Sat, Jul 28

  • 08:09  まだ開会式だけwww RT @Riko_Murai: いやー、ほんといいオリンピックだったなー
  • 08:21  そちは何を言うておるのじゃ? RT @aqua_161: 開会式を見ているみなさんへ。あなたは次のソチ五輪のとき、ちゃんと進級していますか?ちゃんと卒業していますか?ちゃんと働いていますか?
  • 08:23  RT @atw01: 某国際コラムニストの「オリンピックの○○選手の活躍、感動しました!彼は私の目標としている一人でもあります。(中略)私も彼に負けない位自分を磨いて、彼と同じように世界で勝負していきたいと思っています!だったらおまえがやれ!」ってコラム楽しみにしています。
  • 08:30  RT @atw01: なんというか開会式見てて思ったのは、「全体的に心の余裕があるよなぁ」って事。北京オリンピックの時には感じなかった。
  • 08:56  RT @May_Roma: BBCアナウンサー、アフリカの国を紹介するのにここはダイヤが出る、コーヒーが取れる、何年に独立しか言ってない。やっぱマインドが大英帝国wwwwww
  • 09:17  【中国なう】倫敦五輪開幕式で国家歌ってる子は障害者。見ろ、これが文明さ。北京の口パクとは大違い。 RT @mranti: 唱《神佑女皇》的小孩子是残疾的,?才是文明,和北京的假唱形成?比。
  • 09:40  逆に排水の方があのあたりの河海水よりもキレイやったりしてwww RT @yuko2009: 南通市は王子製紙の名義を借りて多くの企業の廃水を排出しようとする疑いが高い。だから、今回は反日じゃないはずだ!
  • 09:49  和服と羽子板持ち込んで正月気分。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2012年7月28日のお題です。書道の授業で「この生徒、ボケる気満々だな」。さて、どんな生徒? #ogiri_120728
  • 09:51  RT @d_v_osorezan: 「なかまになりたそうにこちらをみて」くるあたり、日本人の作ったゲームだなって感じがする。欧米人が作ってたらスライムが起き上がり「ヘイ! 良いパンチ持ってんじゃねえか。どうだ、俺と組まねえかい?」とか言ってくる。もう一度斬るわ。
  • 09:57  RT @TEPPEIvsPANZER: どなたか鉄のお方、新神戸があんなに斜めな訳をおしえてください
  • 10:22  RT @May_Roma: 開会式監督のダニーボイルさんはアイルランドカソリックの貧乏家庭出身でえらく苦労し舞台や映画の監督になったんです。ヨークシャーに住んでたのだ。だから今日の演出にも様々なメッセージが隠し球として入ってたね。資本家と労働者の対立、国民皆保険制度の社 ...
  • 10:22  RT @May_Roma: 産業構造の転換で犠牲になったのはボイル氏の家族のような貧乏な労働者家庭。失業者増えて町ごと消えたこともあった。炭鉱町とかね。その犠牲があって今のイギリスがある。でも資本家は益々肥えていて、貧乏人は貧乏。そういうメッセージが込められている
  • 12:23  昨日の和男。 http://t.co/61G8E7Ji
  • 12:24  昨日の和男その2。 http://t.co/mP0hjqdQ
  • 12:53  RT @tsugamit: 「江?南通决定永?取消有?王子制?排海工程?目」 http://t.co/xayom1Y7 南通市政府スポークスマンは今日(28日)午前、パイプライン建設を「暫停」でなく「永遠取消」と決定したと。早っ!でも、王子や合併処理される予定の他の化学工 ...
