Fri, Jun 22

  • 06:19  RT @KaworiM0531: こないだ友達と家飲みした時、雰囲気だそうと思って誕生日にもらった高級アロマキャンドルを灯してみたけど 結局、ツマミのあたりめを炙る道具に成り下がってる
  • 06:29  RT @nybct: 夏休み目前。今日は制服を着ず、敢えて「ミスマッチ」な格好で登校する日。だからといって日本の友だちがくれた祭のハッピとはちまきとは、それはやり過ぎではないか、息子。
  • 06:49  ファンタジーが嫌いでYouはShock? RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2012年6月22日のお題です。誰も知らないペガサスの生態について教えて下さい。 #ogiri_120622
  • 07:19  RT @sasakitoshinao: 胃ろうや点滴などの人工栄養で延命を図らないから。そうだったのか……。/欧米にはなぜ、寝たきり老人がいないのか (読売新聞) http://t.co/ya1Ad1SU
  • 07:24  RT @DJ_aoi: 男運がないと嘆いてる人の大半は 自分で男をダメにしてる
  • 07:47  RT @kelonging: 小沢新党?一つの法案に賛同できなければ、即座に離党というのはあまりにも幼稚な政治。こういうことが繰り返されれば、いつまでたっても政治は本来の役割を果たせない。要するに、方案に反対しても離党しないのが賢明。
  • 08:18  やからはよ日本行けっちゅーてるやろ。 RT @Shuusenji: ぼっちのキモヲタさん「hahaha...」
  • 08:36  RT @elm200: .@hagiasophia765 ドイツ人の気質からしてそれはあり得ますけど、日本人による人種差別ほどではありますまい。日本ほど人種差別の激しい国は珍しいですからね(そもそも自分たちが差別をしているという自覚さえない…)。
  • 09:36  I'm at Motion Global (Shanghai) http://t.co/8zks7M1D
  • 11:59  RT @champlasonic: Googleの絶滅危惧原語プロジェクト、日本国内もアイヌ、北奄美、沖永良部、沖縄、宮古、与那国がプロットされている。例えばMacOSアイヌ語入力が可能化されている。国内サービスの方がこういうことに無関心すぎるってことも見えてくる。 h ...
  • 12:31  RT @remonwangxt: ??大家?我受到死亡威?一事的?注,不?定的信息源已??到IP了,?慎重起?,我已委托?外一条?暗?此事。附上新作,不能?的名字,不能表?的?,国内?者?有体会! http://t.co/5Yf9l0aN
  • 13:17  RT @sacequatch: 無料のAppを使うのに、わざわざ1,300円の本を買って「使いこなす」このナンセンスさ!
  • 14:15  2005年の記事です…。 RT @tsugamit: コレ、釣り? RT @RyuichiSato 【地下鉄仙人】30年間?地下鉄トンネル内に住み着いていた男を逮捕 http://t.co/5WceaTLk オイルショック直後に失業し、地下鉄のトンネル内に住み着くように?
  • 14:16  RT @dandori: 東スポに、オウム高橋が逃走中個室ビデオ店で、吉沢明歩の『秘密捜査官の女 鬼畜テロリストの淫謀』というAVを観ていた、という記事が出ていて、事件と無関係ではとの批判もあるけどどう思う? と知人に尋ねたら、「アレは名作だと思います」という自信満々に答 ...
  • 14:42  RT @KiyomuTomita: みんな知ってると思うけれど、新聞も雑誌も販売で食ってるわけじゃなくて、広告で食ってるのね。だから最近ネットに押されて新聞も雑誌も薄くなったでしょ?けれどもね。ネットも広告収入で成立するメディアだという点では同じ事なの。紙からネットに平行 ...
  • 15:24  RT @hiromocean: 微博で知ったんだけど、中国の増値税(日本で言う消費税)は17%で、化粧品を含めた14の商品については別途消費税がかかるとのこと。これだけの重税にもかかわらず、まともな公的サービスは受けられない。レシート等に税額が載ってないので多くの中国人は ...
  • 17:24  連絡先交換したん? RT @zen1025: BT Artboxっていうのは、ロンドン名物の電話ボックスをいろんなデザインで加工して、ロンドンの街中に展示するというプロジェクト。作品はのちのちサザビーズでオークションにかけられるらしい。興味深い人に出会ったなあ。
  • 17:53  一度だけ行ったことありますが、大陸中国人は人民、香港人は市民です。人が違います。全然。 RT @sohbunshu: 何も印象に残らない。個人的に人が多くて狭いところが好きではない。@mickeybrother 香港行ったことありますか?何があるの?香港。夏に行きます
  • 18:16  RT @KAZUHIRO_HAKATA: 来週半ばを目処に、吹上町に新しいアートギャラリーをオープンします! 家賃交渉がうまくいった電話がさっきかかってきました!結果的にはですが、大阪が延期になってよかったかもです☆
  • 18:16  RT @KAZUHIRO_HAKATA: 最初は僕の作品やらグッズを展示販売する予定ですが、吹上活性化の為にも色んな方々に利用していただきたいと考えております。 自身の作品を展示、販売したい方、個展を開いてみたい方はご連絡下さい〜
  • 18:19  RT @ackkicki: 違法ダウンロードは、該当行為を全て摘発、立件することはできないだろう。この種の広範な構成要件を定めた他のものがそうであるように、恣意的に適用されたり、捜索差押え手続を政治的に利用されることに警戒が必要と考える。
  • 19:09  RT @May_Roma: 俺は一日中まん◯とかティンことかTwitterで叫んでいるが、一日中契約書とかサーバーがどうだという書類を眺めていて段々頭が狂ってくるからだよ。教育にふさわしい内容だろ。がはは
  • 19:12  ネ兄!卒業後はどこへ? RT @AlexWangYang: 【報告】大学を無事卒業しました!
  • 19:13  って次のポストで日本へってあったw RT @有: ネ兄!卒業後はどこへ? RT @AlexWangYang: 【報告】大学を無事卒業しました!
  • 19:37  RT @Delete_All: キレキレな発言が多い部長だが昨年の僕の結婚パーティーでの祝辞の締めを超えるものは正直まだないかな。「え〜私事ですが先日、長年連れ添った妻との協議離婚が成立したことを皆さんにご報告して新郎新婦へのお祝いの言葉にかえさせていただきます…」
  • 19:38  をゐ!!まだなんか!!www RT @AlexWangYang: 次の目標は「ビザゲット」だ!w
  • 22:33  お忙しいとこすみません。 @May_Roma さん、ケツ叩いたってください→ RT @kobayashitakuya: 私は一生、結婚できないのだろうか。
  • 23:17  ハイボール一杯だけ。 (@ 福?拉面) http://t.co/Zt0SzpWK
  • 23:18  I'm at ?旋小区 http://t.co/ENMS8MlE
  • 23:56  RT @macchaka: アメリカのATMの言語選択に中国語やハングルはあるのに、日本語はないのか。日本はアジアで一番と思っている人に聞かせたい #wbs
  • 23:59  自称中国人の日本人。→ RT @Shuusenji: #フォロワーさん私をなんだと思ってるの ツイッター始めたばっかりの新人なので感想がないかもしれませんが。

Powered by twtr2src