Fri, Jul 27

  • 00:52  twiが死亡してるよな午前0時。
  • 06:02  今年一番の若司(わかつかさ) RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2012年7月27日のお題です。アホアホ天気予報「今年一番の○○さです」丸に入る言葉は? #ogiri_120727
  • 06:07  まだ黒かった頃の…。 RT @nybct: マイケル・ジャクソン100万ドル紙幣。 http://t.co/URNBz98D
  • 06:52  口がマヌケにぽかーんと半開きですか?<小ブッシュ RT @nybct: (続き)実はブッシュ紙幣も持っているのだけれど、どこにも見当たらない。無くした模様。
  • 07:52  RT @tako_ashi: 文楽の演出について意見はあってしかるべきだろう。でも、生涯2回目の観劇で、「クライマックスシーンは、僕の感覚では薄くて、物足りなかった」と言ってのける傲慢さはどこから来るのか? 「バイオリンってはじめて聴くけどチョーキングできないのは問題じゃ ...
  • 08:15  RT @amneris84: オペラ鑑賞は2度目という事業仕分け担当大臣が新国立劇場に行き、《ワルキューレ》を見て「今の時代に、この演奏は長すぎる」と言いだし、ヴォータンの独白はカットしろとか、告別の場面は圧縮しろとか言って、「そうじゃないと予算は…」なんてことになったら ...
  • 08:15  RT @mizukawaseiwa: ただし、一介の「にわか者」が「やー、最近の文楽はダメだね」と知ったかするのと、権力者がそれを言うのとはわけが違う。行政担当者として市が補助金を出している組織についてあーだこーだ言うのは権限の範囲内だが、舞台芸術の表現や中身に権力者が口 ...
  • 08:47  RT @6tam8: 【拡散希望香川県某所でガードレールに車ぶつけた方。お忘れ物です( ^ω^) http://t.co/5kx3WPCH
  • 08:47  上海周辺だけ避けられてます。w RT @yama8888: 中国内陸部に続き、北京でも大雨、天津でも大雨、北朝鮮でも大雨、、、、、、、、、、東に移っている、、、、、、
  • 11:11  同じくさっき、会社ネットが死亡してました…。 RT @xiaolong761216: 会社のネットがおかしくなり、VPNが全く繋がらなくなった。DNSの情報直したり色々してたら、何が原因かわからないが治った。。ルータの問題だったのか。
  • 11:15  RT @xiaolong761216: ん?てことはきんた◯がなんかやってた可能性も? RT @yukilundeberg: 同じくさっき、会社ネットが死亡してました…。 RT @xiaolong761216: 会社のネットがおかしくなり、VPNが全く繋がらなくなった。
  • 11:15  RT @yuki_ikeda: @yukilundeberg @xiaolong761216 電信逝ってましたね。
  • 11:16  という訳で、きんた○がお痛やってたみたいですね。 @xiaolong761216 @yuki_ikeda
  • 12:28  RT @atw01: 「仕事やめた時より職歴のあいた今の方が『ヤバい』んだけど、不思議と前より焦りはないんだよね」と友人に話したら「それは色んな価値観に触れて、これまでとは違う生き方もあるって知ったからじゃない」って返事が帰って来て軽く感動しました。たしかにそうかも。
  • 12:50  RT @chocolat_shop: @h_ototake ええと、学校の後輩にあたる物なんですが、そもそもあの学校スロープ設置とかバリアフリーと言えるほど作りでもなかったですよね……。小学校の時お世話になったM先生は「乙武くんは自分で頑張って色々やってたのよ」とか仰って ...
  • 12:54  RT @h_ototake: わはは。それは俺が言った(笑) RT @kyoshiro2067: ラブホがバリアフリーじゃないとテレビで文句を言ったのは乙武さん自身ですよね、ご両親ではない。
  • 13:25  RT @ACCO_kzm: @h_ototake こんにちは。私は同じアトリエ教室でした。幼稚園のころから、バリアフリーとは無縁の環境でもご自身でなんでもこなしていましたね。ご母さまは送り迎えのみ。今でもそのような育て方をされた、ご両親を立派だと家族で話題に上がりますよ!
