Sat, Jun 16

  • 00:02  ロッコ人の肉食系女子にアタック電話されてたなう。てかここ数日されてる。ニュット
  • 10:18  RT @mizukawaseiwa: 上祐たちが毎日毎日、本当に連日連夜テレビに出ていて、あの、人を馬鹿にした顔ででたらめと嘘八百を並べ立てていた、あの狂ったような一時期を体験していない若い人には、この嫌悪感は伝わらないかもしれないけど。
  • 10:21  RT @joshigeyuki: これは重要だが誰も触れたがらない論点。年次管理=年功序列を廃止しない限り、日本企業は優秀な外国人材は絶対に採れない。:大企業の人事部長が留学生に決して言わないこと(3) 〜日本企業の65%において留学生は出世していない! http://t ...
  • 10:22  RT @k_kasumi_japan: 弱音吐いてごめんなさい。 辛い。本当に休ませてよ…。 オレは奴隷じゃないんだよ…。 国会議員が翌日の質問を早く出さないために、どれだけの役人が帰れずに迷惑してると思ってんだよ。 ふざけんなよ、お前らそれでよくムダ遣いするなだ ...
  • 11:00  RT @naoki_ma: 考えてみれば、世がバブルなどと、呆けておった時期から、日銭をもらう仕事しか就けず、しかも上がりを抜かれる人はゴマンといたわけで。そういった人たちを踏み台にして成長してきた、この国の豊かさの仕組みって、本当に変わるのかなあと。
  • 11:00  RT @naoki_ma: 「脱原発」運動に賛成する人達の気持ちは、よく理解できるし、基本的には異議はないのね。たださ、誰かがしんどい思いをして、およそ正当な対価とはいえない金額で働かされて、命を縮めてきた現実は、隠しようもない事実としてあるわけさ。
  • 11:00  RT @naoki_ma: 原発を停止するなら、当然、原発産業で生活の糧を得ている人に新たに仕事をあっせんしたり、当分の生活保障はするんだよね。電力会社に金出させるのはもちろんだけど、みんなの税金からも金出さなきゃおかしかろ?
  • 11:00  RT @naoki_ma: 脱原発運動って、これだけ大規模な被害が起きなかったら、こんなに拡大しなかったような気がするんよ。だって、みんな自分の生活圏が危なくなったから、原発はけしからんとしか言いようように見えんもん。
  • 11:19  RT @tsugamit: 以前、中国の微博(ウェイボー)の削除に熱中する中国当局を見て「どうして、そこまで世論を恐れるのか」と訝しい思いだったが。どうも違う。これは新手の(オイシイ)公共事業なんだよ。もっと予算をもっと取るために、もっと探せ危険人物、もっと削除しろ危険カ ...
  • 11:24  ブブゼラ持ってる。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2012年6月16日のお題です。野球観戦で「この人、絶対応援する気ないな」さて、どんな客? #ogiri_120616
  • 11:26  しげるwww RT @YINGUO: これは黒かっこいい!! メラニズムな動物たち 【アルビノの逆】 - NAVER まとめ http://t.co/vGVpCc8v
  • 11:30  それだけ大人びてるのがバレてるんじゃ?w RT @onozawahideki: Googleがずっと転職サイトの広告を出してくる。就活すら始めていないというのに。
  • 11:57  で、またすぐアジアへGo!ですか?笑 RT @aoi_sola: 帰国\(*´▽`)/Landed back Japan!
  • 12:40  ないのにwww RT @Riko_Murai: オットがテレビで発毛日本一コンテストを見ている。
  • 13:31  Dairy Queenは『どや!!ひっくり返しても落ちひんで!!』という意味において、ドヤ顔クイーンだと思う。
  • 13:39  I'm at Saizeria @ ZhongShan Park (Shanghai) http://t.co/lADGEmgP
  • 13:55  きんた○強化か?て毎日新聞にも載ってました。.co.jpが規制されたみたいです。 RT @susie_jpjpjp: 今日、わたしんとこ、VPN通さないとyahooのページにいけないんですけど、ブロックされてる?それともうちのPCの調子がわるいの?
