Mon, Jun 18

  • 06:08  晩御飯がJリーグカレーじゃなかったから。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2012年6月18日のお題です。1999年に恐怖の大王が地球に来なかった真の理由とは? #ogiri_120618
  • 06:22  RT @nybct: ロドニー・キング:1991年に白人警官に殴打されているシーンがビデオに撮影され、しかし警官は全員無罪に。これに怒ったLA市民が暴動を起こし、強奪と韓国系商店への襲撃が起こった。キングは事件後もトラブル続きの人生を送り、本日死亡。47歳 http:// ...
  • 07:48  RT @shiraishi7777: Q リビングまで中央線が来てくれたら良いのに。 A 通勤も楽になるかと存じます。ただ実際に来たとしたら、特急乗り入れの折に奥様から、あずさって誰よ、と詰問されるかもしれません。だからと言って、かいじならば良いのかと言えば、それはそれで ...
  • 09:12  I'm at Motion Global (Shanghai) http://t.co/AmY4WQlD
  • 09:40  RT @risoriso1187: さっきユニクロでブラトップ買って「ギフト用でお願いします」て言ったら「父の日用ですか?」て聞かれたので盛大にふいた。
  • 11:02  RT @kane201: 上海で焼酎を飲む人はほとんど日本人。安いし。だけど3〜5年で日本に帰る人がほとんどだから長期固定しない。一方で高い日本酒(輸入品)を飲むのはほとんど現地中国人なので固定客になる。日本人は日本の価格を知ってるから中国では日本酒を飲まない。・・・なるほど
  • 11:03  ううううう… RT @onilez: 昨日、暗い中車を走らせていたら、いきなり「うめき」という看板が目に入った。ちょっと力のある文字だったので「梅木さんのお店」とは思えずにドキッとした。
  • 11:03  RT @h_ototake: 手がないと勉強できないような人は、手があっても身につかないと思うけど。 RT @gelatin_7: 失礼ですけど、手のない乙武さんはどうやって英語を学んだのですか?
  • 11:04  RT @ChiakiYano: 水曜午後納品の急ぎがpdfで来た。急ぎはpdf禁止でお願いします(ぺこり)。同意したらRT。
  • 11:08  RT @onilez: ギギギ……。RT:@yukilundeberg ううううう… RT @onilez: 昨日、暗い中車を走らせていたら、いきなり「うめき」という看板が目に入った。ちょっと力のある文字だったので「梅木さんのお店」とは思えずにドキッとした。
  • 11:09  はだしのゲンww RT @onilez: ギギギ……。RT:@有 ううううう… RT @onilez: 昨日、暗い中車を走らせていたら、いきなり「うめき」という看板が目に入った。ちょっと力のある文字だったので「梅木さんのお店」とは思えずにドキッとした。
  • 11:18  「あなた」は「Anda」なので「あなたは画を勉強してますか」だと「アパカあんだブラジャーるガンバル?」 RT @1000favs: インドネシア語で「ブラジャー」とは「勉強する」という意味で「belajar gambar(ブラジャーガンバル)」で「絵を勉強する」という意味に
  • 11:44  RT @kazuozaki: 皆さんありがとうございました。皓平が見つかりました。大宮だそうです。昨晩西荻窪駅近くで有望な目撃情報があったのにどこにも立ち寄った形跡がなく、「よもや」の可能性も考えたのですが、皓平にしては遠出。成長の証。ガイヘルで鍛えられたか。ほっ。
  • 14:16  歯の詰め物が取れたので。 (@ 广中路街道社区?生服?中心) http://t.co/O911S21C
  • 14:24  RT @Riko_Murai: オバマはやっぱり威厳があるし、貫禄もついたように思える。 http://t.co/uiPVmHfb
  • 14:24  RT @Riko_Murai: しつこくてごめん。でも同じ式典でなんでこうも違うのか不思議でw http://t.co/Dv7VYUsm
  • 15:58  てっきり「まるまる」かとw RT @Deutschina: OO = Object oriented のことです。
  • 16:53  RT @kshoji: 「しにたい」ってつぶやいてたら「お葬儀や法事の食事やお祝いの料理など配達してます」ってアカウントからフォローされてた。
  • 17:27  RT @ku_ne_: バタコさん「アンパンマン!新しい顔よ!!」 アンパンマン「My energy is a hundred times. And I'm Anpanman!!」 バタコさん「(あのジジイまた輸入物の小麦粉使いやがったな……)」
  • 18:28  RT @yasudakoichi: あるケースワーカーから聞いた話。いわゆる「河本問題」以降、役所に「密告電話」が相次いでいるという。「誰それは生保もらいながら飲み屋に通ってる」「付き合っている男がいるらしい」「実家の親は金もっているらしい」等々。ちなみにほとんどが匿名電 ...
