Tue, Jun 19

  • 06:10  『代打、俺。』 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2012年6月19日のお題です。テニスの試合で審判が全力で「ピー!」。さて、何があった? #ogiri_120619
  • 07:43  RT @chattra3: 私は選挙権を得てからずっと全ての選挙で投票しています。白紙投票もあります。白紙投票を意味ないという方がいますが、投票率を上げる事は重要な事です。投票率上がれば上がる程、政治家への圧力は強くなり、国民の声を放置出来なくなるのです。選挙を棄権する事 ...
  • 08:13  RT @tao1tao: 教科書を音読とか、ドリルとか、家でもできること。教室に行かないとできないことは、中国人と話して、その場で直してもらうことだけだ。
  • 08:30  RT @ryoko174: 震災後に「フクシマはチェルノブイリより深刻。来年は大量の障害児が生まれる」デマをRTしていた方々は、流産さえ増加してない現実と、デマに惑わされない福島女性の良識の前では悲しいほど無力 <福島の女性調査:流産や中絶の割合、震災前後で変わらず ht ...
  • 09:14  RT @amneris84: 菊地はVXの試作品では、製造工程の最初の過程に作業員として関わっているが、実際に事件に使われたVX製造では、少なくとも検察側主張には名前が出てこない。土谷を手伝った者として頻繁に名前が出ているM女(村井幹部の元妻で化学の知識あり)もVX事件で ...
  • 09:14  RT @amneris84: 続き)M女はVXでは殺人予備にすら問われていない。菊地が仮に何らかの手伝いをしていたとしても、M女よりはるかに関与が薄く、化学の知識も薄く、殺人罪になんて問えるわけがない。菊地に対する警察や検察の対応は、彼女が逮捕されて以降、ずっとおかしい。
  • 09:15  検察警察のメンツだけ? RT @amneris84: 菊地が仮に何らかの手伝いをしていたとしても、M女よりはるかに関与が薄く、化学の知識も薄く、殺人罪になんて問えるわけがない。菊地に対する警察や検察の対応は、彼女が逮捕されて以降、ずっとおかしい。
  • 09:16  RT @kelonging: 昨年の一年間、4万人の中国人はアメリカ国籍を取得。この4万人はすべて中国のエリート。アメリカのために、中国は一生懸命人材育成に取り組んでいる。
  • 09:25  I'm at Motion Global (Shanghai) http://t.co/xIXD6pSh
  • 09:56  RT @KazuhiroSoda: 橋下氏や石原氏の言動と人気を眺めた他の政治家たちが、「ああ、政治的に正しい冷静な言葉よりも、政治的に正しくない感情的な言葉の方が人気につながるんだ」と模倣し始めているような気がする。それは禁断の果実ですよ、政治家のみなさん。
  • 11:04  wwww RT @onozawahideki: えー っと 法輪功から電話かかってきた
  • 11:51  RT @kinbricksnow: 【ナイスな釣りタイトル】タイトル「大規模油田か」→本文「面積では海外の大規模油田に匹敵する」 埋蔵量じゃないんだ……(-_-;) / “新潟県沖に大規模油田か、来春にも試掘 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” ht ...
  • 12:47  RT @LowBitter: デーモン閣下早稲田大学の卒業式にあの悪魔の姿で出席しようとして警備員に止められたところ「皆は社会に出る格好としてスーツ姿で卒業式に出席しているが、我輩はこの格好で社会に出るのだ」と説き伏せ、教授に「最近はキミみたいな骨のある学生が少なくなっ ...