  • 16:11  80歳くらいのじーちゃんが、めちゃ美人の白人ねーさん3人組を英語でナンパしてたwww (@ 中山公? | Zhongshan Park w/ 3 others) https://t.co/1DxF42Eu
  • 16:32  I'm at ?旋小区 http://t.co/NgLOpLZ7
  • 16:33  明日行く。 (@ 一兆??健身会所 | Tera Wellness Club) http://t.co/t1TetzUJ
  • 16:57  RT @atw01: 日本人が21世紀になってから作ったそこそこの規模の日本人村とか日本人街ってあるんだろうか?なさそうだよなぁ
  • 17:08  RT @daisuki_vikas: ははのひとちがってちちのひしずかです ちょっとさびしい ふかい おおきい きずがあってもかおにだせないつらいちち じぶんの かぞくや こどものために がんばっている ちちがいるから わたしがいる そして でんわしたら いまでもちちが ...
  • 17:10  RT @naoki_ma: 酒粕を、雲丹の味に化けさせるレシピ開発に成功。東北の蔵元の酒粕と、海苔を使って支援商品ができないかなあ。日持ちもするし、安価に作れるから採算は取れそうな気がするんだけど
  • 18:05  I'm at ?膳 (上海市) http://t.co/KOAbiPDH
  • 19:14  RT @AlexWangYang: 汚い空気吸って、毒入り食べ物食って、大量の税金払って、高騰する物価にヒーヒー言わされながらもこのロケット発射を見て「中国スゲェ」と喜ぶ中国人もきっといるんだよな…哀れなもんだ。
  • 19:22  最後が .co.jp のとこは全て被河カニったー。らしいです。 RT @Matthew_GP: 今日はアマゾンにもつながらないのね。http://t.co/TieA67f0だからかしら。
  • 19:30  何か『マジメにふざける』オモロい事やってたんやな、て。→ #1000人の遠足
  • 19:36  気づいたら、左下奥の歯の詰め物が取れていた。orz
  • 19:55  って今度はjpドメイン全規制?
  • 19:56  RT @yjjmoney: @Matthew_GP @yukilundeberg 南京からアクセスできると聞いたが、南京にいる人いる?
  • 20:21  RT @yuki_ikeda: アクセス規制がヤフーのトップを飾るとは胸熱だな。まぁ、日本の感覚だと衝撃的だろうけど、中国住みの感覚だと「中央線遅延」ぐらいのレベルよ。 - Y!ニュース http://t.co/P2bq5c90
  • 20:33  と思ったら、Android公式ブラウザからはjpサイトにアクセスできないみたい。 RT って今度はjpドメイン全規制?
  • 20:53  シエロ RT @aoi_sola: じゃーこの流れで、何か書いて欲しい文字ある?
  • 21:02  RT @YamayaT: 「金盾」なる中国国内の情報統制という、ものすごく大事な国家システムでこれなんだから、中国の一企業の製品は、見た目ハッタリ、中身チェック全然していない穴だらけの製品ばかりとたかくくってよかですか?
  • 22:21  ヨメから『どこおっとー?』の催促。 (@ Cocolo) http://t.co/iP8n1oj3
  • 22:45  I'm at ?旋小区 http://t.co/1ek84SKB
  • 23:54  私みたいなかっ RT @NomuraBOT: これまでで最もお気に入り登録されたツイート第5位「35歳を超えて敵がいないということは、人間的に見込みがないことである」
  • 23:56  私みたいな『海外脱出組』には当てはまらないと思う。 RT @NomuraBOT: これまでで最もお気に入り登録されたツイート第5位「35歳を超えて敵がいないということは、人間的に見込みがないことである」
  • 23:57  ないよりはましなnod(略 RT @kobayashitakuya: 愚痴を言う男は(女は)嫌い、という人もいるけど、愚痴も言えない彼女(彼氏)なんて、とも思う。

Powered by twtr2src