Tue, May 22

  • 06:16  RT @cloudchair: 水出しポットの販売コーナーにて。「本体にメモリ付き」と書いてあったのでどんなハイテクポットかと思ったら「目盛」の事だった。
  • 06:20  RT @Matthew_GP: 自分の場合、MBAでうまくやっていくためのツールは「酒が飲める」だな。これで失敗もするが、大体はうまくいってる。とりあえず酒でも飲むか?みたいなノリで。
  • 06:24  RT @americanjokebot: 妻帯者は独身男より長生きするが、死にたいと思う男は妻帯者の方である。
  • 06:46  時々、あたる。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2012年5月22日のお題です。就職活動中の学生のみ限定のファミリーレストランにありがちな事とは? #ogiri_120522
  • 06:48  意識の高いグローバル人材は3割引。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2012年5月22日のお題です。就職活動中の学生のみ限定のファミリーレストランにありがちな事とは? #ogiri_120522
  • 06:48  RT @soootani: 各局、スカイツリーの中継なのに、『あさイチ』だけは、見向きもせずに、汚い水回りに壁紙の破れ、そして床の傷。お前ら、浮かれるな、自分の足元を見ろ、汚れてるじゃないかと静かに訴えかけている。さすがNHKだ。 http://t.co/d62IEwhA
  • 06:53  ザビエル、ハゲない。剃てる。 RT @TrinityNYC: Bowl Cutって、そのまま頭頂が禿げたら、フランシスコ・ザビエルだよね。 RT @conanboxer: @TrinityNYC @Gliga_Genova  それって、俗にいうBowl Cutじゃないかしら…
  • 08:03  RT @May_Roma: 日本の業者さんやマスコミが垂れ流すイギリスのイメージって、中の上以上の人々の生活レベル…ガーデニングリフレクソロジー、アロマ、アフタヌーンティー、自転車、オーガニック、ミニ、ゴルフ、競馬…家庭年収一千万円超えるようなレベル。でもそれってイギリ ...
  • 08:09  I'm at Motion Global (Shanghai) http://t.co/Yg1UwUHJ
  • 09:53  RT @equilibrista: 許さねえ RT @freezedeer: 人として…最後の一線だ…RT @assamtea: 駄目だ、これはやっちゃ駄目だ・・・。RT @tamatama2:波平の毛 抜かれる  桜新町サザエさん一家銅像 :社会(東京新聞) http ...
  • 10:07  RT @bichir: 中国移動がDocomoでうにこむがSBって感じと思ってたけどごめんそれはうにこむに失礼だ。こんな農村部でもまだ3Gつかんでる。SBなら確実に没信号。
  • 10:32  RT @robo7c7c: 仰る通り。某人材派遣会社の「進む路は違ってもこころは一つ。あのふくしまを取り戻す」ってコピーとか違和感バリバリ。おぃ、ちっと思い出してみろぉ、震災前、ほだに何もかも文句ねぇとごだったがぁ?w>ふぐすま県民 RT @kounenki45: 「福島 ...
  • 10:40  私の親友も奇形児ですが、放射能の影響なんですね。笑 RT @kikko_no_blog: チェルノブイリ事故当時、原発から80キロの町モシールで子供時代を過ごした20代の女性「私の赤ちゃんは奇形児で、生まれつき敗血症と化膿性脳膜炎を患っています。医者は私の子供時代の被曝が(略
  • 11:17  RT @naru_pee: @amneris84 放射能脱原発だと言う前に「AでなければB」という幼稚すぎる風潮に辟易します。「AでなければBかもしれないがCかもしれないしDかもしれない」という冷静で柔軟な思考がまるっきり欠落していますよね。そして何のための議論なのか目 ...
  • 11:22  RT @tangjianing: 6/7 大沢伸一@CLUB IBIZA http://t.co/1Y3w6NKW 6/14 Jason Mraz@上海大舞台 http://t.co/VWuXbivT 
  • 11:54  RT @amneris84: 刑事事件とエネルギー政策をごっちゃにして話す人には、ちょっと対応不能にゃり
  • 12:28  RT @ohiratec_mega: どうもお金儲けっていうと拒否反応を示す人がいるねえ。お金って単純に素晴らしいよ。生まれつきの身分に支配された封建社会と違い、お金さえあれば誰でも上級のサービスが受けられる。努力と工夫と才能でお金は稼げるのだから。もちろんお金にも欠点もあるが。
  • 13:04  RT @onilez: ふと、家族間の相互扶助は当然だとされているけれど、特に確執が深くなくても子どもの進路に不満な親が兵糧攻めで進路変更させようとすることはよくある。でも、親の資産状況で奨学金が受けられなかったりする場合が多いから、「世帯単位」って怖いものなのだと思っている。
  • 13:19  大躍進!!w RT @dongyingwenren: 1959年の『日本と中国』にとんでもねえことがかいてあった件w http://t.co/wRkCcBwC
  • 13:25  RT @chico_ally: すんげーわかるけど「日本人と変わらないじゃん。もう日本人じゃん」みたいな根気良く言われても、日本人と違うよ〜だ!って思っちゃう私は天邪鬼。“@hyonggi: 別に腹が立つとかそういうんじゃなくって、なんかちょっと寂しいよね。”
  • 13:25  (あまもえは完全、もう日本人だと思う。<在日の人達のRT見て思った)
  • 13:26  RT @dongyingwenren: 1959年の『日本と中国』にとんでもねえことがかいてある件その2。あかんで……これはあかんで…… http://t.co/1sOks0CV
  • 15:08  元山本今加藤?(←極楽とんぼか!) RT @atw01: どうでもいいが、昨日台湾で「元山本」って名前の海苔のCM みて笑ってしまった。パクリだし、「元」山本なら今は何なんだよ…。
  • 15:16  RT @xiaolong761216: 先程らーめん林で、特殊な注文をしようとした日本人が、中国人の店員に中国語がなかなか伝わらないことに腹を立て、何で伝わらないんだよ!とキレる。一緒にいた中国人(恐らく部下)が意味を読み取って店員に説明してやっと通じた。続く。
  • 15:16  RT @xiaolong761216: そこまで言わなきゃダメなの?とか抜かしてたが俺に言わせりゃ自分が悪いんじゃボケ。カレーをラーメンにかけてもらいたかったらしいが、傍で聞いていた俺も全然わからなかった。中国語マジ下手な上に説明が異様に下手くそなのを人(中国人)のせいに ...
