Fri, Jun 01

  • 06:08  不動産屋なのにちょこまか動き過ぎ。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2012年6月1日のお題です。ちょいちょいイラッとくる不動産屋の特徴とは? #ogiri_120601
  • 06:18  RT @nybct: 永住権保持者はアメリカ国籍を持たないので参政権はないけれど、政治献金はできる。投票できなくとも支持する政治家や政党に献金するのは政治参加のひとつの方法だと思う。永住権保持者も数が多いので、取れるところからは取ろうとする政治の浅ましさという穿った見方も ...
  • 06:21  RT @JamesFallows: Google gives Chinese users tips on avoiding Great Firewall blockage http://t.co/iF06uwbf by me
  • 06:45  『料金ばかかるばってん、よかと?』RT @moto_miyabi: CHARGE&ASKって名前の九州のパンクバンドいたらいいよね。
  • 07:12  ひろし…RT @kissa_mountain: 今日から発売!マウンテンの新メニュー!「ひろしのわがままホットケーキ」あえて誰かは言いませんがわがままなお客さんのリクエストで生まれたホットケーキのバージョンアップbyケーキ屋 http://t.co/Z1MQZnX1
  • 07:17  RT @nomurakami: 何のために学び実力をつけるのか。それは社会の役に立つためではない。大人達にとって都合の良い奴隷になるためではない。彼らの歪んだ支配から逃れて自分らしい生き方を貫いていくために,邪悪な人間を見抜いて距離を取るために,真実に生きる人を見つけて近 ...
  • 07:18  RT @May_Roma: バービカンで蜷川シンベリンみたなう。感想。阿部様背が高いそして多分ウッホ、窪塚様氣志團、しのぶ様二十歳の役は厳しいのでわなひか、衣装がしっとるけ、家人わ神様がアヒルに乗って空から登場する所と三味線ピンピンと無理矢理浮世絵に歌舞伎で脱力。日本人客 ...
  • 08:28  RT @gloomynews: 産経◆自民、スパイ問題を独自調査 中国へ平沢氏ら派遣 http://t.co/Yzbqi0eJ 「調査団のメンバーは、李氏が絡む対中ビジネス鹿野道彦農林水産相筒井信隆農水副大臣との関係を追及してきた平沢勝栄稲田朋美両副幹事長と牧野京夫 ...
  • 08:51  RT @Deutschina: 日本はいわゆる過剰防衛社会。その過剰な部分で、時間や精神をすり減らしている感じがする。 こんな風に思うのは中国帰りだから?
  • 08:52  同じく前回日本行ったとき、すごく息苦しかったです。「自由」なはずの国なのに。 RT @Deutschina: 日本はいわゆる過剰防衛社会。その過剰な部分で、時間や精神をすり減らしている感じがする。 こんな風に思うのは中国帰りだから?
  • 09:25  S.A.G.A.より長崎のほうがやっぱ中国とオランダと混じった文化やし、歴史あるし…佐賀ははなわしかあれへん(<殴 RT @onozawahideki: 長崎県が県民所得で佐賀県に負けているのが非常に悔しい。長崎県は過去の栄光にすがって生きるしかないのか
  • 09:31  RT @soootani: ヒルズ図書館。快適は快適だけど、とにかく融通がきかない。かつて栄華を誇ったヒルズ族の名残りなのか、民衆をバカにしたシステムが随所に。クソだな。死ぬまでパーティやってろ。
  • 10:17  地獄のオノサワ→ RT @onozawahideki: つれーわー 実質4時間しか寝てないからつ(ry
  • 10:25  RT @YamayaT: 「へー、君もセリザワと読み間違えるんだー」 @yukilundeberg 地獄のオノサワ→ RT @onozawahideki: つれーわー 実質4時間しか寝てないからつ(ry
  • 10:26  「やべーよ、ヤマタニじゃなくてヤマヤだよヤマヤだよ」 RT @YamayaT: 「へー、君もセリザワと読み間違えるんだー」 @y有 地獄のオノサワ→ RT @onozawahideki: つれーわー 実質4時間しか寝てないからつ(ry
  • 10:27  RT @Siranlre: 日本の一部の人がよく語ってる「江戸時代が良かった」ってのは、こっちの一部の脳みそが腐ったドあほ前の世代の人たちが言ってる「毛沢東の時代が良かった」とどっかで似てるではないか。
  • 10:36  RT @kamozi: 大正時代の人のあいだで、手紙でルー語みたいなのを使うのが流行っていて、「素敵なレターをサンキュー」とか、「あなたのみ心」を「あなたのみハート」と書いてて、みハートとか結構センスいいと思うんですが、明治の人は「これだからゆとりは」みたいなこと書いてます。
  • 10:36  RT @P_NP_N: 参拝した当人たちの問題だから部外者は口を挟むべきではない、という意見を見かけるが、賛同しかねる。靖国問題は日本人が当事者意識を持つべき。中国が靖国disるときは内政干渉するなとして当事者の立場にいて、ウイグル人靖国リスペクトするときは部外者の立場 ...
