Sat, Jun 23

  • 00:07  ドラゴンボール乙のクライマックスが→ RT @h_ototake: 頂上まで、あと少し。みんなの力を貸してくれ!! http://t.co/PwGewGaC
  • 07:57  RT @araearae: 釣り糸を垂れてない女性で、釣果をわんさか得られるひとっているのかな。ときには地引き網だって必要だ。スローガンはぶらさげよう、海老。
  • 07:59  RT @toshikoise: ひょっとしたら、できるんじゃなかと大きな勘違いするくらいじゃないと夢は見られない。夢ができれば、それに向かって進むだけ。子どもにそんな可能性を夢みさせるのが親や教育の役目だと思う。
  • 08:01  RT @500favs: 1年に一回しか会えないなんてロマンチック…と思われがちな織姫と彦星ですが、やつらは星です。星の寿命は10億年くらいですが、それを人間の寿命100 歳で換算すると、3秒に1回は会ってることになります。同棲しててもここまで一緒にはいないでしょう。 j ...
  • 08:35  RT @yasuzySG: 同感、修正すればいい。人間の素晴らしいとこは、失敗しても「決してくじけないこと」ではなく、「くじけるたびに起きあがってくる」ことであると思う。@May_Roma 考える暇があったら始めた方がいいよ。失敗したら方向修正すればいいんだから。
  • 08:39  RT @May_Roma: 日本人は普段から議論や喧嘩に慣れていない。だから一旦議論したり喧嘩になると、過激になってしまう。押さえどころを知らないから。議論で人間関係壊れ、喧嘩は凄まじい暴力沙汰になる。件数は少ないが。今日本でデモが増えているけど、ワシも家人と同じく、何か ...
  • 08:40  RT @KeigoTakeda: 新聞やテレビの報道はもはや無意味だと常日頃あれだけ批判している人々が、デモの人数の報じられ方をやたら気にするという屈折の仕方がよくわからない。結局はレガシーメディアに依拠しないと何もできないと認めてるようなものではないかな。
  • 08:43  RT @kittymomochan: 因みに警察がデモ隊の人数を過小発表することは絶対にない。概ね実測の1〜2割増で発表する。理由は警察の実績のため。機動隊の編成、装備等の予算に直結してるから。主催者も警察も実際より多く発表する点では同じ。警察発表から1〜2割引いた数が実 ...
  • 08:52  RT @KiyomuTomita: 買って支えるのが当たり前ですよ、みなさん!この本ツブしたら、日本の民度が問われまっせ!! @reborn2011311 大槌出身の女性 情報誌一新し創刊 三陸の今、現地で発信 岩手 - MSN産経ニュース http://t.co/JIb ...
  • 08:53  RT @americanjokebot: 「私には、この世で許せないものが2つある!人種差別と黒人だ。」
  • 08:55  RT @May_Roma: 貴様、さっさと狩にいけRT @yukilundeberg: お忙しいとこすみません。 @May_Roma さん、ケツ叩いたってください→ RT @kobayashitakuya: 私は一生、結婚できないのだろうか。
  • 14:17  RT @FreeTIBET2008: デモの熱さや人数で気持ちが動く人は、そういう素養がある人なんで、フツーにノンポリで日常生活を営んでる多くの人は、そもそもデモに反感あるわけだから、そういう人達の素朴な不信感(数の水増ししてるんじゃ?という疑念)をダメ押しするようなアピ ...
  • 14:25  昨日の夜からMotoblurのtwi分だけが更新されてない…。例の『クジラも出ない』エラーのせい?
  • 14:34  韓国版は「韓国料理 白頭山」w RT @dongyingwenren: もはや何が何だかw RT @YAPONLUQ 池袋に「台湾料理 楼蘭
  • 14:47  その自信があるなら女の人にもアタックすればいいのに。 RT @kobayashitakuya: 私の場合、ライターのスキルをほとんど独学で身につけた、というのもある意味すごい話。
  • 14:54  RT @americanjokebot: Q.世界をもっとも驚かせるニュースとは? A.チリ東西分裂
  • 14:57  一瞬、エッチのきいたゆかたてどんなチャイナドレス?ってorz RT @araearae: エッヂのきいたゆかたほしいなー。こういうとき髪が長いほうがいいな。
  • 14:59  スケートリンク一年券 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2012年6月23日のお題です。「縁起悪いわ!」受験生がもらって激怒したプレゼントとは? #ogiri_120623
  • 15:04  RT @kinoryuichi: 「水俣病の小なる原因は有機水銀であり、中なる原因はチッソが廃液をたれ流したことであり、大なる原因は人を人としてあつかわなかったことにある」。行政の姿勢をよく表した言葉。だから気をつけないといけない。→原田正純先生をしのぶ ? オルタナ h ...
  • 15:09  RT @amneris84: そおゆうまともの現実的脱原発の声に「原発推進派」だの「御用なんちゃら」だのというレッテルが貼られる風潮は早く終息して欲しいにゃ RT @hotaruhonoka 原発再稼働→徐々に代替エネルギーへ転換 が一番経済的現実的な脱原発の手段かと思うのです。
  • 16:56  RT @YINGUO: 生まれる時に家族が全員立ち会えるのも、タイミングの問題で難しいこともあるし、死ぬのも同じだなあ………でも、死ぬ時くらいは家族にみおくられたいなあ…いればの話だけど
  • 16:58  (死ぬ時、誰にも見守られることなく、野垂れ死になんだろうな…としか思えない自分が悲しい。『家族』すら自ら捨てたし、さらに捨てようとしてるんだから。)
  • 17:53  日米ハーフの友達のサヨナラパーティ。 (@ Brasil Steak House (巴犀??餐?)) http://t.co/NNyRg3Gd
  • 20:24  I'm at Sky Club (Shanghai, China) http://t.co/7EWjOPWx

Powered by twtr2src