Wed, May 23

  • 06:29  つ マイクロファンディングでググれ。 RT @Siranlre: 今のウチにおとんが屋敷を売ってやれば金が揃うけどね RT @lyiase: さあ我が国に!w RT Siranlre: まぁ死んでも生きていてもそんなもんだしなー。それよりもるぱもふもふしたい
  • 06:45  RT @repunkuratuy: 「マジョリティへの同化」と「文明化」と「普通になること」がセットになっていて同一視され、区別がつかない、というのは、しかし、まさしく小中華思想です。
  • 06:45  RT @moltoke_Rumia1p: はい。妊婦さんのお腹の胎児は妊婦さんだけのものですか? 流産のリスクを無視して、抗議活動するのが尊いですか? あるかないか分からない放射線のリスクより、無茶な抗議活動で流産のリスクに晒される胎児の命はどうでもいいのですか?そちらの ...
  • 07:36  RT @domoboku: 昨日から瓦礫受入説明会のある北九州市ネタが凄い。 「新幹線で到着」とか「全国の皆さん、力をかして!」とか「世界中から抗議の電話を!」とか。 誰かツッコめって。 ほとんど全部部外者なこと。 しかし北九州にまで抗議してる「神奈川を瓦礫から守 ...
  • 08:12  RT @Kojima_Hideo: 公の場で「われわれ」という曖昧な表現で、自分の遺志を語る政治家やリーダーは信用できない。たとえ組織やグループの代表であっても、コンセンサスが取れていない段階では、それはあくまでも個人の遺志である。「われわれ」というアメーバのような総称感 ...
  • 08:14  呼んだ?<欠落または突出 RT @araearae: こちとらなにかが大きく欠落または良からぬものが突出している、おそらく普通じゃない人ばかりに惹かれるというのに。均整の取れた美なんて、フィクションの中だけで十分だよ。
  • 08:42  あれだけ昼に主婦を脅迫して健康健康言うてたのに、自分の妻さえガンで亡くすなんてね。皮肉やね。 RT @mainichijpedit: みのもんたさんの妻の靖子さんが病気で亡くなりました http://t.co/5BGJzZV4 ご冥福をお祈りします
  • 08:59  死死死?(<殴死 RT @Siranlre: フォロー444か。いい数字。これにしようか
  • 09:07  OKです。日本料理の食べ飲み放題でどうでしょ?または衡山路の「ブラジリアンわんこ肉」の方がいいですか? RT @YamayaT: 土曜夜、3人かそれ以上でどうでしょ? @onozawahideki 是非ご一緒させてください!
  • 09:11  犬肉じゃなくて、「わんこそばの如く次から次へとガタイのいい兄ちゃんが串に刺さった肉を薦めてくる」ブラジリアンBBQです。w RT @YamayaT: ごめん、わんこ肉無理。わんこに会うとムツゴロウさんなんで。 @onozawahideki
  • 09:17  または日本料理食べ飲み放題@中山公園もありですが、わんこ肉の方がいいですか? RT @YamayaT: それでいいお! @有 犬肉じゃなくて、「わんこそばの如く次から次へとガタイのいい兄ちゃんが串に刺さった肉を薦めてくる」ブラジリアンわんこ肉 @onozawahideki
  • 09:34  では一緒にお願いします!斧澤君の分は割り勘で、中山公園の櫻膳でいかがでしょう?RT @kane201: 有希さん、よかったら土曜ご一緒しません? @Shanghai_Kidsさんと土曜飲む予定なんですよ。 RT @YamayaT @onozawahideki
  • 09:36  RT @heu_ge: 北九州市で被災材の受け入れ反対されている方の中で、焼却による放射性物質の飛散が〜とか言ってる方がいるが、こういう方はご自身(平均約6〜7000Bq持ち)が亡くなった時は,絶対に荼毘にしないでくれと遺書に残した方がいいんじゃない?
  • 09:41  では、中山公園の地下鉄駅上の「龍之夢」から出て、北の方に向かって道路を渡ったところにある「櫻膳」でお願いします。櫻膳はPM9時半まで時間制限ないので、早く行ったほうがトクです。w RT @YamayaT @kane201 @Shanghai_Kids @onozawahideki
  • 09:47  『キャンセルいたします』→『キャンセル痛島す』…どんな島やねん。萌杉な島か!!
  • 10:50  I'm at Motion Global (Shanghai) http://t.co/isaKQHHc
  • 11:06  そーですねっ!! RT @pamyurin: 笑っていいともみーてねー!はーじまーるよー!
  • 11:14  わかんねむにだ。 RT @YamayaT: くぁ しゃーはい。だんいーは が! @onozawahideki くなーでぃあ?RT @YamayaT 昆明以外で2個のことを「りゃーが」という俺を呼ぶ声。 @onozawahideki #上海人に昆明話で話しかける日本人クラスタ
  • 11:22  余計ぶーみんばい!!w RT @onozawahideki: つまり、「ど さでぃふぁん ち?」「ど ざんへ ち。 だん えふぇ あ゛」みたいな。RT 有 わかんねむにだ。 RT @YamayaT: くぁ しゃーはい。だんいーは が!