  • 18:51  RT @kuma0423: だいたいネットで小馬鹿にしたようなこと書いてる奴が愛国者なんて美しくないじゃん、信じられないね。攻撃して排除してその先に美しい国の形が出来上がるなんて思えない、一回もそんな時代が来た試しがないじゃん、もしあるなら教えて欲しいよ。
  • 18:53  RT @May_Roma: 国際機関で働きたいのに日本くすぶってる人の共通点。 応募してない。
  • 19:04  いっその事大変人大会に(←お前が変人なだけや) RT @ataru_nakamura: それでは、大返信大会、開始!
  • 19:12  RT @May_Roma: 外人と結婚したいができないという女。したかったら自分を釣り堀に放り込むか、自分で釣りに行くんだよ。 単純だよ。 そんな単純なことがわかんないからバカなんだ。
  • 19:25  RT @sum1ch1: 今日12時半頃?山?路駅あたりで、赤タクに乗り、行き先を伝えて間もなく、何人か聞かれて素直に「日本人です」と答えたら、運転手が新聞の表紙(尖閣諸島の件)を見せつけられ、「降りろ!」と新聞で顔を引っ叩かれました。4年いてこんなのは初めてです。在留邦 ...
  • 19:26  赤タクはタチ悪いんが多いですよ。 RT @sum1ch1: 今日12時半頃?山?路駅あたりで、赤タクに乗り、行き先を伝えて間もなく、何人か聞かれて素直に「日本人です」と答えたら、運転手が新聞の表紙(尖閣諸島の件)を見せつけられ、「降りろ!」と新聞で顔を引っ叩かれました。
  • 19:36  RT @May_Roma: 就職難民じゃなく無職でしょ。変な言い換えやめようよ。無職なんだよ無職。 RT @chiemityanyo: @nekozitanya @May_Roma 我が家も次男が就職難民になりそうですが、最悪国内にこだわらないからって言ってあります。
  • 19:56  RT @aokijuntarou: 中国嫁日記とか読んでさ「爆発しろ!」とか言っちゃってるけどさ、ああ、あの程度で爆発させてたら、人類ってほとんど爆死するんだな、ってFacebookが教えてくれたよ・・・忘れかけてたね・・・僕ら、マイノリティーやったんや・・・
  • 20:35  地下鉄テレビによく出てくるサル顔警察官のおっちゃんの姓が『黄』でまさにイエローモンキー。
  • 22:10  RT @gree1Q84: @real30s NHKのニッポンのジレンマじゃないですが、30sで『くすぶってる世代の想い』というイベントやってみては! 毎日新聞さん! #rt_30
  • 22:13  RT @kanda_daisuke: 名鉄の発表によると、17時34分〜18時00分にかけて、三河線は猿投−知立間で運転を見合わせました。原因は、竹村駅構内のポイントに亀が挟まったことだそうです。
  • 23:01  RT @NAOKO_MIZUTANI_: ウイグル語と漢語の両言語で小説を発表しているウイグル人作家、アレット・アシムの小説集「胡蝶の時代」が、上海で話題となっている、との記事。→RT@uighurbiz 【新疆?吾?族作家阿拉提?阿斯木小?在?引??注】http://t ...
  • 23:16  RT @apartment_home: 人って幼少期の貯蓄で生きている節がある。大人になった今でも幼少期に褒めてもらったことややってもらったことがすごく支えになってる。ミウちゃんとカンナちゃんの貯蓄はきっとすごいぞ!今日は長能豊一さんのコラム。(イワ)|空白の4年間 ht ...
  • 23:20  RT @d_v_osorezan: 「ばあさんや、わしのメガネ知らんかね」 「いやだ、頭に乗せてるじゃないですか。クソワロタ」 「あっ、こいつはうっかりしていた。ヤバスヤバス」 「ワロス。まったくおじいさんったら」 「歳はとりたくないな。テラワロス

Powered by twtr2src