Thu, May 24

  • 06:10  老猿は死なず、ただ去るのみ。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2012年5月24日のお題です。動物園で「この猿、めっちゃ腹立つわー」さて、どんな猿? #ogiri_120524
  • 06:14  RT @kumikokatase: PKAさんによる「0歳児も含めた福島の19歳までの病死数グラフ」 http://t.co/M8GWXt9h と、「同疾患別病死数グラフ」 http://t.co/oDRL9VsA 年度による差はゆらぎの範囲と推定されます。中手聖一さんが ...
  • 06:16  RT @d_v_osorezan: 2ちゃんねるツイッター叩き、ツイッター2ちゃんねるも両方やってる人が大多数ってことを知っていながら「仮想敵を叩く」という2ちゃんねらーの役割を演じようと頑張ってるみたいで、どうも要領を得ない印象。
  • 06:17  RT @p_kisha: 北九州市の「災害廃棄物の受入検討に関するQ&A」。デマ退治みたいになってて笑った。よくまとまってて分かりやすい。>http://t.co/FX7ROjXm
  • 06:18  RT @Newsweek_JAPAN: 古い記事ですが、今読んでも興味深いです◆スカイツリーは東京衰退のシンボルだ | 東京に住む外国人によるリレーコラム | コラム&ブログ | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト http://t.co/3c7q98X4 @Ne ...
  • 06:21  RT @kentakeuchi2003: 日本の電機は技術はそれなりにある。日本の技術者の給料は世界標準より安いから、人件費は安い。ファブレスで製造しないなら円高はさほど影響しない。でも、海外のライバルより、収益が非常に悪い。経営や戦略がよほどマズイのは明らかです。業界内 ...
  • 06:42  RT @6yamaguchigumi: 今日は知人の息子さんで、東電社員、現在は福島第二原発(F2)に勤務してる方と会った。福島第一と第二を行き来しつつ、保守点検に励んでおられる。まだ若いが使命感に燃える姿に感服せざるを得なかった。東電を憎むのは自由だが、現場で奮闘する者 ...
  • 07:28  RT @sasakitoshinao: 風紀委員は役割と報酬をなるべく少ないリソースで手に入れたい人には格好の役割で、だから組織が大きくなると必ず増えていく。ネット界も同じ。なるほどね。/風紀委員の報酬構造 - medtoolzの本館 http://t.co/1sPpyD2A
  • 07:29  RT @arisawa02: 妹が「貧乳って言われると悲しい」って落ち込んでるから気を遣って「低脂肪乳」って言ったら久々に喧嘩が始まった
  • 08:21  これ口ずさんでるとtonite...we WERE youngってなっちゃうんですよねorz RT @TrinityNYC: 米ヒットチャートの上位にいた We Are Young (by Fun) http://t.co/CHGY1CBj   26歳にふさわしいテーマ曲である。
  • 08:24  RT @rinda0818: 痛みや悲しみ、差別を乗り越え、立派に生きるマイノリティと云うのにいつも違和感。おいらがだらしなくって屑だからと云うのはさておき、マジョリティが望むマイノリティの生き方を押し付けられるのは勘弁、とか思う。乗り越えなきゃならないものを作ったのは誰だ。
  • 08:29  I'm at Motion Global (Shanghai) http://t.co/OX4fJ9EU
  • 08:51  RT @YamayaT: 百度中国予想検索「く」 http://t.co/51ZCdJ4j
  • 09:17  RT @Nemo_patitur: 【ネットに転がる反対語たち】 ノーブラ⇔イエスパンティ ノーヘル⇔イエスヘヴン ワンコイン⇔ニャンコアウト バーチャファイター⇔リアルヘタレ カントリーマアム⇔メトロポリスダディ エースをねらえ!⇔補欠で落ち着け… ハイジャック⇔いいえ ...
  • 09:46  元からないのにさらに切られても…。手羽先が「手羽先の先」になっちゃう? RT @h_ototake: HOTワードに「四肢切断」……(笑)
  • 09:46  RT @d_v_osorezan: ブレーキランプ五回消滅で「シャ・ジョ・ウ・ア・ラ・シ」のサイン。
  • 10:27  RT @dongyingwenren: 毛沢東周恩来に「会ってもらうこと」「評価してもらうこと」ってそんなに嬉しいのかしらんと考えたが、これって中国の歴史的支配者や宰相って意味では劉邦曹操に握手して認めてもらうようなもんかということに思い当たり、だとすると結構羨ましい ...
  • 10:27  RT @dongyingwenren: でも、胡錦濤習近平に握手されても嬉しくないぜよ
  • 11:05  RT @kikaijyu: どこのアカ狩りだよ、これ > 「入れ墨」発覚逃れ許さぬ、回答拒否に懲戒処分 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/3JwZ3iw5
  • 11:39  RT @ishiitakaaki: 1960年代、福島事故の10倍前後の放射線が降っていた日本の状況です。放射性物質を安全とはいいませんが正確な事実に基づき対策を例えないとさまざまなコストが発生。恐怖感だけで行動するのは「動物」でしょう。いずれ、まとめて発表します。#放射 ...