  • 10:37  つれーわー 党のお偉いさんから毎日白酒飲まされまくってつれーわー RT @YamayaT: 誰もじゃーいーをミサワキャラ化しない不思議。
  • 10:48  RT @shamilsh: リア充パタヤピーチとかへゆくみたいですが、非リアなぼくはビルマの革命家に遊んでもらったあとは泰緬鉄道に乗ります。これは、鉄道の車内。今、だいたい中間地点。泰緬鉄道は単線なので、駅での待ち合わせ... http://t.co/B7GbXCt0
  • 11:18  タツムリちゃん逃げてぇぇぇぇ!!襲われる!! RT @h_ototake: わは。6月のアイコン、今日いっぱい募集してまーす♪ RT @rodemsan: 乙武さんの「さわやかさ」を全面に表現してみました! http://t.co/DTKx9tgH
  • 11:19  噂:中はエロ本。 RT @h_ototake: 【本日発売】書道家武田双雲さんとの対談集『だからこそできること』(主婦の友社)が、ついに本日発売!「乙武さんは、どうしてそんなに前向きなの?」という方には、ぜひこの本を読んでいただければ! http://t.co/jRTVvoBN
  • 12:23  今朝のコラボ。 http://t.co/GaYHHwjR
  • 12:23  RT @kinbricksnow: 【日本でも?】アメリカでもイギリスでも,緊縮策を推し進める狙いは,債務や赤字の解決にはない.狙いは,債務パニックを口実にして,社会プログラムをつぶすことだ / “クルーグマン「緊縮の底意」(NYT,2012年5月31日) ? 道草” h ...
  • 12:28  RT @amneris84: 結局、なし崩し的に稼働ゼロになり、なし崩し的に再稼働のパターン。「電気は足りる」論が虚しかった。稼働した場合しない場合のリスクを比較検討し、そのリスクを最小限にする方策を議論する一方、野田首相には中長期的に原発をどう減らしていくのかというビジ ...
  • 12:34  RT @kane201: 会社の女性スタッフ(30歳)が見合いをしたらしい。相手は冴えない45歳だったらしいが、「君は年を取りすぎているね、25歳以下がいいんだけど」と言われたとのこと。スタッフ曰く、「お見合いというよりは商談ですね」とサバサバ。怖いぜ中国婚活
  • 13:21  食事的な意味www RT @aoi_sola: (食事的な意味で)あわび。 #sola_reply RT @suzuuuki (食事的な意味で)好きな魚介類の種類教えてください
  • 13:22  RT @soootani: ヒルズタワーのトイレの水が止まらなくなって、あいつらのスーツにかかっちゃいますように。“@muramura926: 新八ッ山橋。あの警官たちがすごい虫に刺されますように! RT @tonakan 神泉の交差点。白バイが隠れて見張っている。あのク ...
