Sat, May 19

  • 00:14  RT @p_kisha: 自分の居場所を求める在特会のメンバー。しかし、より多くの人に居場所があるのは「多様性のある社会」なんだよね。「在日」に限らず、多様性の枝の一部を排除にかかれば、次々と居場所を失う人が出てくる。排除に走る自分自身が、いつか排除される「枝」になるかも ...
  • 00:17  RT @Ichy_Numa: 帝国が帝国たりえたのには、それなりの現実的で強固な基盤があるのだ。日本は、帝国たらんとして見事に失敗した稀有な例であり、日本の研究者が研究すべきは、こ の見事な失敗なり。
  • 00:27  それより私の露人同僚♀、あんにゃの激爆乳どうにかしてください(切実 RT @May_Roma: カコイイロシア人ゲイ募集中
  • 00:28  RT @kokubunncho: : (拡散希望) 明日から青葉まつり でもお祭りの時はキャバは分からないけど、国分町の飲食店、バー、クラブはとても静かです せっかくのお祭りです、復興の為にも 美味しい物を飲んで食べて下さい。 沿岸部の復興にも繋がる事です ...
  • 08:02  おっさんがホラ吹きまくってるだけ。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2012年5月19日のお題です。「このホラー映画、全然恐くないな」さて、どんな映画? #ogiri_120519
  • 08:10  RT @sasakitoshinao: 政策や社会のシステムなど直接自分にかかわる問題ならともかく、「誰かが支援を求めている」「誰かがそれを支援している」ということに、よってたかって正義ヅラして批判するのは、ただ大声の気持ちよさを求めてるだけだと思う。
  • 11:34  『嫁』なんてもっとあからさま…。 RT @mikifu: 今更だけど、奥さんも家内も家にいる人を指す言葉なんだね。
  • 11:52  RT @kaya8823: 小悪魔ageaといえば「コンプレックス」。女性誌は元々「3kg痩せてみえる服」やら「小顔メイク」が好きだけど、agehaはそんなもんじゃない。「顔も体もコンプレックスだらけ」「今みんながいらないと思っているのはアンパンマンみたいな頬骨と食パンマ ...
  • 11:54  it's my life...? RT @May_Roma: 地元の同級生達は生活がBon Joviの歌状態。正社員がいない。
  • 12:58  RT @DelphinesJapan: 世田谷区代田でお昼頃の雷にパニックになり脱走した友人宅のロングコートのチワワ(♂)行方不明中。首輪なし。極端に?臆病。黒のブチ柄がダルメシアンぽ?くチワワにしては大きめでパピヨンに間違えらます。世田谷近辺の方へ情報拡散お願いします。 ...
  • 13:25  エロメガネ48www RT @h_ototake: 次回のERM48総選挙には出るつもりです。狙うは、センターの座!! RT @2010kotori: 乙武さん選挙には出る予定はないんですか?
  • 13:48  今度はビルマで拘束ですか?w RT @shamilsh: こちらスネーク、ビルマに潜入した。 http://t.co/UDHbToJp
  • 17:05  I'm at Saizeria @ ZhongShan Park (Shanghai) http://t.co/9vXDn7a1
  • 20:31  I'm at 一兆??健身会所 | Tera Wellness Club (上海市) http://t.co/Yh6JGlb9
  • 20:39  (共喰い…?(ボソッ)) RT @kobayashitakuya: いろいろつらいの で、チキンを食べる。
  • 21:25  ジム後に。 (@ 大?小炒) http://t.co/GafBGSPw
  • 21:26  で、今ここ。 (@ Cocolo) http://t.co/AV5zejOx
  • 22:01  RT @nishitanitadasu: 野菜市場で子どもがかくれんぼしてた。日本の地下鉄とかで見るとうざいと思ってしまうが、なぜかそうは感じない。こういうユルさが日本にも欲しいかも〜。 http://t.co/jYEv2Zsx
  • 22:03  と、中国美女が申し立てております。 RT @Zhaoqiujin: これで「書評」っておこがましくない?中学生の「読書感想文」だってもっとマトモな感想を書いてるわよ。 @keijiro9 書評:『中国美女の正体』 宮脇淳子 福島香織
  • 22:07  RT @americanjokebot: Q.世界をもっとも驚かせるニュースとは? A.チリ東西分裂
  • 22:09  マソソソマソンソ? RT @mikifu: 蟹子のために。 http://t.co/5qZR1XYA
  • 22:11  RT @Zhaoqiujin: やっぱ「節電有理・通報無罪!」だね。だってあのアホ市長がやってるの「大阪文革」なんでしょ? @ishikawakumiko スローガンは、「節電有理」「主体節電」でRT @jyonaha : …恐ろしい世の中だ…>「照明が明るすぎるオフィス ...
