Fri, May 18

  • 06:19  RT @NAOKO_MIZUTANI_: 邱永漢死去。台湾独立運動の闘士で、文学者だった彼が、「お金のカミサマ」になってしまったのは、日本に於ける運動にほとほと失望したこともあったと思う。現在のウイグル人に被るような気がする。
  • 06:44  RT @TETSUHEN: 20年以上前、最初に入稿した土田世紀の『俺節』第一話の原稿コピーを横に置きつつ、最後の原稿の入稿をする。6月29日、土田氏追悼企画も加えて、『夜回り先生 希望編』予定通り刊行いたします。ぜひご覧ください。 http://t.co/vP0MIM18
  • 06:50  プリスキーモソフチ RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2012年5月18日のお題です。猫がピクリともまっしぐらにならなかったキャットフードの特徴とは? #ogiri_120518
  • 08:08  I'm at Motion Global (Shanghai) http://t.co/UJWIQjMf
  • 08:21  RT @nojiri_h: 福島の道端でよく見かける、この赤い鳥居みたいなのは何? http://t.co/n6fmd1s8
  • 08:23  私ふにゃふにゃ♂です。謎 RT @araearae: 男友達がゆるふわ男子ばかりで、ありがたや。
  • 09:04  エロ全開に怒った奥様の雷がドーーーン? RT @h_ototake: あれ、夜中に雷鳴ってたよね@東京? 寝ぼけてたのかな(-.-)Zzz
  • 09:26  鉄子取材ですか? RT @TETSUHEN: いい天気っす!…この辺りは! http://t.co/4u8TKmUH
  • 09:35  RT @h_ototake: ウソだろ・・・手と足が・・・ないっ ( ̄□ ̄;)!! RT @graffitilia: 雷すごかったですね 雷様におへそとか他になにか取られてませんか? 一応確認してください
  • 09:35  って事は個人ですねw RT @TETSUHEN: えへへっ(^_^;) “有: 鉄子取材ですか? RT @TETSUHEN: いい天気っす!…この辺りは! http://t.co/4u8TKmUH
  • 10:07  fxxkin' JAP扱いされたん? RT @atw01:  白人=カッコいい、オサレ、洗練されてる みたいな? RT @sunamandala: 白人に対する幻想ってどんなのですか?
  • 10:18  RT @xyz98: 北京日?是不是最近在与?球??争逗?角色??《一些媒体?衷?面是受西方?念?惑》 http://t.co/ZVn1DvuP
  • 10:18  RT @xiaoshanyouzi: 北京在住の皆さん、常にパスポートを携帯して注意しましょう。 北京市の不法滞在等外国人取り締まりキャンペーン http://t.co/BHKZN4fw
  • 10:48  かんだたみにひっかかれたんですか? RT @shamilsh: 右の耳から血が出る。もう、死ぬのかも知れない。
  • 11:13  RT @sayuujin: それにしてもニューヨーク、貧富の差がほんとうに大きい街だよね。天国と地獄みたいな。この街は多分エリートとしていい仕事に就けたりしない限りは結構住むのしんどいんじゃないかなーと思う;
  • 11:13  RT @sayuujin: あと、すっごいエネルギッシュな人がいる反面、本当に生きるのを諦めているような人もたまに見かけた。そのくらい両極端な場所なんだろうね。成功したら楽しいけど、そうでもないとかなりキツい所なんだろう;;
  • 11:19  RT @kzy_bob: 日本って意外に共感ベースの国だから、「俺も学生のとき貧乏だったから、若者は苦労したほうがいいよ」はすげえ共感を呼ぶ。でも、「俺もかつて貧乏だったけど、みんなもう苦労なんかしなくていいよ」って奴が現れないと世の中変わんない気がするんだよな
  • 11:23  RT @pig_1981: 例の学費募集中の女子大生、やたら叩かれてるな。面白いのは、親から十分なお金もらってそうな大学生が、「成績が少しでも悪いなら、援助する気にはならない」とか「化粧や服装を見ると余裕ありそう」とか言ってしばいてる点。自分の事は棚に上げ、援助される側に ...
  • 11:38  RT @hanagon616: 夫が重電メーカー勤務です。電力は余ってるのではなく、老朽化した火力と水力を突貫工事でリペアして老骨に鞭打って稼働させてます。そのため夫の残業時間は月180時間を超えました。過労自殺した人も。電気の陰に死屍累々です。RT @kikko_no_ ...