  • 13:32  RT @YamayaT: む @takeshiwatanabe わざわざキャラ化しなくても言動が既にミサワを越えてるから… RT @YamayaT 誰もじゃーいーをミサワキャラ化しない不思議。
  • 13:52  地震以前から海外移住する人はずっと増え続けてますよ。 http://t.co/hPtzoXG3 RT @kikko_no_blog: 4号機の倒壊に備えて海外移住する日本人が急増しているため、海外移住に必要な情報を提供しているサイトにアクセスが殺到しているようです
  • 14:18  RT @netuyo_dokuimo: ゲームとアニメと2chだけが世界全体じゃないよ。英語ぐらい勉強しなよ。 #ネット右翼の兄をもつ毒舌な妹bot  
  • 15:49  また逢う日まで… RT @nhk_kabun: 【歌手の尾崎紀世彦さん 死去】「また逢う日まで」などのヒット曲で知られる歌手の尾崎紀世彦さんが、31日、東京都内の病院で亡くなりました。 http://t.co/N4xmfroZ
  • 15:54  RT @ladygaga: #HappyBirthdayMarilyn They'll never take our blonde hair and lipstick. http://t.co/0suJ83Cv
  • 15:59  RT @kaokaokaokao: 今、日本では餓死がけっこうあるのか?私の子供のころ、裏の家にはおじいさんが一人暮らししていた。(息子家族は遠方に暮らしていた)母親は毎日ごはんのおかずをおすそ分けしていた。2日も姿を見かけなければ、わざわざ声かけにいったよ。それが普通の ...
  • 16:00  RT @kaokaokaokao: 生活保護が届いているかどうかの問題じゃないんじゃないかな。デフレであほみたいに食べ物が安い日本で餓死があるのに、収穫した穀物が足りないから冬は苦いなんとかとういう野草の根っこの干したのを食べるという知人の中国人娼婦の故郷の四川の村にはこ ...
  • 16:02  出版なら印刷時間ずらせば済むかもしれませんが、鉄鋼などは止められませんよ…。 RT @TETSUHEN: 原発のない夏を頑張って乗り切りたいものです。今秋、「ほおら、原発が稼働したから、乗り切れましたよ!よかったですね。」とこれ見よがしに言われるのはいやだなぁ。
  • 16:26  HGさんは…? RT @Riko_Murai: 寝台列車で旅に出たいなぁ。小学校に上がる前、秋頃に三人で行くかなぁ。
  • 16:50  テスト加油。 RT @Siranlre: ちなみに、本学期の全ての授業が終わったでござる。
  • 16:52  RT @kaokaokaokao: 中国で、若者の結婚プレッシャーがやたら強いのも、親子や縁戚関係がうっとおしいほど濃いのも、同窓関係とか圏子というグループ形成を密にやるのも、制度としてのセイフティネットがないから自力でやるしかないんだよね。
  • 16:52  RT @kaokaokaokao: 生活保護制度・年金制度だけで支えられない時代がくるかもって、思ったら、日本人ももう少し自力で、セフティネットを補助できる人間関係つくっとく努力はした方がいいかもね。
  • 17:26  RT @MasashiKikuchi: 数字的な裏付けもなく脱原発を掲げ、証拠もなしに電力会社を中傷・攻撃し、関西を電力不足に陥らせながら、?ごめん?とも言わず「敗北宣言」をするだけで免責される。愚痴一つ漏らさずに罵詈雑言に耐え、これから大飯を再稼働する関電から見たら、政 ...
  • 17:47  RT @wsary: 生活相談ホットラインの回線が、パンクしているという。ただでさえ人員が足りず、かかりづらい回線に〈お前らは間違ってる〉〈怠けてるやつに生活保護をとらせやがって〉「相談ではない」電話が、絶え間なくかかってくるという。肝心の本当に必要な相談電話が、つながら ...
  • 18:35  RT @kaokaokaokao: 中国人のあるフリージャーナリストがいう。中国の民主化に関する会費1万円のシンポジウムを開くとする。日本の右翼人士と左翼人士の両方に招待状を出したとき、どっちが多くくるか。右翼なんだって。しかも、右翼人士は左翼人士に招待状を出したと分かっ ...
  • 18:35  RT @kaokaokaokao: 左翼人士は右翼人士にも招待状が出されていると分かった時点で、拒否反応。だから、結局、中国の民主化問題とか民族問題は日本の右翼傾向の人たちとくっついちゃう。それが、民主化推進や民族問題緩和に本当にプラスになるか、という問題があるのだけれど ...
  • 18:41  今からパーティ。 (@ Motion Global) http://t.co/0NT2G3iG
  • 22:23  I'm at ???之梦 | Cloud Nine Mall (上海) http://t.co/WN2wgDCb
  • 23:30  I'm at ?旋小区 http://t.co/3uvOubhc
  • 23:31  今日も行ったけど、時間遅くて閉まってた。orz (@ Cocolo) http://t.co/XI49xqap

Powered by twtr2src