Sat, Jun 02

  • 00:04  そんな『みんがん』な事つぶやいちゃったら、江沢 たみ一族に殺されません?苦 RT @yuki_ikeda: ちなみに、上海の地デジチューナーは江沢民の息子の会社な。
  • 00:06  かなり前に話題なってましたが。ナイチンゲール。 RT @mainichiRT: 東京都杉並区のライブハウスで「人体を食べる」イベントがあり、杉並保健所が調査を始めました。 #rt_ca 切除した人体の一部をステージ上で調理し、男女5人に食べさせたとのこと。
  • 09:03  RT @jukans: @May_Romaは言いづらい事言っているんじゃない。ロジカルなだけだ。そしてロジカルな人は誤解されることが多い ホリエモンを見りゃ解るでしょ RT @takinamiyukari すごく言いづらいことメイロマさんが言ってくれてる。たくさんの女性が ...
  • 09:05  RT @kelonging: エピソート:朝鮮戦争のとき、中国が参戦したのを受け、台湾に逃げた蒋介石の側近から、今こそ大陸を反攻する絶好のチャンスと進言。蒋介石は、それは脾虚だ、われわれは同じ民族だろう、と進言を退けた。彼こそ偉大な人物だ。
  • 09:09  RT @Siranlre: あーあーくそ、中国特色思想教育シリーズってマジ人間の知力を侮辱してる以外のなにもないよ。「理想には階級性がある」だって?そんなもん暗記したら脳みそが腐るわよ…誰か助けてくれよあああくそ
  • 09:09  RT @fura_follow: (^o^)「汚染された水は危険なので毎日ミネラルウォーターを飲んでます」(゜Д゜)「ミネラルウォーターにはウランが含まれてます」(^o^)「放射能は人工と自然で影響がちがうんです!」 #放射能小咄
  • 09:11  RT @Goldenpiyo: ずっと以下のデマを拡散している方がいる→「あと5年で放射線障害の影響がでてヒトがバタバタ病気になる。お前たちは責任が取れるのか。」…さて、そろそろ「4年」にしてくれないかな。1年たったので。
  • 09:12  RT @sasakitoshinao: 半世紀前からあるコクヨのキャンパスノート、細かく地道な改良がロングセラーに。日本はこういう製品本当に素晴らしい。/25億冊売れた「キャンパスノート」のロングセラーたる理由 http://t.co/6DskKjHd
  • 09:12  RT @sasakitoshinao: バブルのころはお金の流通量は多かったかもしれないが、生活文化は質が低く価格も高かった。社会の富は今の方が確実にストックが増えている、と。本当そう思う。/やっぱ昔より今がいいよね。 所長サンの哲学的投資生活 http://t.co/ ...
  • 09:17  RT @kelonging: 今回の一等書記官の事件について、彼は、アクセスした政治家と企業のレベルから判断して、金儲けに走ったと思われる。日本企業を中国に誘致すると、その開発区からお礼を払われることが多い。自分も、誘致してくれれば、投資金額のX%払う、といわれたことが。 ...
  • 09:24  RT @kelonging: 農水副大臣の執務室に部外者、知り合いとはいえ、勝手に入ったり、そこにある資料をみたりすることができるのならば、その情報管理体制に問題があるといわざるをえない。読売の記事はそこに焦点をあてないといけない。
  • 09:24  RT @kelonging: 以前、日本の大手証券会社に勤める中国人が社内で不正に情報にアクセスして株式投資を行ったとして逮捕された。こういう事件の報道をみるたびに、いつも、会社側責任が問われないのか、と思う。銀行のカウンターに札束が無造作に置かれ、強盗された場合、強盗の ...
  • 09:25  RT @kelonging: 今回の中国大使館一等書記官の「スパイ疑惑」報道を再度みて、どうも、実際に見たのは猫なのに、あれは虎だといっているようなもの。大使館員のみならず、在日中国人の一部は自分の人脈を誇示してビジネスにしていく傾向がある。要するに、スパイというよりも、 ...
