Thu, Jun 14

  • 06:09  グローブの中にピコピコハンマーの鳴る部分を仕込む。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2012年6月14日のお題です。「おい!他にやる事あるだろ!」ボクシングの試合でラウンド間にセコンドがやっていた余計な事とは? #ogiri_120614
  • 06:16  RT @omoshiro_kopipe: 鏡でどの角度から見たら一番イケメンか調べてたら友達に「後ろから見たら一番キモくない」って言われた。  CopyPaste_bot
  • 08:02  RT @nybct: 日本版アマゾンにあるアッシャーの紹介文「お世辞にもあまりよろしいとは言えないアジア人的ルックス」 アッシャーに対しても、アジア人(私やあなたも含む)に対しても、あまりにも失礼だし、アメリカでは絶対に口に出せない表現。所属レコード会社がクレームを付けな ...
  • 08:02  RT @shioiri4440: ネット小説で大学生が「逃げるのか?」「なんですって!受けてたつわ」「ふっ…引っ掛かったな」「しまった!何て策士!」みたいな小学生並の会話を(ギャグではなく)している文で『二人は頭が良い設定』って作者コメントを読んだ瞬間、書き手以上に賢い登 ...
  • 08:16  I'm at Motion Global (Shanghai) http://t.co/3se9jINn
  • 08:18  RT @rong_sonia: 某ファーストフードにて。未成年の喫煙はOKなの?ww http://t.co/yAGIYEgx
  • 09:30  RT @YamayaT: 頭の中を整理してみたら、僕が懸念しているのは一点だけで、中国市場について北京上海広州ベースで、日本の感覚で地方都市を測ろうとしていないか、ということ。東京出身で東京で仕事していて上海に駐在とかだと非常に気づきにくい。地方の人の気持ちと東京人の気持 ...
  • 09:30  RT @1000favs: 日中に下ネタを口走ったときに「まだ昼だぞw」とか得意気に言うやつなんなの?じゃあお前は真冬に咲いた花とか季節外れの雪に感動したりしないの? sakurano_subaru
  • 10:20  北海道ですっ!!(キリッ RT @Riko_Murai: とうもろこしはどこのものが一番おいしいのだろう。群馬?箱買いしたい。情報をお持ちの方は是非メンション下さい。
  • 10:23  赤味噌帝国生まれで陶土育ち、日本の東の果てにも住んでて今大陸の東の果て在住な私g(←でしゃばるなって RT @YamayaT: 首都商都と地方都市、両方体感するのが大事ですよねぇ− @furumai_yoshiko 地方出身香港経由北京在住のふるまいが通りますよ〜
  • 10:25  まさかアジアにまで人気になるとは、最初思ってなかったでしょう?笑 祝! RT @aoi_sola: 【お知らせ】わたくし事ですが、本日デビュー10周年を迎えさせて頂きました。
  • 10:33  RT @furumai_yoshiko: (…男性は知らないだろうが、中国では女性の公共トイレも「飛び散って」いることが多いのだよ…お前らどうしたらこうなるんじゃーーーーーーっ!という異文化体験)
  • 10:40  冬は厳しいですけど、美しいです。野付湾からはクナシリが見えて、「あんなに近いのに、昔住んでた人たちは行けないんだ」と思うと…。 RT @YamayaT: 道東よいとこ? @有 マジレスすると、根室管内とかの道東ですw
  • 11:25  RT @indigoblue1973: 日本を含まない、という意味で「アジア」という言い方がなされるのが気になる。
  • 11:44  私の人生も、ギャンブルは全然しないのにギャンブルよりも賭けです。orz RT @Atcchan: 半世紀も生きてるとそろそろ際どい人生の岐路はしんどくなるものなのでしょうか。やはり転職とか移住とか結婚とか40歳代までに落ち着いた方が良いのかしら。全然落ち着かず賭け事はしないのに
  • 12:39  RT @real30s: 国は家族の扶養義務強化を検討中です。DVや虐待があった家庭はもちろん、良好な関係の家族でも、お金の話には複雑な感情が交錯するのでは。ある元受給者は「悪い関係は傷が深まる。良い関係でも傷をつけてしまう。困窮して追い詰められている時に関係性を試される ...