  • 22:14  そして買っても負けても酔いつぶれる奥様…? RT @soootani: 家内と子供を迎えに東京ドームへ。俺がつくまで、ソフトバンク粘ってくれよ。
  • 22:20  RT @poe1985: 新雅史『商店街はなぜ滅びるのか』(光文社新書、2012年)。これは面白い。規制緩和→商店街潰れた→ネオリベ死ね、みたいな話ではなく、歴史的に見て新しい発明「商店街」の歴史を丁寧に実証的に、わかりやすく論証。
  • 22:37  全てを『完璧』にするための規制。 RT @NAOKO_MIZUTANI_: 国外にいるとフリーのワイファイが、街角でもどこでもけっこうある。それは欧米のみならず東南アジアでも同じ。日本のほうがそういう意味では「規制」が激しい。
  • 22:42  RT @chai86: 黙れ小僧! お前に茨城の不幸が癒せるのか。被災地でありながら輪番停電が真っ先に行われ、国内で唯一県域民放テレビ局がなく、国内で唯一県域民放FM局の周波数割当てがない、魅力のない県3年連続ワースト1位。しかし出ていくには惜しい、哀れで愛しいわが出身 ...
  • 23:34  RT @May_Roma: ワシは小学校の頃 @Iku_3 と空飛ぶパンツを見ていたら肥溜めに落ちたという話を漫画にしてハダシのゲンの横においておくとか、虚構新聞みたいな新聞を手書きでかいて印刷してクラスに配布とか、先生をババアと呼ぶとか、PCでエロゲをやるとか、まあそう ...
  • 23:36  RT @May_Roma: 天皇陛下の英語スピーチ拝見ちう。国際会議や会見ではこのぐらいのスピードで話すのが良い。ゆっくりはっきり。なぜかというと、通訳が入るし、ネイティブではない人が大勢いる。使っている言葉や表現も大変参考になる。丁寧すぎて失敗することは絶対にない。
  • 23:44  RT @May_Roma: 日本のクラウドファンディングの問題は、前にもつぶやいたけど、金融サービスとしての規制がまったく実施されておらず、議論もされてないことですねえ…出資者が保護されないですから。情報が虚偽だったり、期待するリターンが得られないこともある。イギリスはそ ...
  • 23:46  玉子に空目。orz RT @mikifu: これぞいい女。。。(^q^) RT @welfare77 私もそこそこ経験があるので、そう簡単には乗らないよ。2年追いかけてきた人もいるし、1年なんてザラ。王子は3年だった。
  • 23:48  私なりませんでした。(キリッRT @yuki_ikeda: 中国に来るとジャッキー・チェンと茶碗蒸し漬けになるから要注意な。
  • 23:50  RT @May_Roma: 自分ちのことで思うけど、日本は年寄りどんどんふえるじゃない。もう今の介護制度無理なんじゃないかと思うわけですよ。フィリピンやインドネシアから人に来てもらわないと無理だよ。若い子はやりたがらないし。
  • 23:56  担任のフォローが重要か、と。RT @nybct: (続き)話の発端は、クラスでアフリカのビデオを見た時、現地の音楽が流れ、その子も他の子たちと一緒に「ヘンな音楽!」と笑ったこと。息子は「ボクは笑わなかった。他のカルチャーを笑うの、失礼だよね?」と。

Powered by twtr2src