Fri, Jun 15

  • 00:00  で、結局帰った。orz (@ ?旋小区) http://t.co/I8It4Hz6
  • 00:22  RT @onilez: これ言うとマジ身の危険感じるけど「GID特例法」で「子なし要件」の問題点は当事者すべてが認識していたにもかかわらず、「とにかく通しちまえ」で通した後にその要件の撤廃に尽力したのは当時通そうとした人たちじゃないんだよね。「とにかく通す」時にどれだけ薄 ...
  • 00:23  RT @s33tt: @real30s 「家族」というゲットーって誰かが言っましたね。なぜ、家族で扶養義務の領域が閉じるのか。合理的な理由はあるのでしょうか?国家とか社会とかに扶養義務があるのではないでしょうか?憲法第25条まともに読むとそうなる筈。
  • 00:24  RT @onilez: 自分が「ノンケなみ」の扱い受けたいと思ってる人の中には「同性愛⇔異性愛」の二項対立の不均衡にしか目が行っていないのを感じる。異性愛者の中にもいろんなマイノリティや弱者がいるし、そこを本気で勉強しようと思っている人が少なくてホント萎える。
  • 00:26  一瞬だけ回文か?て思いましたorz RT @kaokaokaokao: しごとしよ。
  • 00:32  私ホンマに凝ってるとこしか言われないアルね。 RT @nishitanitadasu: こっちのマッサージ師が施術中に発する「アナタ背中凝ってるある。肩も凝ってるある。腰も良くないある。また来た方が良いある」ってのは、ぜんぶウソっぱち!また来さすためのワナ!と私は解釈しています。
  • 00:35  RT @wakahou: 営業:何でもかんでもPowerPointで作る 技術:何でもかんでもExcelでつくる 人事:何でもかんでもWordで作る 製造:何でもかんでも変な書式の用紙に手書き 総務:何でもかんでも体を動かして口頭で伝える 幹部:Officeで何もできない
  • 00:36  ゴゴゴゴゴ(ジョジョ風 RT @nobuyoyagi: とことん追い詰めます:佐久間元部長と斎藤副部長に3回目の告発です http://t.co/qnt6RofT
  • 00:43  そしてその針金をぶすっと(以下略 RT @vlasx: トイレが詰まった時に、ネットで調べると針金ハンガーを伸ばしてトイレに入れてズコズコする方法が見つかると思うんだけど、俺はそれで3日間トイレの便器から針金ハンガーが突き出てる状態が続きました。入るには入るんだけど抜けないのよ。
  • 01:13  RT @mainichijpedit: 6歳未満の男の子が脳死と判定され、家族の同意で臓器が提供されることになりました。男の子の両親が発表したコメントです→ http://t.co/pCTwmEDq
  • 10:08  おっさん @jameshavensdj 今日も最初っから飛ばしすぎや。w
  • 10:13  RT @mainichijpedit: 地下鉄サリン事件などで特別手配されている高橋克也容疑者とみられる男を警視庁は、東京都大田区の路上で身柄を確保しました。警視庁によると、男は「自分は高橋克也です」と認めているということです http://t.co/b4xwO6YT
  • 10:38  RT @shiraishi7777: Q 消臭力長州力の違いを教えてください。 A ユニークなお問合せありがとうございます。消臭力は生協でもお取り寄せ可能ですが、時に仕入れ先で欠品になることもあろうかと存じます。一方、長州力は、いかなる時も切れていないようです。
  • 10:47  RT @kyoko_np: 【更新情報】価格破壊もここまで… 「0円」パチンコ、福島にオープン http://t.co/x0hq9PxF
  • 11:00  あずにゃん RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2012年6月15日のお題です。アホアホ共和国が定める「生活必需品」にギリで含まれるものとは? #ogiri_120615
  • 11:07  RT @pinpinkiri: こんなすごい村長がいたとは知らなかった。日本は広く深い。小さな村から世界に発信する大きな言葉の数々。一読に値する「村長が式典で国旗に一礼しないのは何故か」。長野県中川村6月議会での村長答弁 http://t.co/jn7EEovv
  • 11:19  RT @naoki_ma: 料理のコラムを書かせていただく機会をいただいて(書店売りの媒体じゃないけどさ)、ゲラをチェックしてるんだけど、僕のプロフィールの欄を見てコケた。 「松沢直樹さん 1968年福岡県北九州市うまれ ジャーナリスト・作家・廃人」 廃人って……俳人のこ ...
  • 11:43  乙武君 @h_ototake は有名になる前は『おつたけ?』『おとぶ?』『ゼットたけ?』と、何て呼んだらいいのかわからない人がいっぱいいたと思う。
  • 11:44  RT @Yam_eye: 隣の芝生が青く見えるのはまばらな緑を横から見ると密度が上がって見えるから、というのは前から気がついていたけど、同じ原理で自分の髪の毛は他人からの方が少なく見えるから、まだまだあると思ってる人はご注意を。
  • 14:17  RT @nonchm: 中学の時に、理科の先生に「ここに卵がある。この卵を割らずにゆで卵か生卵か見分けるにはどうすれば良いかわかるか?」って聞かれたから、卵奪いとっておもいっきり振りかぶったら先生がめちゃくちゃ慌てたからそっと腕を下ろして「……生卵、ですね?」って言った時 ...
