Wed, May 09

  • 06:21  RT @nybct: 日本人女性グラフィティライターの Shiro が、なんとインドで描いてます。Super cool ! http://t.co/zbbgaBk3 http://t.co/FlN9MJR9 http://t.co/xF1Pp1aK
  • 06:28  RT @kirik: なんぞこの記事 RT @igi3: RT @ryura: 「アングリーバード」現象に沸く米モバイルゲーム業界:日経ビジネスオンライン http://t.co/RYyJs4CR
  • 06:40  RT @sivaprod: 小規模作業所(ハンディキャップを持つ人の働くところ)製品の商品力アップのお手伝いをしてるのだが障害を持つゆえ起きるおマヌケなエピソードやナンギな話が可笑しくて。当事者の方々は「コミックにしたらウケるし障害者理解も進むのにねー」なんて言ってる。
  • 07:07  RT @kinbricksnow: 「在特会」などの排外主義的な集団のグロテスクな姿は、その他人事ではない「いやな感じ」が、まさに最悪の形で日本の社会における現実になりつつあることを示しているように思われる / “「いやな感じ」の正体 - 梶ピエールの備忘録。” http ...
  • 07:14  RT @fluor_doublet: 山歩けば、いっぱいヒ素鉱物が落ちていることもありますよ。天然の産物です。大量に食えば死ぬでしょう。植物毒、動物毒、鉱物毒、みんな至るところにあります。自然がひとにやさしいというのは、無知の身勝手な幻想でしかありません。
  • 07:45  RT @o40kisha: 猫ひろしがダメという愛国者の気持ちはよく分かるよ。だって、彼らの唯一の誇りは国に属していること。その国から出て行ったのだから、叩きたくもなるw RT @Fumitake_A 猫ひろしがダメと言う人は「落下傘候補」的な形で立候補する人達も当然批 ...
  • 08:11  ゴキ RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2012年5月9日のお題です。アイドルが「このアダ名、どうしても変えたいんです」さて、どんなアダ名? #ogiri_120509
  • 08:30  I'm at Motion Global (Shanghai) http://t.co/v8SWOkSc
  • 09:57  RT @YamayaT: 日本では就職以外で社会人として生きれることがもっと普遍化する作業を、もっとメディアは伝えるべきじゃないかと。会社員になれないとか、ブラックだとか、やめさせられた、とか会社絡みのドキュメントだけでなく。社長っていったら大成功した社長しか出ないイメー ...
  • 11:11  RT @harioto: ゲイの人と出くわした時に「襲われる」[身の危険]と考えるオヤジや男には心底呆れる。なんでお前が対象になると考えるわけ?ずーずーしいにもほどがあるわ!つか、こいつら、女性をそういう視点でしか見てないて証左だよな。ちったあ女性の恐怖感を思え。
  • 12:07  RT @yokuyama: 速報!筑波実験植物園では今月下旬にも熱帯低地林温室1Fで世界最悪臭の巨大花として有名なショクダイオオコンニャクが開花する予定です。ちなみに開花してしまえばあっという間ですが、開花に至るまでの姿も面白く、なかなか見る機会はありませんが今なら見放題 ...
  • 13:16  RT @araijumpei: 歴史を紐解きますと、組織がほろんだ原因は、東洋も西洋もほとんどが、私物化と、当事者なき「みんなが」発言を好む人が決定権のある人になっていたときです。システムエラーや腐敗はいつもそこから生まれるのでしょう。
  • 13:18  RT @sophie_beach: GT: Chen Guangcheng is an uneducated, simple, disabled peasant so no wonder he was manipulated by evil foreigners http ...
  • 13:22  RT @dongyingwenren: あえて乱暴な事を言いたくなる。バスで切符切ってる姉ちゃんや路地で麻雀打っているオッサンらの中国の庶民以外に、日本(及び欧米)の中国研究者やジャーナリストの脳内だけに生きる「政治意識の高い中国の庶民大衆」とやらが存在するんでないかと。
  • 13:22  RT @dongyingwenren: 伝統的な経済学は、「経済人(ホモ・エコノミクス http://t.co/ahq1Fr75)」という自己利益のみに従って行動する想像上のエア人間の行動により経済活動を考察してきた……ゆえに最近は批判の声もあるそうだけど、想像上のエア中 ...
  • 13:46  RT @kaokaokaokao: デザート。会えて、チョコレート味にしてみました。 http://t.co/fIBtUxUs
  • 14:46  RT @atw01: 今読んでる本に書いてある「大?不可能民主化,除了共?党一党?制的?系,更因当今大?社会??的情?。?大?即使民主化,也不可能建立公平正?的社会。」って一文、ほぼ同意。
  • 15:24  Voはエロメン…? RT @h_ototake: VOCAL以外は、イケメンなのだ( ̄ー+ ̄)ニヤリ http://t.co/KqkfcskQ  RT @SCEJAH: ちょっとちょっと!バンドのメンバー、乙さん含め皆イケメンじゃないですか!揃えましたね?(笑)
  • 15:29  RT @__kiyoto__: 国際的穏健派の誕生:アメリカにいる日本人を観察してみて http://t.co/56wif2MV まあ偉そうなことを書きましたが、要は「意識の高い」人はエンタメだという話です。
  • 15:33  私は(上海在住だけど)「典型的アンチ日本」人か…て自覚あるけど。w RT @__kiyoto__: 国際的穏健派の誕生:アメリカにいる日本人を観察してみて http://t.co/qKoJ2EVO まあ偉そうなことを書きましたが、要は「意識の高い」人はエンタメだという話です。
  • 22:38  いっつも蚊が飛んでそうな(←それアダムの声や RT @Riko_Murai: マル5のアダムの家。 Adam Levine's Hollywood Hills Home : Celebrity Style http://t.co/6xjLd4RS
  • 22:40  I'm at 一兆??健身会所 | Tera Wellness Club (上海市) http://t.co/n8TCpy0K
  • 22:41  I'm at 大?小炒 (上海, 中国) http://t.co/VXshTNP3
  • 22:41  I'm at ?旋小区 http://t.co/1LTKDVbg
  • 23:05  そしてプーちんが捜索に乗り出した!(嘘 RT @mainichijpedit: ロシアが開発した旅客機「スホイ・スーパージェット100」、インドネシア・ジャワ島を飛行中に消息絶つ http://t.co/1nJJmiGv この旅客機の宣伝を目的としたデモ飛行だったということです。
  • 23:29  RT @sankakutyuu: なあなあにいちゃん、新卒失敗した若者に起業しろとか言う人はだいたい新卒でメガバンクや商社や自動車メーカーやコンサルティングファーム監査法人に入ってるのはなんでなん?なんで起業せーへんかったん?

Powered by twtr2src