  • 12:42  RT @onilez: わりと料理好きな人なら知っていると思うが生唐辛子などいじった手で目をこするとひどい目に遭う。今までで一番ひどいケースはハバネロを刻んだ後に手を洗わずにシッコした兄ちゃんの話。……分かるよね?
  • 12:42  『すごく…大きいです』 RT @onilez: わりと料理好きな人なら知っていると思うが生唐辛子などいじった手で目をこするとひどい目に遭う。今までで一番ひどいケースはハバネロを刻んだ後に手を洗わずにシッコした兄ちゃんの話。……分かるよね?
  • 12:46  RT @naobanane: .@real30s 家族、町内会、会社…ひと昔前には機能したコミュニティのセーフティネットが機能しなくなった。国は安穏とコミュニティに任せ過ぎてきたツケをそろそろ払わねばならないと思う。国家の果たすべき役割を果たすべきなのに、まだなおコミュニ ...
  • 12:52  RT @FIFI_Egypt: 水着を着用した18歳未満の女子高生が踊りながら飲食を提供するセクシー居酒屋が摘発されて、未成年が下着でPVに登場したり写真集出すアイドルの件は何で世間的にスルーなの?
  • 13:41  RT @k1h: 「子ども服は、デザインだけでなく、安全性も考えながら選ぶことが大切」 子育て経験者の8割弱が子ども服による事故を経験 遊ぶときや運動するときはフード付きの服を避けましょう。裾にひもが付いているズボンも、ひもを踏んで転ぶリスク。取り外すかゴムに取り替えましょう。
  • 14:00  RT @d_v_osorezan: 見た目は78歳だけど中身は88歳の江戸川コナン爺さん。
  • 14:01  RT @amneris84: そおゆうことは、再審開始決定を覆すような証拠を得てからゆってもらいたいもんだにゃ → 【東電OL殺害再審開始】元被告帰国…本人不在で審理 検察幹部「制度揺るがしかねない」 - MSN産経ニュース http://t.co/feZ94QLj
  • 15:54  RT @Riko_Murai: オットが週末にハイソックスを履くのを、なんとかやめさせたい
  • 17:34  RT @atw01: とある台湾の日本語世代が集まる会に参加してきましたが、なんの滞りもなく日本語話している姿はもう日本人にしか見えなかった。
  • 17:34  RT @atw01: その台湾・日本語世代の集まりに参加している人達に年齢をきくと80〜95歳といった感じ。あと15年後くらいには直接日本統治時代を聞ける機会もかなり少なくなるだろうなぁ。
  • 18:10  爆笑。で、日本の場合は「あいまいな日本の私は選べません」とか?w RT @atw01: 授業で先生が「愛とお金どちらを選びますか?」という質問にスイスの留学生が「どちらも選べません。スイス人はいつでも中立ですから」と答えていて、不覚にもちょっと笑ってしまった。
  • 18:10  RT @araearae: 今日会社の子がエモーショナルの説明として「曽我ひとみさんとジェンキンス氏のキスくらいエモーショナル」と言っていて秀逸すぎると思った。
  • 18:18  ○ま○さん? RT @dongyingwenren: いま、高校卒業してバックパッカー雲南省→現地の少数民族の女の子と恋愛→いきり立つ村人をなだめ、相手の許嫁問題を解決して結婚→その後10年以上も中国の農村在住→中国語と少数民族語ぺらぺら、という人について原稿書いてる。
  • 23:09  久しぶり?に、会社のパーティで最後まで意識残ってた。
  • 23:58  行ったら閉まってた。orz (@ Cocolo) http://t.co/QsVpv88w
  • 23:59  で、ここ行ったら閉店ですって言われた。orz (@ 福?拉面) http://t.co/XPvvrtmQ

Powered by twtr2src