  • 09:26  RT @toshikoise: 日本のデパートがまた一つ、必要以上のサービスをたずさえて上海にまもなくオープンする。サービスって“人”が核になるから海外への輸出はほんとうに至難の業。ここまでのサービスを海外では求められていないし、仮にしたとしても対価が高すぎる。
  • 09:27  RT @mitasoup: @May_Roma 去年地元が大地震と大津波でやられたときも頼りになったのはアナログでした。特にラジオと新聞。もうテレビもネットもなくてだれもあんな津波が来ているなんて知らなかったんです。宮城の河北新報は震災翌日にも関わらず新聞を届けてくれて、 ...
  • 09:30  RT @shamilsh: 泰緬鉄道は造りがテキトーなので、遅いのにガッタガタ揺れて、写真がブレブレになるのです。つまり、日本軍のせいなのか?? http://t.co/jvUQzigs
  • 09:31  RT @KAZUHIRO_HAKATA: 企画書ばかり制作する日々が続いている。真面目に取り組んでいると、ついつい固い感じになってしまい、読む人が疲れるものになってしまっている。 それを自覚しているものだから、読んでいてドキドキワクワクする企画書を制作したいと考えるのだけ ...
  • 09:33  RT @toronei: 肝心の入れ墨を見せて児童を脅したという公務員が、全然出てこないところを見ると、事件そのものの実在性を疑いだしても良い頃だと思う。実際に大阪市の調査では「調べたけどそんな事例はなかった」という報告が出ている。マスコミも維新の会も調べているはずだし、 ...
  • 09:41  RT @kaokaokaokao: 日本の「スパイ事件」の報復に中国が誰かつかまえるかな〜とか思ってたら、米国のスパイとして、胡錦濤の腹心の邱進の秘書を逮捕したそうな。事件自体はかなり前のことらしいが、本当だったら日本のしょぼいスパイ事件がふっとぶ話。http://t.c ...
  • 09:46  RT @arimoto_kaori: 私は韓国にはハマってないけど……。そもそも「ハマる」というのは他と比較して優れているからハマるわけじゃないよね RT @atw01 韓国にハマッたおば様方は台湾にも来た上でハマッたんだろうか。だとしたらどこらへんが足りないか教えてほし ...
  • 10:01  RT @Riko_Murai: 唐突ですが、道端のタンポポ摘んで私にくれたりするので息子はかわいい
  • 10:04  臭そうで臭くないけどちょっとだけ臭い臭豆腐。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2012年6月2日のお題です。「365日連続豆腐料理チャレンジ」で243日目に食べたメニューとは? #ogiri_120602
  • 10:05  ところてんと間違えて使用済みな豆腐の冷奴。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2012年6月2日のお題です。「365日連続豆腐料理チャレンジ」で243日目に食べたメニューとは? #ogiri_120602
  • 10:07  RT @YamayaT: 中国新幹線とマイクロソフトの夢のコラボ。改札にて。拡大版 http://t.co/pj3L9g78
  • 10:16  農奴用ですか?w RT @onilez: 今日はハーネスと鎖を買いに行かねば。
  • 10:19  RT @55netaki: 「別れよう」 「ウソでしょ?」 「よく考えた結果だ」 「大好きなのに」 「偽物の言葉はもういらない」 「嫌、絶対嫌よ」 「よく君は男と会っていた」 「たぶん仕事関係の人」 「泊まりにホテルに入ったのも?」 「もう気付いたのね、別れましょ」 「よ ...
  • 10:25  RT @MasashiKikuchi: 反原発運動をしている方の「何としても再稼働を阻止する理由」は、悉く意味不明なのだが、「なし崩し的に再稼働したら、脱原発、再生エネへの関心が薄れてしまう」という主張だけは理解できる。今の日本の政治(=国民)には、中長期的な国家戦略を策 ...