  • 15:39  RT @Riko_Murai: オットが絵文字つきのメール送ってきたので、変な絵文字をつけて返そうと思ったのに、間違えて投げキスの絵を送ってしまった。心底後悔している。
  • 15:49  Moto blurで朝からtwiが更新されてない…。
  • 16:03  RT @onilez: 自分がハーブ育てるようになって分かったけど、小説で王侯貴族のテーブルにはスパイスの効いた料理、田舎料理はハーブの香り。元手が違うもんなあ。
  • 16:03  RT @rinda0818: 法律とか国籍とか家族とかを考えると、どっかに小さいとげが刺さってるみたいな気分になる。法律とか国籍とかの間で苦しくなったり。なのに法律の勉強をしてるおいらって、やっぱり変態。この前も、自分の背中を押してくれるような条約を教えてもらったし。だか ...
  • 16:08  そーたにさんの一番の『敵』は家に…? RT @soootani: 野村監督の言葉がいちいち刺さる。野村監督はベンチで名言だけ言ってりゃいいんだよな。“@NomuraBOT: 35歳を超えて敵がいないということは、人間的に見込みがないことである”
  • 16:12  RT @miso_max: 裸になって風呂場に向かうと、そこにはスケベ椅子とマット、泡姫ルックの新妻が。亭主のソープ通いを辞めさせるには「家でサービスするしかない」と自らソープに赴き道具と技術を修得してきたというのだ。これに懲りた件の選手、ソープ通いはピタリと止まり、翌年 ...
  • 16:16  RT @Riko_Murai: 母から電話あり、「ちゃんと毎日化粧してる?綺麗なお母さんでいなくちゃダメ」とシツコク言われたので、ジャージ姿でうまい棒食べながらノーメイクなことは打ち明けられなかった。
  • 18:56  RT @May_Roma: 日本で若い自殺者が多く、残業が減らず、不機嫌な職場減らず、無駄なサービスが多く、天下り減らず、彼氏彼女みつからずと嘆く人多い理由。多くの不幸や不満の根本的原因は、言いたいことをいう勇気がないからだ。嫌なことは嫌と言え、間違いは間違いと言え、好き ...
  • 21:32  I'm at Uncle表叔茶餐? (上海) http://t.co/JCgtJGMN
  • 21:34  江越えしたかったのに、結局体調不良で一日中ベッドの上。orz (@ ?旋小区) http://t.co/wsKWQoqg
  • 21:52  是非!!にゃあーーーーーっ!!www RT @amneris84: そんなにシャウトが聞きたければ、今度わらしがシャウトするかにゃ
  • 21:54  RT @onilez: 料理下手なオカン持つと「母親の味」って、ダシの効いてない味噌汁とか、くし形に切ってマヨネーズかけただけのサラダとか、切干大根の汁が染みて全体に茶色くなったタンパク質がほとんどない弁当とか、もう悲しい記憶しかよみがえってこないw
  • 22:01  何故Jリーグ黎明期限定?w(除高田) RT @araearae: 西麻布界隈の男の人はだいたいキングカズっぽいか武田修宏っぽいか?田延彦っぽい。屈指の肉食系エリア。
  • 22:03  ジェンダーも、なん? RT @silly_fish: 「ジェンダーとか、エスニシティとか、障害とかいろんなカテゴリに少しずつだけ当事者だから、マイノリティ研究とかしやすいんじゃないの」「やめて。そういうこと言わないで」直接すぎて自分と距離がとれないのでどうにも避けてしまいます。
  • 22:11  RT @mainichi_kotoba: 田原俊彦さんのブログ。「聖子ちゃん! 3度目の結婚、おめでとうございます! 4回目がない事を友達として心から願っております!」。この度と回の違いは? 「数え方の辞典」によると、回は繰り返しが期待され、度は期待されない数え方。使い分 ...
  • 22:17  RT @chinanews21: 東京入国管理局に行ってきたんですが、帰りの品川駅でびっくり。不法就労外国人対策キャンペーンはいいんだけど入管帰りの外国人が必ず見る位置に横断幕って必要なの?たんなる嫌がらせになってなくない?私は日本人だけどかなり嫌な気持ちに…… http ...
  • 22:20  RT @kankimura: 歴史認識問題を議論している際には、法的な議論をしているのか、歴史的事実を確定しようとしているのか、或いは、何かしら倫理的/道徳的な主張をしようとしているのか、明確にしないと、何を言わんとしているのかわからない、と思うんだよね。殆どの議論の混乱 ...
  • 22:33  かもすぞー? RT @onilez: 漬物はサラダに近い一夜漬けならいいのだけど、複雑な微生物相をとるものがダメ。いや、専門分野に近いはずなのに。(苦悶)
  • 23:08  この @808towns さんは日本人じゃなくて、ちょーさんと同じ在日外国人ですよ。ドイツ人ですが。@Zhaoqiujin
  • 23:12  だからKetsuに(謎 RT @TrinityNYC …RT @ny400e: Siriばかり追いかけてRT @Zanrio: 再びSiriと俺の発音対決が始まる。ところで収穫が一つあった。寝起きで最初に見た物が板に話しかけている旦那だった時の嫁の視線というのはこうも冷たい

Powered by twtr2src