ぶというルールはあるが、私の要望を尊重すべき」という人とは、そもそも「法治」の概念が違うので、どんなルールを作ってもそのルールが根本的に行動を制約する条件にはならない。一緒に勉強している大陸学生の中でも、本質的にこういう感覚を持っ ...
  • 21:49  RT @Ichy_Numa: もちろん、厳密に統制された比較が小学生にできるわけはないし、する必要もないが、例えば一年生の朝顔の栽培の時に、みんな同じ場所に置くのではなく、校庭の何ヶ所か条件の違う場所に置いて、育ち方の違いを観察することはできるだろう。実際に育ち方が違った ...
  • 21:53  モンペ『何でうちの子だけ育たないとこに置かせたんですか??』な悪寒。 RT @Ichy_Numa: 例えば朝顔の栽培の時に、校庭の何ヶ所か条件の違う場所に置いて、育ち方の違いを観察することはできるだろう。実際に育ち方が違ったら、その原因は何かを一緒に考えられる。
  • 22:44  白人様ですもの。 RT @P_NP_N: 考えたんだけどさ、ルーマニアに日本人女性が行って殺されたら日本人平和ボケって話になるけど、市橋に殺された英国人平和ボケって話にはならなかったよね。何が違うんだろうか。
  • 22:48  RT @atw01: 太陽餅の上に月餅を被せて「月食」とかやってたアホ台湾人元気だろうか。
  • 22:53  RT @ano_ano_ano: 居酒屋正社員で一日12時間労働、休憩5分で月の手取りが15万円ってコンビニのバイトの方がよっぼどマシだと思うわ。いつの間に日本は途上国になったんだろう (゜?゜)
  • 22:56  同じくこの頃VPN不調でした…きんた○のせいでは? RT @kane201: あれなんかVPN更新したら接続ができなくなった。。こんな時間に。。イライラ
  • 23:07  RT @WG_DARA: I got the headband because of my poor Japanese LOL(^_^;) (8/5,2012) http://t.co/uJckFkGY
  • 23:14  何で隣が藝てわかるのよw RT @tangjianing: パーソナルトレーニング。今月3回しか行けなかったためまさかの体重増。となりでゲイがなんか挙げながらあえいでる。ほっこり。

Powered by twtr2src