  • 11:11  RT @amneris84: 福島の農家をオウムよばわりしたり、「殺す」とツイートしたりしても、平気で大学教授できてる人もいるけどなあ… →「がれき処理許せず」市長殺害呼び掛け : 九州発 (読売新聞) http://t.co/eNzhmtdI
  • 11:12  RT @araearae: 毒気含みの女によく合うタランチュラというあやしいお酒をよく飲んだ。なんでタランチュラっていうネーミングかというと、翌朝が血の気ひくほどきついからでしょ。
  • 11:55  ホールズなめながら、ブラックコーヒー飲むのが結構好きw RT @rinda0818: 珈琲ミントって飴、すんごい不思議な味。
  • 12:24  RT @Riko_Murai: ミルキーは理子の味 #教師に言われた衝撃的な言葉
  • 12:24  RT @hosakanobuto: ただ今、桜新町サザエさん一家の波平さんの植毛式が終わりました。植毛人のやくみつるさん、介添人の水前寺清子さん、お疲れさまでした。全国でご心配いただいた皆さん、ありがとうございます。
  • 15:45  烏骨鶏、肉も骨も黒いですけど味いいですよね。&羽毛がカワイイ。 RT @onilez: ゴハン少し炊いて、ウコッケイの有精卵の卵かけごはん食べよう。
  • 15:57  RT @Ho_Ch: @Sana_Kan_6 イベント自体は、当然私が企画主催したものではないので、全て私の意向に沿うものではありませんが、私自身の意見としては、ある種類の人肉食を含めたあらゆる文化は、ある文化圏や個人の人生に於いては有意義であったり、或いは必要なものだと ...
  • 16:50  RT @naoki_ma: 脱原発 というスローガンを錦の御旗に、国民全体が連帯しているというのは錯覚のようだ。東北から九州まで出かけてみた上でよくわかったのは、大多数の人が時間とともに少数派の人たちを忘れてしまうか、同じ国に住んでいる同胞だということを実感できなくなる複 ...
  • 17:37  発熱。なう
  • 17:47  『お茶っ葉燻製』いかがでしょ? RT @onilez: 山は気温差で野菜はおいしいのだけど、動物性タンパク質だけがねぇ。燻製、塩漬けの修業が必要。
  • 18:50  RT @tari_tipa: 下半身を(希望者に)食べさせることの気持ち悪さよりも、それを気持ち悪いと思う人がなんかしらの法律に触れないかとあとから粗探しするほうがよっぽど気持ち悪いと思います。要は、違法じゃ無い点についての気持ち悪さを理由に逮捕させたいわけでしょう? @ ...
  • 18:52  そしてハイパー波平へと進化…したのか?www RT @mainichijpedit: 1本の頭髪を2度も抜かれる被害に遭ったサザエさん一家の波平さんの銅像の「植毛式」が東京都世田谷区で行われ、高硬度ワイヤ製の毛を植えました http://t.co/MjBlvBIA
  • 20:48  豆もやし品切れってorz (@ 大?小炒) http://t.co/sYVUs4oC
  • 20:49  I'm at ?旋小区 http://t.co/GjOi9sRZ
  • 21:38  工口…? RT @h_ototake: アレだよ、アレ。 RT @hiiragi_kktbt: 時々「私は障害者だから、親切してもらって当たり前」みたいな人がいます。そんな人を見ると、支援する気が失せます。そんな中、乙武さんの生きざまをみるとすごいと思います。何が駆り立ててる?