  • 12:43  シンスケンで進化してフチジンになり、さらに今シチョイシンなハシモトンですか? RT @d_v_osorezan: ベンゴニンていうからだを守ってくれる成分ありそう。
  • 12:44  RT @gurugurian: マジな話、ゆーげんが「仲間」だと思ってる人らより、安田さんやリンダはんの方がよっぽどゆーげんを(マザーテレサ的な意味で)愛してるし、親身になって思いやってると思う。
  • 12:44  RT @gurugurian: ゆーげんは意識してないだろうけど、心の奥底ではわかってるんじゃないかな。だからあの安田さんdisは、不良が教師の前でわざと悪さするのと同じで「構ってくれよぉ!」という心の叫びの表れなのだと思う。
  • 12:54  誤植発見。「重慶モデルは謝った路線であり」→「誤った」です。 RT @kaokaokaokao: 日経ビジネスオンラインのコラムを更新しました。 虚々実々の情報戦 デマの中に真実はある? http://t.co/t9lUsCP7
  • 13:37  RT @toriiyoshiki: 放射線をほとんど(自然放射線程度しか)出していないのに瓦礫の受け入れを拒まれたとするなら、問題は客観的な放射能の有無ではないことになる。東北の人たちにとっては、自分たちの存在が一種の「汚れ」として認識されているのだと感じられることだろう ...
  • 13:38  RT @toriiyoshiki: ぼくも現在は東北在住なので、科学的であるべき議論に「汚れ」という原初的にして宗教的?なファクターが混入してきていることを薄々感じなくもないのです。「福島で奇形児がでた」とか「子どもたちが次々に死んでいる」とかいうデマは、福島の人たちのこ ...
  • 14:08  RT @takemie39: AKBの歌詞を見ると秋元康は学生時代全くモテなかったんだろうなって思う。
  • 14:08  「オナニーはひとりでするんだな」 RT @yasudakoichi: チャンネル桜のスタジオ。で、これから何を話せばよいのだ。
  • 15:11  RT @Yacchy_M: 以前から何回か書いてるけど、放射能汚染された瓦礫と震災で発生した瓦礫の区別くらいしてほしい。正直一緒にされるのはどの被災地にしても迷惑だと思うんだけど、その理解も無いのか。岩手と福島の距離と、福島と東京の距離を比べたら一目瞭然だろうに。
  • 15:35  RT @Yacchy_M: あと放射能汚染された瓦礫は当然、東電が主体となって法的にも常識的にも正規な手段をきちんと探しだして処分すべきだけど、そこに被害者となっている県民がいる事を忘れないでほしい。県民も被害者。福島だから、といって汚いものを扱うように見るのはそれこそ差 ...
  • 15:35  RT @Yacchy_M: だから被災地の瓦礫だからといって「持って帰れ」などというのは自分の土地を守りたいだけという気持ちだけで相手を差別しているのと同列に見られても反論なんて出来ない。と私はここ数日の動きを見て思う。
  • 16:58  このニュース見て反対に行く、他所から来た「市民」が出なけりゃいいけど。 RT @amneris84: 反対派の抗議行動とかもなく、とのこと →がれき受け入れを開始=岩手・山田町の10トン―静岡県島田市時事通信) - Y!ニュース http://t.co/V8dJdWZb
  • 17:38  RT @amneris84: 現実を知ったからじゃないかな "@akasari_e: 現実を知ろうともしないで?故郷を守ろうとする市民はいないの?(T_T) @amneris84: 反対派の抗議行動とかもなく、とのこと →がれき受け入れを開始=岩手・山田町の10トン―静岡県島田
  • 17:58  RT @noiehoie: 電車の中吊り広告が酷い「生活保護大国日本! 働くより美味しいその中身」って…。 もし、賃金が生活保護より低いというなら、「生活保護、手厚すぎるぞ!」ではなく、「賃金、おかしすぎるぞ!」って言うべきなんだよ馬鹿野郎。
  • 19:04  『櫻膳』、土曜夕方5時半から『twi野郎会』で予約しときました。 @YamayaT @kane201 @Shanghai_Kids @onozawahideki
  • 22:44  X JapanYoshikiさん! RT @marewrew_m: マレウレウといえばマレウレウ祭りでしょ?マレウレウ祭りといえば特別ゲストでしょ?皆様、どんな方とマレウレウが共演したら面白いと思います?この人と是非!とか。知りたい知りたい。あったら教えて下さいな。
  • 23:12  せめて朝鮮族かウィグル族か(←結局中国国内やんけ)RT @atw01: 最近、日本人の嫁さんを貰うイメージができなくなってる自分がいます。

Powered by twtr2src