Thu, Jul 12

  • 06:14  しとひの発音が混ざってビタミンひーになる。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2012年7月12日のお題です。レモン2億個分のビタミンCを摂取するとどうなるのか教えて下さい。 #ogiri_120712
  • 06:24  RT @futureman_bot: 【PTAが怖くて仕方がない尾崎豊】盗んだバイクで走り出す(※実際には盗んだものではなく演出のために購入したものを使用しています)行く先もわからぬまま(※カーナビを使用し、目的地を入力しております)暗い夜の帳りの中へ(※使用された帳りは ...
  • 06:39  RT @TrinityNYC: 私がアメリカで学んだことは、共存するためのノウハウを個々人が身につける努力をしないと互いに不幸を招くだけってこと。各人の問題かもしれないことを、民族全体に広げてGeneralizationして民族ごと排斥モードになる人って、自分が被差別対象 ...
  • 06:51  RT @TrinityNYC: アメリカでも日本語を教える高校とかあるけど、あのひと、そういう学校見たら、中国語やスペイン語でもまだまだなのになぜ日本語を教える必要があるんだ、変な学校だ、とかいって食ってかかるんだろうかな。
  • 08:23  RT @MIKI_DAIGO: @BarackObama 日本語でお願いします。
  • 08:49  だが断る RT @tuatcoop_tsb: 本日テレ朝アメトーークジョジョの奇妙な芸人第二部」O.A.。原作者荒木飛呂彦先生表紙のJOJO特集ダ・ヴィンチはまだ数冊店頭在庫あります。君がッ!買うまでッ!売るのをやめないッ! http://t.co/duUlWILt
  • 09:03  私、『最終兵器小沢』を期待してますが、この党名にはツッコミ入れるしかなかったです。 RT @kikko_no_blog: 乙武さんが小沢新党の党名をDisって炎上しとるわ。
  • 09:04  RT @YamayaT: 「赤ちゃんパンダ死亡で中国のネットで反日コメント」という結論ありきの日本のニュースを見ると、アンチテーゼ爆弾をどこかに投下したくなる。
  • 09:11  I'm at Motion Global (Shanghai) http://t.co/pM3dpNUw
  • 10:01  RT @tac_wac: さっき入った店で試着して個室から出たら“ウワァァお客様眩しい!私横に並べません!”て言われて凄い褒め方する人だなと思ってたんだけど、着替えてる途中隣の個室から“お客様神々しい!神様みたい!”って別の店員さんの声が聞こえてきた。揺るぎ無い店だった。
  • 11:10  ホンマに中山(禿)www RT @YamayaT: 中山(秀)にしかみえぬ http://t.co/7iV3tuWo
  • 11:27  RT @ToshiTsumura: 【南山大学生に拡散希望名古屋大学駅から通学の方、山手通り門を利用しよう! 通学ラッシュ時、特に車道に人があふれ危険と近隣から指摘されています!! #Nanzan
  • 11:36  風邪?お大事に…。 RT @tangjianing: 倒れている場合ではないのだ。うぐぐ。 (@ 上海博?医院) http://t.co/twedZ3n8
  • 13:09  RT @rinda0818: 本当に馬鹿だな、やっぱり知らないんだな。可哀想になってきた。 RT @satoyamatiba: 出ました魔法の言葉。外国人の人権のために、日本で日本人の人権が制限されたら本末転倒ですわな。RT @rinda0818: 人権って知ってる?
  • 13:10  天は人の上に人を造らず、人の下に人を造らず。 RT @rinda0818: やっぱり知らないんだな。可哀想になってきた。 RT @satoyamatiba: 出ました魔法の言葉。外国人の人権のために、日本で日本人の人権が制限されたら本末転倒ですわな。RT 人権って知ってる?