  • 21:40  せめて手羽先の垢とか。 RT @h_ototake: ねーよww RT @YasuhikoSato1: 爪の垢を煎じて飲みたいです。
  • 21:43  回転してスイッチバック…? RT @TETSUHEN: 自分の中で、あと数ピースがカチッとハマれば、全てが回転しそうな予感がしている。あるいは、全てのピースはすでに眼前に見えているのかも知れない。あるいは最後のワンピースだけがまだ視界に入ってないのかも…そんな気がしている。
  • 21:59  そら解決て意味ですやん。笑 RT @TETSUHEN: それは解決?振り出しに戻る?…“@有: 回転してスイッチバック…? RT鐵 自分の中で、あと数ピースがカチッとハマれば、全てが回転しそうな予感がしている。あるいは、全てのピースはすでに眼前に見えているのかも知れない。あるいは
  • 22:05  RT @MSP_sayoko: サカスプ一日目、全部終わったのかな?てことはEDITSでサカスプナイトへどうぞ!サカスプのチケット持ってる方はドリンク代500円で入場できます。ZIPナビゲーターのDJ有り!更に東海珍味のライブが!今から是非! #SAKAE_SPRING
  • 22:08  ちなみに日本的感覚なら、1元=50円くらいだよー。 RT @Siranlre: 家庭総年収が5万元以下っていうことは、円にすると60万円一年あたりだよー。
  • 22:12  RT @elm200: カウチサーフィンにはいろんな国籍のひとが集まるけれども、公用語は自然に英語になる。ここはベトナムだけどね。英語はそういう言語なんだよね…。みんな英語をやろうよ。英語ができなかったらこの楽しい世界に参加できない。
  • 22:29  あまもえは書けてもしゃべれない典型的日本人www→ RT @Siranlre: うっちゃの英語、日本語より下手だよ? RT @tyurukichi_AA: 素直に語学かなぁ。英語も中国語も分かりやすそう。 RT Siranlre: #私が先生だったらどの科目教えてほしいですか
  • 22:37  大丈夫、2週間で一生が変わった奴がここにいるから。笑 RT @Siranlre: はい、中国離れない限りは決して結婚もしませんし子どもも作らない。一生両方したくないけどね。 RT @有: Siranlre そんなもんか…。やっぱ子供作らないで正解orz
  • 22:46  or後ろの広告代理店の失敗…? RT @0Eros0: 宮台の分析面白いなw片山さつき2ちゃんねらー説。ネット世論を見て、人気取りに走ったら大失敗。声がでかいから多数派に見える。こんな事ぐらいは知っているはずだが、普段ネット見ないから、わからなかったでござる><って感じかw
  • 22:56  RT @G_D_Greenberg: 河本準一生活保護問題の本質は、母親の扶養を河本に依頼することを怠った福祉事務所にあり、さらにその背景には、福祉事務所が自治体における閑職扱いの存在であり、社会福祉の素人集団という事実がある―――『週刊金曜日』最新号の藤藪貴治という人 ...
  • 22:58  RT @TrinityNYC: FBで14歳の自分の娘に対し「あんなデブス、俺ならレイプもしねーわ(ワラ」みたいなひどい言葉を書いて苛めた同級生の男子にモールで遭遇し思わず男子の首を締め上げたママ逮捕。クソガキは反省してるだろうか。http://t.co/5I9704Hf
  • 23:18  RT @yuki_ikeda: 上海動物園のパンダとか、滑り台の上でパフォーマンスかましてくるからな。どう考えても人入ってんぞ。
  • 23:23  今、人生計画狂いまくり、と?元民大生としてはorzですが。 RT @kaokaokaokao: 胡の側近、令計画の息子って3月18日のフェラーリ交通事故でしんでいるのな。民族大学の女子大生二人と、半裸の状況で乗っていたという目撃も。この事件と別の黒い噂で今、令計画ピーンチと。
  • 23:38  もう『中国人と台湾人』でええやんw RT @chinachu82: もうあかん…対義語探せってゆうてんのに、なんで『鉛筆と消しゴム』やねん…なんで、『パンとごはん』やねん…ネットでいいから対義語辞典で調べろって先生ゆうたやん… 常識が通用しなさすぎワロタwwwwwワロタ……

Powered by twtr2src