  • 12:58  RT @gurugurian: 口撃力:100 攻撃力:1 #在特会が主人公のRPG
  • 13:04  RT @gurugurian: ラスボスを倒すと「スカッとした?良かったね。じゃあ現実を見ようか」という制作者からのメッセージが標示され、画面が真っ暗に。ディスプレイに唖然とするプレイヤーの顔が映る。 #在特会が主人公のRPG
  • 13:34  RT @atw01: 今回の台風は台湾と大陸のちょうど間を北上していくちょっと面白いルート取りの台風だったりする。別名「馬英九」とでも名付けたいところですね。
  • 13:43  RT @PigStarNa23: 本日の南日本新聞、朝刊にて RAINBOW JAPAN載ってます! #未来へ http://t.co/tSGqFljE
  • 14:15  独り語りが全部自慢。 RT @atw01: #中国で一番有名な日本人が主人公のRPG
  • 15:20  馬「がっはっは、楽太郎はとっくに俺を継いで圓楽になったじゃないか、わはははは」 RT @d_v_osorezan: 三遊亭「言葉を慎みたまえ、君はいま楽太郎の前にいるのだ」
  • 15:33  RT @Kana_Hashimoto: うちの子、ダメかも....。歯周病を"歯臭病"と書くし、貴族を"遺族"と書いてる(~_~;) http://t.co/CoZwrtmY
  • 16:22  RT @dot5_tea: 娘がTMRのファンなので、昨夜の暴風時に外に出てTMRごっこしないのか?と聞いたら、無風時に自ら風を巻き起こすのが真のTMRと説教された。
  • 16:31  子は小牧。(←それのとなりの「かすがい」やろ!!…って名古屋エリア限定ネタや!! RT @chinachu82: なんで!!!間取り持つ感じで!!!私が!!!コロッケ作ってんの!!!!!まじなんで!!!!!!!
  • 16:43  RT @mainichijpedit: <速報>台風4号が和歌山県南部に上陸しました http://t.co/zJPeTiNH
  • 17:39  RT @osakanaco: 若くて可愛くて純情そうで、将来平凡なお嫁さんになるんだろうなぁ〜と思われる女の子達が、精一杯と思われるオシャレをしてバスに乗り込んで来るところを微笑ましく見守っていたのに、話の内容が『ホンマ殴ってやりたい』だった。
  • 17:51  家人さんが画面右後でカメラ方面に背中向けたままPC画面見つめながら、振り返らずにツッコミ入れるのはいかが?w RT @May_Roma: そのうち家人と日本の会社の意味不明な英語のスローガンなどをDisるユーストかニコ動やりたいです。覆面登場であるが。
  • 17:52  RT @miruhi: 近所をじいさんが一人で散歩してて突然ハッとしたかと思うと「犬忘れた」って言って来た道を戻っていった
  • 21:08  I'm at 一兆??健身会所 | Tera Wellness Club (上海) http://t.co/oGo2fIco
  • 21:19  RT @sandoless: どうして帰宅難民が発生してしまうのか。教訓は生かせないのか。
  • 23:02  I'm at ?旋小区 http://t.co/uCe1vV6I
  • 23:22  RT @Linda_758: 茶髪 #橋下が次に廃止言い出すものを当てようぜ
  • 23:23  眞鍋じゃねーのかよ! RT @KaworiM0531: 今やってるテレ朝の番組の家族当てクイズコーナーの出演で 料理当てのコーナーに出てるのは佐藤かよさんですから。 よく間違えられますが、綺麗で女性らしいほうが佐藤さんで中におっさんが入ってそうなのが私ですよ♪( ´θ`)ノ
  • 23:30  RT @QZR02041: ドリフのコントですね。RT @michiokwsk: 風と雨がが強い。子供のころは、台風が来ると停電になったりして、ロウソクをつけてご飯食べたり、雨漏りがしたら、バケツや洗面器持ち出して、結構楽しかったのに、いまや、これら楽しかったことがすべて ...
  • 23:31  RT @amneris84: 週刊朝日サンデー毎日上祐史浩の「独白」を大きく扱っている。先日の読売TVも含め、なんか彼の広報戦略にのせられてないかにゃ〜。
  • 23:34  RT @shino_logy: 今日夕方、広州市内で黒人の暴動発生。ある黒人が警察に殴り殺されたことに「兄弟を返せ」と20人くらいの黒人たちがプラカードを掲げて抗議したことがきっかけ。100人くらいの黒人があつまって騒動になったらしい。群体性事件も多様化。 http:// ...
  • 23:39  RT @Hatakeyama_RED: 就学前教育は、特に貧困層出身の児童に対して効果が大きく、貧困の連鎖を防ぐために重要な教育段階だと言える。でも、日本の就学前教育に対する政府の支出はOECD諸国の中でぶっちぎりで少ない。 http://t.co/1gdLXtfC

Powered by twtr2src