Fri, Aug 24

  • 06:15  RT @mtachiba: 原発で思い出したが、くりーむぱんの八天堂の出店がうちの近所にあり、「広島みはら港町 八天堂」という幟が立っている。去年までこの幟に書いてあった文字は「広島三原発 八天堂」だった。「広島 三 原発」と空目しそうになるのをお店も気にして変えたんだと思う。
  • 06:15  RT @licosa114: 八木啓代さん「検察が、小沢一郎氏が総理に相応しいか相応しくないか決めることがあってはならない。」…これで決定的。最高の記者会見でした。
  • 06:30  予想:大学講師時代に年下の学生から告白される。 RT @kaya8823: 週末は友人の結婚式で地元へ。ゆずとアイドルが好きだった彼女も人妻かぁ〜。いいなぁ。何か、かやは将来、幸せな結婚とかできなさそう。笑 めげずにwお祝いして参ります(。´?ω?`。)
  • 06:31  RT @livein_china: _・;).。oO釣魚島は中国のものだ! もちろん加藤嘉一もだ! っていうスローガンは無いのかな
  • 06:31  RT @atw01: 結局、ほとんどの日本人は日本の事が好きな台湾が好きなだけ。それ以上でもそれ以下でも無い。
  • 07:54  RT @RABBY344: となりに住んでいる小学生の女の子が「朝顔は全く水をあげないと何日で枯れるか?」というドSな自由研究をしているそうだが、先程10分程降った通り雨の後にベランダで「お前も中々運の良いやつだな」と言っていた。この子の将来が心配です(´・ω・`)
  • 12:44  RT @onozawahideki: 韓国と日本が子どもの喧嘩以下とか言われているけど、自民党民主党の国会での議論もそれと大差ないよな。山本一太議員が「自民党の頃は上陸されなかった」とか言ってるが、上陸されてないのは確かでも60年代以降ずっと国際司法裁判所付託の提案すら ...
  • 12:45  www RT @sasakitoshinao: Wiredの9月号に掲載されたらしい楽天の記事。三木谷社長の写真が凄すぎる!/How Japan's Rakuten is building a global internet giant http://t.co/4iQ6pHOT
  • 13:00  RT @kelonging: 中国人は普段めちゃくちゃ愛国するが、みんな出国したい。普段みんな共産党に忠誠を誓うが、いざのとき、みんな反共産党。日本人はめちゃくちゃ自国を悲観に思うが、離れていかない。普段政治に失望というが、選挙になると、組織に従って同じ候補に投票。世の中 ...
  • 13:52  できないできないとばかり言っていて、する相手を作る努力してますか行動起こしてますか?自分で動いてないのに出来るわけない。 RT @kobayashitakuya: テープ起こしをしていると、頭の中で結婚したい、僕は結婚できないという思いがぐるぐるしていて、耐えられない。
  • 14:01  RT @h_ototake: 24時間テレビを放送するのと、パラリンピックを24時間放送するのと、どっちが障害者理解が進むのかな・・・
  • 14:02  いっそのこと24時間乙武Zでエロエロに(<殴 RT @h_ototake: 24時間テレビを放送するのと、パラリンピックを24時間放送するのと、どっちが障害者理解が進むのかな・・・
  • 14:05  早く体調不良を虚構にしてください。謎 RT @kyoko_np: 【編集部】本紙社主がやや体調不良のため、今週は記事の更新が滞っております。来週には通常更新に戻る予定です。ご迷惑おかけしております。
  • 14:06  RT @makoto_siraisi: 「マーク・ザッカーバーグFacebookを19歳で作ったんだから若いやつらはもっと挑戦するべきでうんたらかんたら」って説教してくる老兵には「ではカーネルサンダースは65歳でケンタッキーを作ったので年だからって言い訳できないですね」 ...
  • 16:23  停止したって家庭が機能していなければそいつが野放しになるだけ。 RT @nikkeionline: いじめ繰り返す生徒を出席停止 品川区が積極適用 http://t.co/qDauCAB6
  • 16:41  日本語で音読みしたときに「ん」にならないのがgつきです。 RT @wanpaku_naoko: 未だにgの有無とか区別つかないことが多くて、ピンイン入力して怪しげな誤変換することが。 今「受?迎」って入れようとして「手荒淫」て出たw なんか荒んでる。大丈夫か私!つか中国語勉強しろ
  • 16:42  RT @amneris84: ( ̄◇ ̄;)RT @itobun: @nobuyoyagi そしてこうした親書の転送がやがて外交上の慣習となり、後世、「親書のダライ回し」と呼ばれるように(@ ̄ρ ̄@)
  • 21:00  RT @AngryBirds_JP: アングリーバードの生みの親のRovio社で働きたい?日本語と英語が出来るコミュニケーションスペシャリスト募集中! http://t.co/9CMov6ap

Powered by twtr2src