  • 16:02  RT @yasudakoichi: 在特会某幹部から電話。「うちの会長、安田さんを訴えるみたいですよ」。裁判上等の安田は、ちょっと喜んでみたりする。
  • 16:34  RT @Siranlre: ああいう連中がトラックのしたに潜り込んでて、「命がけの戦い」とか口出しすると、どうも23年前てんあんもんで殺された人たちまでバカにされてる感じがする
  • 17:08  某有名人の息子が「関係」しているみたいですが、本人じゃないみたいですよ。G。 RT @kikko_no_blog: この海外逃亡してる慶大生って某有名人の馬鹿息子なんだよね→ http://t.co/GC39qKKO
  • 17:43  RT @h_ototake: 【業務連絡】波平さんの毛と僕の手足を見つけた方は、至急、連絡ください。
  • 17:44  この自虐具合に手も足も出んわ…。 RT @h_ototake: 【業務連絡】波平さんの毛と僕の手足を見つけた方は、至急、連絡ください。
  • 18:14  RT @tsuda: 行ってお金落として、普通に観光客として会話するというのが一番だと思います。 RT @komugi4s: @tsuda バックパッカーとして訪れるのは失礼にあたるでしょうか?はやり「公的な何か」(どこそこのなになにボランティア団体とか…)の名目で現地に ...
  • 18:15  親友が被災者ですが、「忘れられるのが一番つらい」と言っていました。だから、行って普通に観光客でいいのでは。 RT @tsuda: 行ってお金落として、普通に観光客として会話するというのが一番。 RT @komugi4s: バックパッカーとして訪れるのは失礼にあたるでしょうか
  • 18:39  RT @rassvet: これ搬出してる現場でトラックの下に潜ってみせろよ。あー・・・としか言葉がでない、あの町に行ってやって見せろよ。 http://t.co/MJ9xqKMW
  • 18:45  RT @Tech_JP: 瓦礫受入れ反対派のトラック阻止理由が「原発反対」って、馬鹿なの?石巻の瓦礫処理と原発賛否は全く別の話ではないか。原発反対を名目に被災地復興を阻害することが正義だというならそんな正義は死んでしまえ。
  • 19:56  I'm at 和平新村 (SHANGHAI) http://t.co/nEKJh0xM
  • 20:20  RT @zhongwenfanyi: まさに同感。RT @DariNegaraUtara: @zhongwenfanyi @P_NP_N @NAOKO_MIZUTANI_ 日中糞青一衣帯水。お互いの国に行ったこともなく、友人もいない、無知ゆえ憎悪を煽る、それが愛国と思い込 ...
  • 20:39  RT @NAOKO_MIZUTANI_: 私は靖国に昇殿参拝したり、拝外主義者が多く参加するデモをWUC下部組織が行うことは、中共に働きかけるにせよ、日本で「ウイグル問題」を喚起するにせよ、ちっとも有効でないと思います。人権意識や生存権への尊重の気持ちがない者が、「フリー ...
  • 20:42  コンビ名『ツインズきはる』に決定。 RT @Riko_Murai: 「1号くんが蹴ってきはる!」「2号くんが叩いてきはる!」…なんなのこの、きはるブラザーズは
  • 20:50  こしょぐるぞ RT @h_ototake: やめてー。 RT @tmbms950: 殺すぞ
  • 21:11  RT @yonezawaizumi: 私がほりもの問題を気にするのは、この種の「根拠すらなくなんとなく危険者扱いする」っていう空気が実際の効力を持っていることなんですよね。これを団体にすれば「反社会的勢力」、これも法的根拠無く銀行口座制限とかがされてる。労働組合NGOが ...
  • 21:14  RT @hayano: 本日霞ヶ関で出された質問:「twitterに集まる玉石混交の情報をどう判断して選別するか?」- 石を見ることが大事.石を知らないと,リスクコミュニケーションはできない.
  • 21:48  I'm at ?旋小区 http://t.co/7qZaIooN
  • 22:27  つ 上海 RT @Siranlre: 夏は先に南京と長沙のどっちに帰るかちょっと悩んでるなう(先に期末テストのことを考えろ
  • 22:33  一緒のベッドでええならwww RT @Siranlre: 泊めてくれる?w RT 有: つ 上海 RT Siranlre: 夏は先に南京と長沙のどっちに帰るかちょっと悩んでるなう(先に期末テストのことを考えろ
  • 23:12  RT @zhongwenfanyi: アイヌとか沖縄などの今まで「タブー」と言われてきたことには攻撃するくせに、ウイグルチベットなどの人たちの行動は「絶対間違っていない」と決めつけて疑問を投げかける者を排除しようとする。明らかに二重基準ですよ。

Powered by twtr2src