Sun, Jul 29

  • 01:13  ヨメのいぬ間に、焼き鳥。 (@ ?芋仙 | Meet Fresh) http://t.co/MOfELVR1
  • 09:34  お魚くわえたドラえもん。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2012年7月29日のお題です。こんなサザエさんを見ると、明日からますます会社に行きたくなくなる。さて、どんなサザエさん#ogiri_120729
  • 09:38  RT @izanagi2671: 必死に頑張って金を取れなかった選手に「メダルを逃しましたが」などとインタビューするのは、地震で大怪我をした人に「ねぇねぇ今どんな気持ち?」と聞くのと同じ
  • 10:18  RT @melissakchan: Chinese athletes leave home at a young age and live at gov. sports dorms to train for years. Most parents don't go to ...
  • 10:19  RT @sakanoue: 娘が、ママっ、たいへんよ!!オリンピックの選手に、タトゥつけてるひとがいたよ!!あれある人、プールには、はいれないって、としまえんに書いてあったんだよ。怒られないかなぁ。。ってw
  • 10:24  RT @shamilsh: クルドにはイスラムスンニー派だけでなく、アレウィ、ゾロアスター教徒キリスト教徒までいるし、部族ごとに方言の差異が大きく意思の疎通もできなかったりするから、確かにソ連型インターナショナルは当時の彼らにとって唯一の突破口だったかも知れない。
  • 10:41  RT @JPN_LISA: いつも思う。金メダルを獲れなかった選手はなぜ「ごめんなさい」と謝らなければならないのか。いったい誰に,何に「ごめんなさい」と言っているのか。そして誰が「ごめんなさい」と謝らせているのか。
  • 14:01  RT @A_Office_Worker: 視力検査にて 医者「今見えている色を答えてください」 俺「シアンですね」 医者「……」 俺「……#00FF...」 医者「あ、もっと簡単な名前でいいですよ」 俺「あ、青……」 医者「はいあってます」
  • 16:22  RT @atw01: 台湾の不動産営業やってる人達が、このクソ暑い中でもスーツ着てるのはやっぱり日本の影響らしい。こんな習慣定着したさせた人は、冬用スーツ着用の上、部屋締め切ってストーブ+コタツに入りながらアツアツのおでんを食べていただきたい。
  • 16:36  イカの上に座るんですね?(笑) RT @h_ototake: というわけで、スイカを買ってきます! RT @h_ototake: 今日は、重大な任務を授かった。スイカが特売だが、重たいので車いすで運べという。はい、全力で務めさせていただきます( ̄^ ̄)ゞ
  • 16:39  RT @Fumiaki_Taka: 朝日新聞の「いじめられている君へ」、たまらなく気持ち悪い。新聞がすべきなのは、成功した人からの同情や慰めの言葉を載せることか?そんなものより、真面目に取材すれば大津市以外でもいくらでも転がってる教育委員会や学校の不正を報じて、社会は不正 ...
  • 17:58  RT @japanavi: 香港は現在「洗脳教育反対デモ」中。9月導入予定の中国への愛国心を育むという国民教育に反対するもの。既に天主教系の学校は導入拒絶を表明済み。デモには一万人参加が予想されてましたが何倍も上回る参加者の波です!参加者は子供も多く、ベビーカー連れ夫婦も ...
  • 18:18  RT @amneris84: 【本】「放射線測定のウソ」by丸子かおり(マイナビ新書) 自分で放射線測定をしている人、食べ物や水の測定値が気になる方は読んでおいた方がいい1冊。マスコミやネット、団体等の測定結果が信頼できるかどうかを見抜くためには「どこを見るか」というポイ ...
  • 21:17  という事は、行き着く先は『日本版文化大革命』? RT @Ichy_Numa: ハッシー君には、根深いところで、反知性主義があると見る。知性的に反知性主義を動員しているとしても。彼が、教養と知性が尊敬される日本を作ろうとしているとは思えない。
  • 22:23  あの 行き着く 上に 英語 おやすみ。 #あいうえおで出てきた文字で何がしたいかわかる おやすみ。
  • 22:38  何故か今週、行き忘れた。 (@ ?芋仙 | Meet Fresh) http://t.co/OLuWVzAk
  • 22:39  I'm at Cocolo (Shanghai) http://t.co/vD3yxz5i
  • 22:44  おやすー。笑 RT @mikifu: 新しい いままで うん えへん! おやすー“有: あの 行き着く 上に 英語 おやすみ。 #あいうえおで出てきた文字で何がしたいかわかる おやすみ。”

Powered by twtr2src