  • 14:35  3時からのF1ゲーム大会に登録。 (@ ???之梦 | Cloud Nine Mall) http://t.co/3TOsmYSl
  • 16:43  何となく、散歩中。それにしてもここの建物は学校っぽくなく、歴史的建造物っぽい。 (@ ??政法大学 | ECUPL Changning Campus) http://t.co/ONDfIbwL
  • 18:48  いきなり閉店告知。今日が最終日だそーな。 (@ Saizeria @ ZhongShan Park) http://t.co/Xts1st9W
  • 19:15  RT @aochi0323: 【フォロワーさんにお願い】僕の6才になる次女が『脳幹部神経膠腫』という小児ガンと診断されました。脳幹という手術不可の場所から放射線、化学治療が中心ですがそれ以外の治療法を模索している最中です。 なにか情報の有る方はなんでもいいので教えてくださ ...
  • 19:16  RT @arimoto_kaori: 2005年「反日暴動」の折も同様だったが、なんで中国の「市民によるデモ」はこうも見るに堪えない光景となるのか。見るに堪えないワケは、破壊行為があるからではなく、そこに、何かを「必死に訴えたい」思いが微塵も感じられず、何かに便乗し破壊を ...
  • 19:27  RT @murakamibot: 今の日本人はどんどん内向きになっています。異質なものを排除し続けて、他者と出会ったり、他者と話したり、違う文化を持つ人々と交流したりすることに価値を見いだせず、放棄してしまっている。これは危険だと思います。棲み分けの第一歩ですよね
  • 19:32  RT @atw01: 前回、日本のコスプレーヤーがパンツ丸出しになって騒動になってたけど、屋外でこんな格好してるのとの違いが私にはわかりません。 http://t.co/M1EMVxqY
  • 20:11  RT @naoki_ma: そかそか、核燃料を運搬する船舶が浦賀水道通過してることや、首都高を核燃料を積んだトラックが通過してることは、話題にのぼらないんだよね
  • 21:44  I'm at 大?小炒 (上海, 中国) http://t.co/gYJLcWeX
  • 21:44  I'm at ?旋小区 http://t.co/WUZncGxC
  • 22:01  RT @kuma1977: 本日より、インターネット上で、堀江さんの早期仮釈放を求める嘆願書署名を集めます。堀江さんが1日でも早く仮釈放することを願う大勢の声を法務省当局に届けるためにも、署名活動にご協力いただけましたら嬉しいです。http://t.co/rXpKM1jK
  • 22:05  RT @May_Roma: 東京でオリンピックがあってロンドン開会式と同じような演出をした場合。志村けんがくしゃみ、たけし被り物で行進妨害、天皇陛下里見浩太朗演じる忍者と空から登場、タワラさん聖火を抱え漁船で登場、巨大ガンダムがユラユラ、江戸時代から文明開化、製造業ライ ...
  • 22:11  RT @ash0966: 企業が海をヘドロにし、スモッグで視界はきかず、昼夜問わない工事の騒音で夜も眠れず、ウサギ小屋みたいな住環境を強いられ、汲み取り便所が悪臭を放つ。盛り場ではヤクザのドンパチが最高潮、という時代。 / “朝日新聞デジタル:消費増税で「三丁…” htt ...
  • 22:14  私、そんな環境でもう5年目です。w from上海。 RT @ash0966: 昭和30年代に戻りたいって、冗談よしてくれよ。かりにタイムマシーンがあったとしても、おれたち現代人なんか3時間ともたないぞ。きっと。
  • 22:22  『日本結束。』のAdidasのポスター画像をガイジン同僚たちに顔本で公開したら、大爆笑。 RT @mikifu: タグで日本結束ってのがあるけど、中国人から見れば日本終われって意味に読み取られる。結束=endだから、Japan End!ってなる…おrz
  • 22:25  だったら英語か中国語に(謎 RT @qsrpw: 上司(4歳年下)に「一応、敬語使ってくれません?」って言われた http://t.co/dPs2OFTA
  • 22:34  つ 上海からフェリーで日本へ。 RT @kaokaokaokao: まだ、迷っている。明日江蘇いくかいなか。雑誌とかに売り込めるほど取材するなら、30日早朝の東京行きチケット捨てなきゃな。長引くんかな。なんか、最近取材の神様に見放されている。

Powered by twtr2src