  • 13:18  ????? RT @QZR02041: ?????????????????????????????????????????????????????? http://t.co/68dPtj9Z
  • 13:19  ぷっぷらぽ〜ん♪ RT @vlasx: ぱっぱらぴーん♪
  • 14:23  RT @frog_pyoko: なぜ放射能汚染とパンダの赤ちゃんの死を結び付けて考えることはできるのに自分の頭の悪さは放射能のせいだと考えることはできないのか
  • 14:24  RIP... RT @hiropooh14: ロースクール時代の同級生が今朝急逝。31歳、七夕に結婚式挙げたばかり…脳出血を起こしそのまま帰らぬ人になったそう。皆に愛されるあったかくてユーモア溢れる超いい人だった彼…本当に笑顔の記憶しかない。よりによって何であんないい子が…
  • 14:49  RT @kkuboi: LCCに乗ったら遅れたんですよ!と鬼の首を取ったように文句を言っている人がおる。うんこか。おまえは。
  • 16:02  同じく激降りなうin閘北。 RT @tangjianing: 暴風雨 [pic] ? http://t.co/0g1ktV0C
  • 16:37  RT @yonenagakunio: パンダの赤ちゃんの命は短く、小沢新党の党名は長い。
  • 17:33  RT @Shiraishi_san: 質問「なぜ生協には、彼氏や親友との出会いを売っていないのですか?」お名前 ツイッターより 白石さんの答え「売ったり買ったりする間柄はいずれ、別れの売買になるかと存じます。ご容赦くださいませ。」
  • 18:06  RT @Riko_Murai: 「来週京都行くんやけどおみやげは何がいい?」と聞いたら、「イチゴ、ニゴ(2個)、そしてレゴ」と答えた。いつからギャングスタに。
  • 18:22  RT @xiaolong761216: さっきエレベーターで、中国人が「台湾人真自私」とぼやいていた。台湾人がそれ聞いたらあんたらだけに言われたくないと言うかなあ。
  • 18:23  何故か、twiで yukilundeberg でのサーチの結果が数時間反映されてない…。私のID、『被河蟹』ったー?
  • 18:40  RT @cis_EX: 実家に電話「母さん大丈夫ですか、熊本ヤバいならそっちもヤバいでしょう」 母「問題ない、あとキュウリ送るか」 私「ううんキュウリはいらない、水はどこまで来てますか」 母「橋の上1メートル、トマトいるか」 私「ううんいらない、それならまだ大丈夫か、気を ...
  • 19:46  RT @hikona239: 考古学を学ぶのに適した大学ってどこだろう(´・_・`) 正直、家が九州だから片っ端からオープンキャンパスに行くのも無理だし… どなたか、国公立・私立問わないので、お勧めな大学があれば教えてください。 また、その大学の考古学の専門分野や内容も教 ...
  • 21:12  RT @amneris84: あなたたちは悪くない、悪いのは役所と教師、とゆうだけだけでいいのか。いじめは、それを放置してきたふつうの子も、加害者なんだよ。
  • 21:16  RT @atw01: 日本のAVのコピー品を50枚単位で買っていく台湾人を横目に、日本製品の「TENGA 3D」の素晴らしさについて台湾人から説明を受ける俺。
  • 21:20  RT @atw01: で、台北・光華商場のアダルトショップで日本から正規に輸入されてる「TENGA」の値段をチェックしていたら、店員が「3Dの場合はスパイラルが断然お勧めです。この溝がですね云々…」と語りだして笑ってしまったw 台湾はアダルトショップの店員すら人懐っこい、 ...
  • 22:19  非常同意。 RT @Matthew_GP: 「国民の生活が第一」ってわざわざ宣言しないといけないもんなのだろうか・・。どっちかというと前提ではないのか。。
  • 22:26  子を持つことすら拒否した私は…。苦 RT @onilez: 親にあまり愛されなかった傷は子を持って愛するコトで癒えるらしい。ただ、ワタシの場合、この傷は自分でなめて治すしかない。
  • 22:43  RT @P_NP_N: 合法非合法なんて時点で悩んでる人はそもそもかたき討ちという殺人行為には向かないと思う。
  • 23:37  セックスって、キモチイイものですか?キモチイイなんて思えない私は?

Powered by twtr2src