  • 12:01  ロッコじゃなくて? RT @shamilsh: トルコでちんちん切ったら死にそうになりました(誤解を生む発言なう RT @croftsnemoto: もてないと公言しているし非リアなんだからチンコ切っちゃって本物のおかあさんになればいいのに。 RT ギニャー @aknmssm
  • 13:33  RT @americanjokebot: 大学の授業でこんな課題がでました。以下の3つの要素を盛り込み、できる限り簡潔な物語を作りなさい。1. 宗教 2. 性 3. ミステリー クラスでただ一人、A+ の成績をもらった学生の回答はこうでした。「おーまいごっど!妊娠しちゃっ ...
  • 14:17  RT @sazae_f: ツイッタラーの皆さ〜ん!今日も順調に精神と物理的身体の分離が進行してるわね〜!
  • 15:34  RT @YINGUO: ついったーって、くだらなくていい感じなことを、遊撃手から一塁手に球を投げる感じでつぶやいて、適度な気圧を保つサービスでないの…マジになりすぎると煮詰まってぜんぶだいなしになる感じ
  • 15:38  「今日だけで100万円使い切ってくださいと言われたらどのように使いますか?」に答えました http://t.co/7q3Bfwz0 #theinterviews
  • 15:39  「暑くなって来ましたね、好きなアイスはありますか?」に答えました http://t.co/Y176d6xz #theinterviews
  • 18:33  RT @ryoko174: 震災直後に「福島事故はチェルノブイリより深刻。来年には障害児がガンガン生まれる」デマをRTしまくっていた方々はお元気でしょうか?もう一年経過したのでレビューお願いします。 <福島事故、放射性物質チェルノブイリの6分の1 http://t.co ...
  • 18:46  日本語風にするとフランクフルト=「仏瀬」、シュトゥットガルト=「馬場」? RT @YokohamaDaniel: 都市名の由来: フランクフルト:Franken=フランク族、Furt=浅瀬 シュトゥットガルト:Stute=馬、Garten=庭
  • 19:23  某川某法? RT @d_v_osorezan: 『ダ・ヴィンチ電子ナビ』で、死者を蘇らせて大喜利をやらせるバチあたり企画『降霊大喜利』を連載してます。 『画家大喜利http://t.co/gdWFRk4P 『文豪大喜利http://t.co/Ds0syBey 『哲学大喜利
  • 21:30  I'm at 大?小炒 (上海, 中国) http://t.co/U55aeQe0
  • 21:31  I'm at 明珠小区 (Shanghai) http://t.co/aLXZEtjO
  • 21:31  I'm at ?旋小区 http://t.co/qUqrCBZj
  • 22:00  『周囲』=世間てその人は言いたいんだろうけど、その本人だけが不快なだけ。外人なら常に通訳つけとけ、と同じくらいアホ。RT @ayammin: 「難聴は周囲に迷惑をかけるから補聴器を」と言うのは、「補聴器をすれば聞こえる→周囲に迷惑をかけない」という前提ですよね。 では、家族…(略
  • 22:02  リアル草食動物かて、ヤる時はヤるし。謎 RT @araearae: 今日ランチで深く頷いたのは、真の心根まで草食男子な人ってほぼいないんじゃないかということ。億が一見つけたら、絶滅危惧種として保護すべきという結論に。
  • 22:04  草食男子草食男子ってバカにするけど、種付け牛♂って、発情してる乳牛♀に百発百中なんやぞ?草食動物ナメたらあかんで?
  • 22:06  メイヤー奪取目指して。 (@ 一兆??健身会所 | Tera Wellness Club) http://t.co/Hg832J2C
  • 22:13  目がなくたって真ん中のアレはある!(<殴) RT @h_ototake: 目の見えなくなった体で、どう彼女を支えていくか。そう考えられるようになるまでは難しい?RT @Cha_Ra07: おらは最近目が見えなくなりました、どうすれば支えてくれるような彼女ができるか教えてください!
  • 22:15  RT @mainichi_kotoba: 「ら抜き」は「日本語の乱れ」の代表のように言われる言葉ですが「さ入れ」はどうですか? 「気付かさせた」「読まさせてもらった」など、不要な「さ」が入る言葉ですが、おかしな言葉だと気づいていない人も。使役の表現を強調したいための変化の ...
  • 22:15  RT @KEUMAYA: 「反日教育を受けた中国女性と結婚すると、日本男児反日化する!」 とかいう右な方のブログを見た。どうせオカしいこというなら「結婚することで、中国女性の親族を親日化しろ!」とか言えないのかなぁ。なんでいつも日本が弱者なの? そんなに日本弱いの?
  • 22:20  RT @rinda0818: たまりません。 RT @omykdh: パンダを作るの方法wwwめっちゃかわいいwww http://t.co/nV7gwcdZ milktea0915
  • 22:30  まさに論外やないかぁい!!→ RT @mainichijpedit: プロレスラーの「NOSAWA論外」容疑者が 女子プロレスラーと一緒に大麻を密輸した容疑で逮捕されました。 詳報→ http://t.co/uZLbM2od
  • 22:33  別な意味で使えということか(<殴) RT @Yoshioka_keiko: 北京から空路2時間半。南方のとある町に到着。部屋にはウエルカム黄瓜が!=写真。 http://t.co/Vg2Bm2IH
  • 22:39  -bergって、『―山』て意味やから、顔本総裁の名前は『ザク山』君。
  • 22:44  RT @kane201: さてもう1回→ 引き続き、26日(土)に上海で飲みに行ける人ぜひお越しください〜@中山公園桜膳らしい。夕方くらいからずっと飲んでます多分

Powered by twtr2src