  • 11:41  わかります…。お疲れ様です。 RT @May_Roma: 日本は疲れるから早くイギリスに戻りたい。なぜか凄く疲れる。
  • 11:48  RT @sweets_street: 最近の大阪市長に対するインテリっ子の「到底叶わない」「未曽有の存在」みたいな"繊細な反応”を見ると、「いやね、君たちがさんざん理屈で殴ってきた子たちが権力で殴り返してきただけだから。泣き入れないで敢然と殴り返しましょうよ。それが理屈で ...
  • 11:58  RT @Siranlre: 殺伐としたTLにこんな中国語ツイが…>女子A「うわああ日本人ちんこ食べるなんて気持ち悪い…気持ち悪すぎてご飯が食べられないよ。゜(゜´Д`゜)゜。」 女子B「昼飯の前に見てたけど、これからご飯を食べに来ます〜」 男子A「ちんこ食べるくらいで騒ぐ ...
  • 12:28  RT @Fascist_n: 陰謀論者は地下鉄エアコンオフしたらしたで「電力会社が原発再稼働の為に熱中症に追いやり人を殺した」なんて言うでしょうね。
  • 12:30  RT @sasakitoshinao: 絶対負けない最強の議論。 RT @w3m @sasakitoshinao 停電しなかったら「電力不足はデマだった」、停電したら「電力会社のテロ」、両面待ちですね。
  • 12:36  上海版AGEHA?w RT @tangjianing: モデル全員シャオジェのフリーペーパーが出たw [pic] ? http://t.co/GDAwdtH8
  • 13:44  RT @cuts2nd: @sasakitoshinao その方を批判するつもりはありませんが、日本人の過剰なコンプラというか、なんでも白黒ハッキリ線引きしようする風潮は勘弁して欲しいと思います。「明文化されてなくとも常識の範囲で判断」しなくなったから今の日本には「非常識 ...
  • 14:28  仕事は何より大事ですもの。(日本的価値観 RT @Atcchan: 同僚女性ディレクター、癌が全身に転移して余命2ヶ月と聞く。2年前に皮膚がんで治療したのにその後の検診をせず、今年初めに別の病気で発覚したんだとか<どうしてもっと早くに検診行かなかったか?家族も行かせなかったか?>
  • 14:29  RT @d_v_osorezan: 奨学金のサポートをネットでねだってる大学生を叩く人「あっ、俺が苦労して金をかき集めてるのにこの女は楽をしてけしからん世の中は厳しいんだ厳しくあるべきなんだ抜け駆けはさせんぞ俺の苦労も知らずに憎い、憎い憎い憎い。死ね死ね死ね死ね死ね死ね」 ...
  • 15:55  RT @aoneEX: みんな腐女子やオタがバレかけて焦る瞬間は多々あるだろうけど、霊媒師の先生に「除霊中ずっと男同士のそういう光景が流れこんできてたんだけど、きみはそういうのが好きなのか?」と真顔で聞かれた私に勝てる奴はいない
  • 17:40  RT @obiekt_JP: 片山さつき( @katayama_s )議員 http://t.co/f6RyvOmu 「F35がだめなら、実用化済みのF22を調達できれば良いのだが、日本は鳩山由起夫首相の親中活動によって米国から販売を拒否されてしまった。」←鳩山さん無関係 ...
  • 18:51  ヒャッハァー(←それ世紀末や RT @tangjianing: 会社がアメリカ化。 [pic] ? http://t.co/nnyG8dTX
  • 19:12  http://t.co/rxQlu0P2 RT @rionaoki: クレタ人ですね。RT @miyake_yukiko35: 本当に、国会議員は子どもの見本になれないと思う。いじめもあるし、サボりもあるし、平気で嘘はつくし、約束も守らない。こんなことでは駄目だ!私はいずれもして
  • 21:09  明日夜、行く。 (@ 一兆??健身会所 | Tera Wellness Club) http://t.co/Q0lE2La2
  • 21:10  今晩もここ。 (@ 大?小炒) http://t.co/zYy5a6OW
  • 21:10  で、今ここだけどまた出てく。 (@ ?旋小区) http://t.co/nv36W0IX
  • 21:20  im seventeen years old, as my wife calls me.lol RT @kaleidorubied: In reality, I am ten years old.
  • 21:23  RT @himhim616: ご飯何作ろうかなーってクックパッドを見ていたら!巨神兵って(笑) http://t.co/sy0yZNrU
  • 21:26  RT @tabbata: お亡くなりになった邱永漢先生が自ら語るルーツ。なかなか味わい深い文章です。=わが青春の台湾 わが青春の香港・邱永漢http://t.co/nbQ00hh6

Powered by twtr2src