  • 13:33  RT @onozawahideki: 鰻の絶滅が危惧されていてもなお土用の丑の日の平賀源内のステマに流され鰻を喰らおうとする日本人は伝統文化を大切にする人たちです(白目
  • 13:54  RT @T_monkie: 【拡散希望】 先日7/26の深夜ごろ、山手線の新宿〜日暮里間で落とし物がありました。手作りのしおりの様なものですが裏には「お父さんだいすき」と書かれてあります。これを見たお父さん、JR日暮里駅に届けてあるので見つけてあげてください。 http: ...
  • 14:48  RT @Remi_Hirano: 今日もクソ暑いわね!クソは下品?じゃ何て言うのかな〜?レシピは上品な小豆アイスよ!茹で小豆缶1/3C、牛乳1C、味噌小さじ1/2、バニラエッセンス少々を混ぜ製氷皿で凍ったら完成!ジップロックに入れてもOK。財布の他にも使えるのよ!
  • 15:21  RT @d_v_osorezan: 隠れんぼで僕は絶対に見つからない場所を見つけて隠れ、すぐ見つかってる他の子はばかだなあと思ってたんだけど、今思うとあの子らは「見つかることも含めた楽しみ」を知っていたんだ。僕は隠れんぼだけを楽しんでいて、彼らは隠れんぼを通じた交流を楽し ...
  • 15:41  RT @shitakeo_cs137: 当たり前の権利を「怠け者」というのが泣ける RT @May_Roma取るのが当たり前@harauru今日は有休とってお休みなのだ。とろうと思えばとれるんだよな。皆が働いてる中一人昼間からビール飲めるようになれば一人前(^-^)/日本 ...
  • 15:42  RT @tikani_nemuru_M: 「役人をもっと減らせ」「役人は楽をしている」とご主張のみなさまはこうした事例はスルーでございますか? / “虐待増加:児童相談所パンク…100件超抱える福祉司も− 毎日jp(毎日新聞)” http://t.co/uAsfnKgl
  • 17:13  RT @nochiw_penguin: 再0Z【 #アイヌアイヌ語・文化が衰退した原因は和人の入植者が増えてゆき日本語を解さなければ仕事もできず狩猟・漁労を禁止され和人の習慣に適応しないと生活できなかったからだ。「アイヌは自分から同化…」などと詭弁を弄する者はそのこと ...
  • 17:47  Z武www英語でもエロモード全開?w RT @h_ototake: 今日から始めた英語アカウント(@OTO_jp)での愛称が、すっかり「Mr.Z」で定着してる件ww
  • 17:48  RT @Matthew_GP: 元の会社にはすごくまじめな顔して、「私、中途半端に美人だから、無駄に男はたくさん寄ってくるけど、碌なのいないのよね」と言ってる同期はいた。
  • 17:49  RT @amneris84: 原発事故のせいで、悔しくしんどい目にあいながら、福島に住み続けることを決めて、少しでも安心できる生活を立て直そうと努力している人たちについて、ないことないこと言い募って非難・攻撃している人って、自分が被災者にさらなる被害を与えていることがわか ...
  • 17:53  I'm at Motion Global (Shanghai) http://t.co/vd13x8UH
  • 20:50  日本人な中国人の和男と福島からのお客様を接待中。和男酔い潰れすぎ。www
  • 23:07  RT @sohbunshu: 米国に「ノーと言えるニッポン」と豪語した人が、「自国領土\の売買も米国に賛同を求めるなんて、可笑しくない。
  • 23:13  だって、『自分より弱いものにはNoと言える』お方ですから。(笑) RT @sohbunshu: 米国に「ノーと言えるニッポン」と豪語した人が、「自国領土\の売買も米国に賛同を求めるなんて、可笑しくない。
  • 23:22  RT @jimmy_lele: ロンドン五輪、今日開幕か〜。早いもので北京からもう4年…通訳として大会に関わったあの夏は?祖国?にとって大きな節目であったと同時に、自分にとっても自らのアイデンティティや将来像に一つの答を出せた人生の転換点だった。この夏は難しいことは考えず ...

Powered by twtr2src