Thu, Aug 23

  • 06:30  RT @heppoco_axman: ムーンライトチャーハン #曲名の一部チャーハンにするとチャーハン ごめんね酢豚じゃなくて 家の中なら云える 電気コンロはショート寸前 今すぐ炒めたいよ 泣きたくなるよなオニオン 電話も出れない今 だってジュージュー美味しそう コンロは火力強
  • 08:07  りんごがそこにあったからさ…。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2012年8月23日のお題です。白雪姫が毒リンゴを食べた本当の理由とは? #ogiri_120823
  • 08:19  RT @mokumura: 日本を駄目にする思考:「和の精神」、「空気が読めない」、「まーまーそこは、穏便に。。」、これらの思考は日本の横並び、皆同じ様に言動、飛び出すな、雰囲気を乱すなと個性を押さえ込む。
  • 08:30  あれ? RT @Kakemiy: \新時代アイコン/ …あれ?
  • 08:30  和男。 RT @Kakemiy: #怒らないから第一印象言ってごらん
  • 08:31  RT @h_ototake: 僕はいまの自民党民主党の間に、本質的な意味での違いを見出だせていないので、維新やみんなの党は「第二極」だと勝手にとらえています(笑) RT @kenichiromogi: 以上、連続ツイート694回「第三極ならぬ、第三波で日本の改革を」でした。
  • 08:33  何か15号はこっち来そうな進路やしw RT @atw01: 高雄にいるけどこりゃ中部に逃げた方が良さそうだな。観光らしい観光してないけどw台風やばいし
  • 08:40  RT @FumioSato_sjs: 宋文洲氏@sohbunshuのコメント⇒「ヘンというのは普通とは違う思考や行動。優秀であることもありブレークスルーにもなる。日本人はヘンな人がそばにいるのを嫌がる。とんがったエリートをつくらない、つくれない社会になっている」「日本人は ...
  • 09:32  RT @rinda0818: 読まずに食べたらよかったのに。 韓国政府、野田首相からの「遺憾親書」をそのまま日本に返送=韓国 2012/08/23(木) 08:02:36 [サーチナ] http://t.co/anBm2wrZ
  • 09:35  RT @furumai_yoshiko: わしが直面するのは、「アンチ海外」だけじゃなくて「アンチ中国」。でもこの「中国」という言葉にはいろいろあって、人民共和国(←どこがだ?という突っ込み)、共産党、中華文明、どわっと広がるその影響とかもうまぁいろいろ。ついでにNYTが ...
  • 09:36  RT @Basshi11: 僕の心の奥には嫉妬やら恨みやらが渦巻いてる。でもね、すげぇ貧乏家庭で育って、アル中の父のDVやら夜逃げやら克服して、生き延びるために必死で、全て独学で根性で勉強しまくって大学に入って、ゲイであることに苦しんだ僕が綺麗な心でいろ、なんて無理。社会 ...
  • 10:24  いや台風14号「天秤」は普通に日本語で「天秤」て名前w RT @RainyShenyu: 台風"天秤"来襲!日本も1号とか2号とかじゃなくて名前つければいいのに。
  • 10:25  RT @YamayaT: 反日デモの垂れ幕が報道の中の写真であまり見られないのは、「各地域どこでも同じ」で、かつ「一部の意味深なメッセージがあり報道するとマズイ」こともあるのかもしれないね
  • 11:15  RT @YamayaT: 【虚報】「アニョハセヨ、韓国デジモノ!」「ハングック・アイティー」などの連載で人気を博していたライターの坂本義太夫氏は、韓国に対する厳しい世論の中、全連載を一旦打ち切り。生活保護を申請いたしました。
  • 12:24  RT @ono_hal: もう一度【ゆるぼ】児童養護施設で暮らすこどもを家庭で一時あるいは長期養育する里親制度について興味のあるひと。
  • 12:26  (地獄のカマ…ボソッ) RT @KOKAMIShoji: 地獄の釜に去れ、魔女! RT @ataru_nakamura: じじぃ、呪うぞ? RT : シアトルで呪われなさい RT: ミホちゃん良いこと言うなぁ。ねぇ、おじさま。 RT @miho_ohwada: ありがとう
  • 12:27  ついでに上海いかがっすか?笑 RT @TrinityNYC: 昨日は、ボストン成田間の飛行機で全く眠れず、映画を6本半見ましたが、テルマエロマエとかいう邦画がなかなか気に入りました。
  • 13:28  RT @InsideCHIKIRIN: 「お金があったら何するの?」という問いに、「仕事したくない」とか「残業したくない」て答える人がいるんだけど、「したくないこと」じゃなくて、「したいこと」を言えばいいのに。定時に帰って、何をしたいの? 
