Tue, May 08

  • 00:02  2月に日本行った時に見ました@名古屋。 RT @syotakota: うちの秋田県人が子供のころ見たって言ってるよん。 RT @marewrew_rie: やんぼーまーぼー天気予報!?RT @marewrew_m えっ、ヤンマーディーゼルのCMは全国でやってるんじゃないの?
  • 06:07  匍匐前進で会場入り。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2012年5月8日のお題です。司法試験の会場で「この人、受かる気ゼロだな」さて、どんな受験生? #ogiri_120508
  • 06:08  私が法です。(キリッ RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2012年5月8日のお題です。司法試験の会場で「この人、受かる気ゼロだな」さて、どんな受験生? #ogiri_120508
  • 06:10  ご自愛ください…。 RT @Riko_Murai: 溶連菌で調子が出ない。中耳炎で聞こえにくい。なんだかうれしい。
  • 07:23  未だに『欲しがりません勝つまでは』。我慢でどうにかなる話じゃない。RT @mainichiRT: 大飯原発の再稼働に「反対」63%、「賛成」31%。 http://t.co/krlF6bRL #rt_ne 電気の使用が制限された場合「我慢できる」と答えた人は74%。
  • 08:33  I'm at Motion Global (Shanghai) http://t.co/HlFph2D5
  • 08:40  RT @okuson30408: @sasakitoshinao 子供時代によく体験した。服がほしいとねだれば「みんなって誰!」と親に怒られた。「みんな勉強している」と宿題を促されと子ども心に反発心。「みんな」に私たちは勝手な理想を抱き「常識」を決める。 自分の理想を常識 ...
  • 08:58  (先生お疲れですね、疲れが原油みたいにドロドロ出てませんか?という労る意味だったのではと思ったのですが。) RT @linsbar: (原油っぽいもんてなんだ。わし、何か、悪いことしているのか??)
  • 09:18  お疲れの先生に対する私の気遣いが足りなかったことに対して、謝罪します。すみませんでした。先生のつぶやきやメディアトレースは私の重要な情報源だったので、どうかブロックを解除していただけませんか? @linsbar
  • 11:37  RT @10fucking_laugh: 俺は電車に乗った。中は少し混んでて座れる所がなかったので吊革に掴まった。出発して少し経った頃、目の前に座ってる女性が「前あいてますよ」と言ってきた。しかし後ろを見ても席は空いてなかった。なんだかよくわからないが、俺はもうすぐ降りる ...
  • 11:46  今朝、佐々木さんに紹介されてたから相当PVあったんちゃう? RT @kaya8823: 再告知 です!お昼休みによかったら読んで下さい。また、はてなの人気のエントリーに!【ブログ更新】 保険大好き日本人が、みんなで支える生保レディ http://t.co/JezPOcLs
  • 16:27  RT @vlasx: あかんてwwプーチンの就任式にダースベーダーの曲つけたらあかんてww http://t.co/MPZBAgbD
  • 16:45  なくなくなくなくなくなくな〜い? RT @d_v_osorezan: オオカミ、なんか怖くない? 怖くない? ったら、怖くない?
  • 17:31  RT @bengchang: 瀬戸内寂聴さんが「戦争中より酷い」って言ったのは、福島をdisったり、被災瓦礫受け入れ拒否って騒いだりする人たちがいる日本の現状に対してかと思ってたよ。
  • 17:37  大統領時代より賢そうに見えるのは気のせい…? RT @Riko_Murai: ジョージとローラ、新婚時代。 http://t.co/gZgOYOp7
  • 17:39  ヒラリーが今より優しそうだけれどビルは相変わらず女ったらしっぽい?w RT @Riko_Murai: この写真大好きなんだった。ヒラリーとビル。新婚時代。 http://t.co/S7TIoEfb
  • 17:41  RT @Riko_Murai: これはオバマとオバ美。さすがww http://t.co/a8oPpqN6
  • 19:00  I'm at ?旋小区 http://t.co/KtDfxSQ5
  • 19:16  RT @Riko_Murai: 息子に「クレヨンしんちゃんのマネして!」と言われた舅が、「正義の味方だ!ウッ!バン、ババン、バーン!月光仮面!」と叫んだなう
  • 19:17  おつかれー。 RT @tangjianing: 定時に上がると街はこんな感じかー。今から打ち合わせだけど。 (@ 恒隆广? | Plaza 66) http://t.co/pWZJEpGk
  • 20:55  中国じゃ、『赤信号、みんな普通に渡ってる』です。w RT @mockmoon2000: @sasakitoshinao 日本の画一的な独特な空気感を醸成する文化といいますか、「みんなそう思ってるよ」という言葉に弱いというか、、「赤信号みんなで渡れば怖くない」って言葉も昔ありました
  • 20:58  RT @sayu_xiaolin: 中国で15日から「電子普通護照」(一般電子パスポート)が発行。指紋などデジタルデータ化された個人情報入りICチップが埋め込まれるもので、これにより出入国手続きが簡便になるほか偽造防止機能が高まるとか? なお移行作業に伴い出入国管理局など ...
  • 21:02  夕陽丘て、西成ですか? RT @rinda0818: 司書の資格取るとき、図書館を5軒以上回ってレポートと云う課題があった。今は無き夕陽丘図書館、すんごい独特だった。めちゃ臭い。一番好きなのは、東大阪の永和図書館。入口のメタセコイヤの樹がすんごい格好良かった。大芸大の図書館も好き
  • 21:07  今の中国、輝いて見えますよね?『大躍進』『文革』と、たった一人に起こされた『人災』から立ち直ってますよ? RT @yukawareiko: 私も灰色焼け野原の東京で育ったけど、今なんかよりずっとずっと希望があった。明日がキラキラと手招きしていたが今は人災。明日が見えず最悪の時代
  • 21:09  中山じゃなくて?w RT @Siranlre: あまもーの本名は『杉山』です。 http://t.co/j4W4aK9b
  • 21:16  RT @naoki_ma: 承前 組織をながらえさせるために、若い人材を育成する中間管理職をごっそり解雇した企業が、いよいよ切羽詰まっているとも言えるわけで。そういった会社に入って、10年後くらいに放り出されたら、余計に大変だと思うんですけどね QT @cotorataira
  • 21:20  4号機プールがおちt(略 RT @dave_spector: めっきり福島第一のニュースを聞く機会が減りましたが順調に作業は進んでいるのでしょうか?暑い季節に働かれる作業員の皆さんには心から感謝いたします。くれぐれもお体を大切にされて下さい。特にオチはありませんm(_ _)m
  • 21:22  RT @naoki_ma: バブルの終わりごろに社会に出て、無事就職できたけど、働いてた大企業が、ことごとく全部倒産したんだよな、俺。それでも、ちゃーんと生きてます。若者よ悲観しなさんな→: 就活失敗し自殺する若者急増…4年で2・5倍に - ライブドアブログ http:/ ...

Powered by twtr2src