Sun, May 20

  • 00:04  れんみんるぃーばおよりはマシかと(謎 RT @Siranlre: 日本のマスコミはマジまとものが殆どない感じなのです。 RT @dicekicker: Siranlre マスコミの平等という名の偏った、煽るような報道。民衆の政治への無関心や不信、そしてありもしない英雄という幻想
  • 07:54  RT @dongyingwenren: だから日本は独裁者がいない独裁国家みたいなもんだだって言ってるじゃないでスカー。就活失敗→他人大多数の標準モデルと異なるって理由で自発的に自分を"粛清"しちゃうやつがいるほどに、思想が統制された、な
  • 07:58  先生、長いものには『巻かれろ』です。 RT @sohbunshu: 日本の政治家、特に人気のある政治家は皆、この「長いものに曲がる」事象の産物であり、個人思考の結果ではない。人気とはほかではなく、メディアが盛り上げた人気だ。だから小沢さんが人気なんかある訳がない。
  • 08:08  RT @sohbunshu: 日本メディアが「小沢は人相が悪い」といえば、日本人が皆小沢さんの顔が「悪党」に見えてしまう。何をいっても無理無用だ。そのうちに「戦争だ」といえば、きっと未だ皆で行くと思う。戦前と同じだ。
  • 08:09  フセインは俺の息子 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2012年5月20日のお題です。メソポタミア時代のものと思われる石器に書かれていたら嫌な言葉を1つ教えて下さい。 #ogiri_120520
  • 08:22  RT @vlasx: プロフィールもツイートの内容も思いっきり日本語やのに、「はじめまして!Japanese大丈夫ですか?」って聞いてくる人ってなんなの?そんなに下手な日本語でしょうか?
  • 08:51  RT @northfox_wind: 古賀氏が発言した「停電テロ」って言葉は、実は電力会社だけでなく、都市ガス、石油、通信、水道、運輸、交通、など全ての公共性のあるインフラ、ライフラインの現場の気持ちを侮蔑する言葉だって事に気づいたほうがいいよ。生活に必要な物を安定供給す ...
  • 08:58  また白塗りwww RT @TrinityNYC: オマケ。ジョニー・デップの新作映画のポスター。場所は23丁目とパークアベニューサウス。 http://t.co/KEZSa173
  • 09:16  RT @sasakitoshinao: マスメディアの「客観的中立報道」の陥穽が、社会全体に広がってることの現れだと思うんだよね。嫉妬心という立ち位置より、「世間が許さない」立ち位置の方が優位だと思われてること。
  • 09:31  大事なことなので二度言いました。 RT @KaworiM0531: 二度も言った RT @rauraumumu: @KaworiM0531 今更ながらプロフィール見て思ったんですが31歳なんですね(°Д° )/27くらいかと思ってました!31歳なんですね
  • 09:41  ちんこうせい… RT @lungtaproject: NHKは中国人名を日本語音読みにするんだけど、日本語に「チェン」ていう読み方はないのよ…。中国音で読むなら「チェングヮンチェン」になるよ RT @Siranlre
  • 10:26  RT @hbkr: 共感を得られなかったかどうか判断はお任せしますが176人の方にご支援いただき、2日で彼女の年間の学費は集まりました http://t.co/ajOTrrY8 “@ham_senpai:両者の利害関係がマッチしてGOサイン出たんだろうけど外野からは共感を ...
  • 12:20  コーラック?(←それ笑点の好楽や) RT @mihaomihao: ブログを更新しました。 『ピンクのおばはん』 http://t.co/c826cBoX
  • 12:28  RT @tsugamit: 脈絡ないけど。昔、某朝鮮専門家に、北朝鮮は「誤ってルビコン河渡っちゃった」と気付いたらどうする?と尋ねたら、その人は言下に断言した。「河をじゃぶじゃぶ引き返してくるでしょう」 RT @dongyingwenren ‥日本での最適な生存戦略を採れ ...
