Sun, Jun 17

  • 00:00  なら是非VCに!(<殴 RT @TrinityNYC: 次にどこに落ち着くにしても、もうマンハッタンには戻らないつもり。ワンコ達がいつでも好きな時に遊べる裏庭のあるような場所を探します。
  • 00:06  RT @tnkoumei: そんでもって、「でも co.jp なんて日本人どもしか見ないだろうから、まっいいかwww」ってとこか。 RT @yuki_ikeda: そうね。「やべぇwww 金盾いじりすぎてバグっちたwww」みたいな感じかな。
  • 00:10  おかま道貫くなら、オネェで逝きなさいよ!! RT @vlasx: どーでもいいんやけど、居酒屋女子会で「ダイエット頑張るぞー!カンパーイ!!」って乾杯するのやめなさい。あんたたちには無理よ!!
  • 00:11  RT @TrinityNYC: 私の住むビルでも、アジアから赤ちゃんを養子縁組で迎え入れた白人のご夫婦いるけどね。きたばかりの時は小さな女の赤ちゃんだったのに、今はオシャマな小学生で可愛い。ご夫婦にはその後自分らの赤ちゃんが授かり、姉妹になった。そういうアジア系の子は、米 ...
  • 00:17  『だーるまさんがーこーろんだっ!!』 RT @h_ototake: 明日はかなり暑くなるみたい。東京の予報は、29℃。今日より8℃も上がるんだって。きっと、すごい湿気なんだろうなあ。梅雨だし、なにか屋内でワクワクすることができたらいいな。
  • 00:23  ならば日本全国のiPhoneユーザーが満足する品質になってから出てくるべき。 RT @masason: 首相は会見で「福島並の地震津波が起きても事故防止」と表明。インフラ面では建設前に災害があれば事故防止不能では?
  • 08:17  RT @onilez: 実は伝統料理として継承されないものもある。日本が貧しかったころの暗い記憶を呼び覚ましてしまうモノだ。ワタシの住んでる地域ではとうきびはったい粉は農作業で疲れて帰ってきて、食事ができるまでの一時しのぎの空腹を抑えるためのものだった。婆さまたちはそれを ...
  • 08:20  RT @tako_ashi: 立ち読みを排除したつもりでいる本屋は、実は見込み客を一掃している。買わない客は立ち読みをしない。読書家は立ち読みを許す本屋から本を買う。ジャスラックは何もわかっていない。自分のカネで本を買ったことがないから。
  • 09:03  上の前歯が二本、どんどん伸びてきて(←Beaverや RT @nybct: インスタント焼きそばを食べながら、18歳になったジャスティン・ビーバーの行く末を心配する記事をなぜか読む。こういうアイドル、アメリカには少ないのだ。ジャスティン・ティンバーレイクの後を負うしかないのか。
  • 10:29  RT @amneris84: 0か100かという運動だけでは、獲得できるものは少ないのではないか。政府に脱原発の目標を明確にさせ、それまで稼働する原発はより少なくて済むように、動かす原発はより安全に、事故時を想定した対応はより厚く、より安全で安定的な代替エネを実現させる… ...
  • 10:32  無言で大人用おむつを手渡される。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2012年6月17日のお題です。レストランで「お手洗いはどちらですか?」と聞いて返ってきた衝撃の答えとは? #ogiri_120617
  • 13:23  RT @senzaimake: 「官邸前に一万人集まったのに報道しないなんて!もう日本は北朝鮮や中国と一緒だ!」と宣う連中多いが、日本の問題をなぜ中国や北朝鮮になぞらえる?メディア批判のつもりか?だが中国や北朝鮮に対するお前らのイメージはまさにメディアの表象を鵜呑みにして ...
  • 14:01  I'm at Shanghai Community Fellowship http://t.co/VD41Ai4A
  • 16:23  I'm at Burger King | ?堡王 (上海市) http://t.co/IE4a70Q8
  • 16:41  RT @QZR02041: 「大飯再稼働に反対、官邸前でデモ」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://t.co/xPInRLN8 「日本のマスコミは黙殺」などと書いている人がいるが、なぜ調べもせずに安易に書き込むのだろう。各紙報じている。#fb
  • 17:24  水とコーラ買ったら重かった。orz (@ Carrefour 家?福) http://t.co/TdNi2pr2
  • 17:25  I'm at ?旋小区 http://t.co/Rg7M77y4
  • 17:39  尻座…。 RT @kinbricksnow: ギリシャ急進左派連合(SYRIZA)党首は14日、ギリシャがこれまでに受けた国際支援の条件は破棄するとしながらも、ユーロ圏にはとどまるとの意向 / “希、支援条件は破棄するがユーロ圏に残留” http://t.co/iY9014cy
  • 17:46  RT @Feynman_L: TBSがオウム真理教関連の事件を時系列で紹介していたが、何事も無かったかのように坂本弁護士一家殺害事件も紹介していた。TBSは坂本弁護士がオウムを調査していることをオウムにリークし、取材VTRまで渡して、一家殺害事件の引き金を引いた純然たる加 ...
  • 18:11  RT @kotozuma: 友達 「お前ってツイッターやってんの?」 俺 「ん?あぁ、やってるよー」 友達 「フォロワー何人?」 俺 「えっと100人ちょい」 友達 「は?お前きもwwwwどんだけwwwww完璧ヲタクの頂点だろお前ww」  みんな100人以上いたらヲタクの ...
  • 19:48  RT @kikko_no_blog: かつて自分がプロデュースしていたおニャン子クラブのメンバーに手を出してセックスして結婚した秋元康が、今、自分がプロデュースしているAKB48のメンバーに恋愛禁止を強要してペナルティーを与えているという矛盾。
  • 20:52  ヨメが無乳です。 RT @shuumaimaimai: 今日は「乳の日」ということでコメントを求められていて、乙武さんは「巨乳でも貧乳でも、ただ、そこに在ることに感謝」とおっしゃったのですが、この世には「無乳」の女性もいることをお忘れなく。おっぱいが貧しいのではなく無いのです。
  • 22:02  RT @so_uk_ryou: マスコミさんは「学歴のある人が何故カルトにハマるのか」って口癖のように言ってるけど「学歴のないバカが宗教にハマるのは納得いくのに」という隠し切れない本音と体質ががっつり見えて好感が持てる。
  • 22:33  RT @rinda0818: 昨日も少し話してたけど、昔はDVなんって言葉がなかった。親のそれを見ても、激しいだけの夫婦喧嘩だと思ってた。自分だってそう、若い時は知らないから愛情だってずっと思ってた。でも、貧乏くさいの嫌い。女の人に精神的にも肉体的にも暴力をふるう男の人っ ...
  • 22:37  『な、何言ってんだよぉー』RT @h_ototake: 今日は、長男と映画『機関車トーマス ディーゼル10の逆襲』を観に行ったんだけど、その「ディーゼル10」の声を演じていたのは、なんと南キャンの山里さん @YAMA414。最後にテロップが出るまで気づかないくらい上手でビックリ
  • 22:38  それが現実。orz RT @YamayaT: GFWの運用ミスは、上の人の「没事儿!」の一言で終了しそうな悪寒

Powered by twtr2src