  • 13:31  辻本「アゴ出すぎるっちゅーねん」 RT @kikko_no_blog: 【今日のツイッターあるある】辻元清美を批判するツイートの大半は「辻元」を「辻本」と変換ミスしている。
  • 13:39  【中国なう】『我々ぇ、人民軍はぁ、食料を持たずぅ、野生動物や野草を食べぇ、5日間を生き延びるサバイバル訓練をぉ、新疆で行なったァ』→ネット民『ウサギ、野生のじゃなくてペットのじゃんwww』http://t.co/7V0gPEIo
  • 15:51  RT @MORI_Natsuko: 時々、犬の散歩ついでに路上の吸い殻を拾って歩いてるのですが。バイでSでMという変態の私に吸い殻を拾ってもらってるなんて、ポイ捨てする喫煙者は恥を知ってほしい。それに、吸い殻についた唾液を利用して敵に呪術を仕掛けられるとは思わないのですか ...
  • 16:12  ごっつぁんです(←それ横審や RT @nobuyoyagi: 今から検審入ります
  • 16:13  RT @mainichiRT: 香港から尖閣にやってきた活動家たち。中国国旗を担いで先頭に立ったのは、普段は中国国旗を焼いている香港デモの有名人「牛ちゃん」でした。 http://t.co/PP17mSa2 【紙面転載可のツイートはハッシュタグ #rt_sk を付けて】牛 ...
  • 17:20  RT @kingbiscuitSIU: なんかヘタレ同士が支持率と国民目線だけを気にしながら突っ張り合ってるという、絵に描いたようなチキンレース状態のような……(´・ω・`)
  • 17:23  RT @abfly: 学園都市駅前、猫がぐったりよこたわっていて瀕死っぽかったので急いで水と食べ物買って戻ったらいろんな人からモリモリ餌もらってた。人が去るとまたぐったり演技。だ ま さ れ た。どうも毛並みが良すぎると思った
  • 18:14  Dance in the Airport?w RT @wanpaku_naoko: いや、謎の食堂活動。同僚(中国人)は飛行場でカレシが舞ってるの!と言ってフライング気味に帰っていった(--;RT @ayancommune: 告白的な?バラ1本貰った!!なんか七夕なんだねこっち
  • 21:14  ※但しサンシャイン農場は 中国製のため、えたいのしれないものに汚染されています。 RT @kikko_no_blog: もはや放射能汚染されていない野菜はサンシャイン牧場でしか生産できないのか?
  • 21:16  強かレーダーばなるとですか? RT @nybct: 「カレーダー」と空目。@nhk_news 米 日本に強力レーダー配備検討か http://t.co/mvAPDDTJ #nhk_news
  • 21:49  BL風味にすなwww RT @vlasx: これが弟の脚よ!食べちゃいたい? http://t.co/2tELecSc
  • 22:03  そしたら日韓台の『ご主人』アメリカ様に都合悪いんですわ。 RT @comyon: 本当は日中韓が協力してアジア連合みたいにならんとあかんやろって…おばちゃんさいぜんから言うてますねん。違いまっか?
  • 22:05  RT @ShotaHatakeyama: 東京では8月30日18:30から、世界銀行情報センターで、「世界銀行で働く〜畠山勝太 元世界銀行ジュニア・プロフェッショナル・アソシエイト〜」、というテーマでお話します。詳しくはこちらからどうぞ→http://t.co/hWacL6bs
  • 22:11  五道口…私が初中国の時、全く『外国感』を感じられなかった北京で唯一外国を意識させられた所いむにだ。 RT @Zhaoqiujin: 北京で五道口や望京あたりへ行ったら、どこを向いても朝鮮語しか聞こえませんもの… @iwch 韓国人の事を良くご存知ですね。
  • 22:11  RT @YINGUO: ロンドンの自然博物館の中の「神戸スーパーマーケット」。阪神大震災のゆれが再現されてる。…でも、家族づれむけにだいぶ弱めてあると思う。それでも多くの人がゆれを体験する為に立ち止まってる。日本の震災についての展示の更新と維持に、三菱ギャラリーみたく日本 ...
  • 22:14  私、大学時代は一般教養と教職課程の方が専攻より楽しかったです。 RT @Ichy_Numa: たかが一般教養の一科目を通して、授業を超えた「つながり」が生み出せたら、それは望外の喜びだね。今から来年度が楽しみだ。
  • 23:29  RT @YamayaT: 中国の掲示板。 DQN是什?意思?_百度知道(DQNとはどういう意味ですか?) / ??描述: ?常在??上看到,什?意思?(よく掲示板上で見ます。なんですか?) / 最佳答案: DQN是指“没有一般常?的人”(DQNとは一般常識のない人のことです)
  • 23:31  RT @nybct: 爆笑 どケチ。@hashitan ロムニーさん、今度は宗教的な理由で納税内容を公開しないときたか。モルモン教会に10%の寄付をしているからそこから実収入がわかるのが嫌なのか、それともちゃんと10%払ってないのが教会にバレるのが嫌なのか。私は後者だと思 ...
  • 23:33  同じく内定蹴って新卒上海移住は正しかったとば思うとです。 RT @atw01: 語学留学うんぬんはアレだけど、台湾にきたのは自分にとっては正解だったなぁと改めて実感できてる旅です。

Powered by twtr2src