  • 12:29  わかるわかるぅぅぅ!!! RT @nishitanitadasu: こういう路地が、どうにも好きなんだよね。ヘタな観光名所とかより鑑賞に値する! http://t.co/pXlqxDSl
  • 13:20  ヘンなニガーのBroが中国語ラップのCD売ってるwww (@ Saizeria @ ZhongShan Park) http://t.co/QUdWj2KH
  • 18:32  I'm at 明珠小区 (Shanghai) http://t.co/w6tE60x2
  • 19:06  RT @Riko_Murai: むかし、「サラダ屋さんに行ってくる」と言い残してシャディのサラダ館に行ったオットが、「今日の夕飯はオレが作る!」と言ってバイクで出て行った。どこへ行ったのだろう。
  • 19:10  RT @Riko_Murai: ザッカーバーグの奥さんの昔の写真、今日はTL上にたくさん出てくるけど、二日酔いですっぴんで直射日光浴びたら私も大仁田厚になる自信十分ある
  • 19:12  RT @h_ototake: 警察に聞けよ RT @nakakona_315: 犯罪犯して捕まった時どこに手錠掛けるのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ...
  • 19:26  RT @kinbricksnow: 事故現場で腹部に穴が開き小腸が飛び出している人がいたら、どうすべきか。 A.小腸を押し戻す B.何もしない C.小腸は押し戻さず、容器で被い、紐でくくりつける。 / “笑わずに最後まで解けるか―中国の運転免許試験問題 (1/3) : … ...
  • 21:16  I'm at 大?小炒 (上海, 中国) http://t.co/L50KURpC
  • 21:52  RT @pallment: パンダが強い理由 http://t.co/Lt6Yx4MZ
  • 21:53  RT @homing_echo: 金環日食の中止っていう虚構新聞の記事、検索してみたらこのくらい分かりやすいネタでも「自然現象に中止っておかしくねww」とかってマジレスしてる人がいるからもう虚構新聞は誰にも謝らなくていいと思う
  • 22:05  RT @Newsweek_JAPAN: 脱皮を始めた都市住民たち - http://t.co/pMFH0taV
  • 22:12  RT @h_ototake: 「五体不満足だから頑張る」のでもなく「五体不満足だから頑張れない」のでもない。そんな社会にしていきたいと思っています。 RT @x_koheel: 五体不満足なのに頑張って生きてる乙武さんに元気を貰えます
  • 22:28  RT @utanotiti: 某元ジャーナリストの「被曝なう」発言。某氏シンパから「同様の発言は福島県民なら許されるのか」なる提起があったが、結論から言うと許されるに決まっている、と思います。「あんたのオカン、不細工やな」と「ウチのオカン、不細工やねん」という発言は、意味 ...
  • 22:39  之の発音のzhiで変換できるソフトも。 RT @Zhaoqiujin: 北京では「的」の発音(de)で読んでるようです。「の」が日本語で「的」に当たるのは知っていても発音は知らない人がほぼ全部ですから。 @sugidonsugio 「の」はどう発音するのですか?
  • 22:43  多分、龍之夢からちょっと北の方歩いたとこです。 RT @kane201: ホントですねぇ、わりと近めなので今度行ってみます RT @Shanghai_Kids: 小さなお店です、でもこのエリアで初ですからね、頑張って欲しいRT: 中山公園に日系スーパーができたって
  • 23:00  どこにいようと一定の確率でガンになる人は出るり RT @kikko_no_blog: @amneris84 医者でも科学者でもない紹子さんがどうして「身体的に影響がない」と言えるのですか?その言葉を信じて住み続けた子どもが数年後に癌になったら、紹子さん責任とれますか?
  • 23:06  あくまで『結婚』にあこがれているだけで、実際自分が相手を見つけるにはどうするべきかわかっていないしそういう行動を起こさない。ただ愚痴るだけ。 RT @kobayashitakuya: 僕のように、切々と結婚願望を訴える男性を女性はどう見ているのか、知りたい。
  • 23:41  I'm at ?旋小区 http://t.co/1AZu6l5C

Powered by twtr2src