Thu, May 17

  • 06:09  黄砂色 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2012年5月17日のお題です。「823色鉛筆」に含まれていたこんな色。どんな色? #ogiri_120517
  • 06:15  RT @isa_kent: この一ヶ月ほどで起きた悲惨な交通事故を見て一番強く感じたのは、その原因を「てんかん」や「DQN少年」や「中国人ドライバー」に擦り付けて、様々な問題を抱える「僕たち」の暮らす社会を見つめる視点の足りなさだった。そしてそれは、とても悲しいことだと思う。
  • 06:41  RT @TrinityNYC: この流れでいくと、電力監視隣組の組長をみずから喜んで引き受ける電力オバサンたちは、どの家が何時から何時までテレビをつけてて、冷房も不必要に長時間使ってるとか、ぜんぶ脳内データベース化して、月一の隣組会で逐一報告することに生きがいを見出し、村 ...
  • 08:10  RT @takeshiwatanabe: 職業に貴賎無し、そりゃそう。だから出稼ぎの建設現場労働従事者だって構わないけど、体が擦れ合うような通勤地下鉄に現場の埃まみれのまま乗るなよ。しかも集団となりゃ避けようがない。
  • 08:16  RT @TrinityNYC: 「欲しがりません勝つまでは」ぽいRT @pino_64: @Polaris_sky @TrinityNYC しかし電力監視隣組をマスコミが全く報道しないという怖さ。一方的なエネルギー戦略会議の持ち上げと、こうやったらもっと節電できます特集ば ...
  • 08:55  画像の選び方が悪意100%www RT @shanghainavi: 雨の上海旅行の過ごし方 http://t.co/WH2nxdsc
  • 09:13  RT @amneris84: 石油や石炭の採掘で多くの命が失われていることを忘れてない? RT @Roy1358 これ程の迫害を受けてしまう発電が他にあると仰るの? RT @kenichiromogi ぼくもそう思います。 RT 「差別」は原発だけじゃなくて、エネルギー ...
  • 09:23  RT @tatsando: #この写真を全世界にrtでまわそう http://t.co/EtG2eIeN
  • 09:50  RT @shuntorigoe: 4月発足予定だった原子力規制庁の法案審議入りが遅れている。自民党が問責決議閣僚問題で審議入りを拒否しているからだ。原発のブレーキ役の規制庁は一日も早く発足して日本の原発の安全を監視してほしい。原発をバンバン作ったのは自民党政権時だ!責任感 ...
  • 10:07  偉大なることなかれ主義。 RT @yama8888: 上海で働く日本人が出張先で”違法行為”により警察に連行されるモザイク入り写真が、名刺とともにWeiboに掲載された。当人に”違法行為”の事実は無いのに、日本の本社は当人を即刻帰任させたという...。
  • 11:21  ましう先生、加油! RT @Matthew_GP: 先ほど電話があってようやくインターンシップをする会社が決まった。いや〜、ホッとしたわ〜。リーダーシッププログラムなので、パフォーマンスがよければそのままofferが来るので、頑張らねば。しかも、米国本社採用。
  • 11:24  RT @KBSism5: 「モンゴルに海軍省ができるんだってな」「何だって!?モンゴルには海がないじゃないか」「日本には文化庁があるんだぜ」
  • 13:03  RT @beatmaniacs: ヒーローショーの仕事をした時に「ちびっ子に否定語は使わない」と教わった。立たないで、じゃなくて「座って見てね」。走らないで、じゃなくて「ゆっくり歩いてね」。ネガティブな事を言わないのはもちろんだけど、否定だけだとじゃあどうすればいいかご伝 ...
  • 13:09  RT @atw01: 北京の五道口周辺で「そろった前髪に大きめのメガネを掛け、フード付きトレーナー着て、煙草くゆらせながら電動バイク乗ってるダルそうな一重瞼の男」を見かけたら、それは確実に韓国人です。
  • 13:41  マチョえもん… RT @takapon_jp: 痩せてくると、腹の肉がなくなり、体育座りが普通にできるようになってくる。加えて腕立て部にて、今日は腕立て伏せ270回を達成。痩せ状態で筋トレをやると、上腕筋等が盛り上がっていい感じだ。 http://t.co/IO2c8wL2
  • 14:16  ざわっ…(←それカイジや RT @onilez: ざわざわすると思ったら、昼のクスリ飲んでなかった。
  • 14:18  壁に耳あり障子に興奮 #ことわざの一部を興奮するにするとすごい性癖
  • 18:20  RT @rikuoharuo: 外国人女性が言ってた。人間は3種類に分けられる、って。男性と、女性と、日本人男性だって。日本人男性って、つまらなくて、そして何考えているのか分からないんだそうな。でも、その「つまらなさ」が良いっていう日本人女性を知ってるもん。
  • 18:36  ひろきさんは「どうやって(箸?スプーン?)で食べるんですか?」という意味で聞いたのでは?笑 RT @h_ototake: お腹いっぱい、いただきます。 RT @3_Hiroki: 乙武さんはご飯をどのように召し上がるんですか? RT @h_ototake: これから会食。
  • 21:32  接待、した事もされた事もないっすw RT @xiaolong761216: いろり家ですか? RT @rong_sonia: 接待w http://t.co/4PGHCitE
  • 22:04  アフガンはインドだったのか(意味不明) RT @shamilsh: ただ、どうしても、手掴みで食事するとおいしくない。アフガン人は、手掴みで食べてこそ楽しい食事だと感じているみたいだけど、共有できない。自分の異文化許容度(?)の狭さを自覚する瞬間
  • 22:50  RT @kanpeitter: 俺はアホやけど何も分からん男やけど、今の国会議員全員やめたらわ、おんなじ事ばっかりの繰り返しで、進んでへんやん、しっかりせよバカタレガ、アーメーマ。
  • 23:05  RT @syotakota: どなたかのツイートにあったけど、アイヌだけじゃ札幌ドームも一杯に出来ない。日本人全部というか北海道民にすら圧倒的に数で負けてる。あいぬなんか先住民じゃないアイツら反日だとか言ったり変な陰謀論ぶちあげたりしてる人達がいるけど、まず私らにはムリだから。
  • 23:30  RT @shinshukeshiiku: 「アイヌに関わる利権」を騒ぐ連中は実はその利権が欲しくたまらない。「利権に取り付いてる者」も「利権をネタに騒ぐ者」も結局は同じ穴のムジナ。
  • 23:32  手が手羽先なら肩は手羽元…? RT @h_ototake: 腰痛はごくたまにありますが、肩こりはただの一度もないです! RT @KoppoNaru1226: はじめまして。整体師より質問です!いつもお忙しそうですが乙武さんは腰痛や肩こりなどの不調を感じる事はありますか?
  • 23:39  I just ousted Napoleon W. as the mayor of 一兆??健身会所 | Tera Wellness Club on @foursquare! http://t.co/FuJFqem5
  • 23:39  ここ行った。 (@ 福?拉面) http://t.co/k4ynY5J3
  • 23:40  I'm at ?旋小区 http://t.co/W0iyV2Nl
  • 23:48  RT @kaokaokaokao: なんか、中国を中心にながれている、いろんなニュース、国内外、欧米、日本、大新聞もネットニュースも含めて、特ダネなのか、ねつ造・フェイクなのか、誤報なのか、はめられたのか、よくわからん。一つだけ言えるのは、ひさびさの本格的権力暗闘で、目ま ...

Powered by twtr2src