Sat, May 05

  • 10:15  RT @kelonging: 中国の婚姻法では、男子は満23歳になってはじめて結婚できる。しかし、満18歳の男子なら兵士になれる。その意味は??家を持つことよりも人を殺すことのほうが簡単。?生活は戦争より難しい。?敵よりも妻のほうは対応しにくい。
  • 10:16  サイゼリヤでお話しませんか?笑 RT @narmiki: まだ上海です。今日からまるまる3日間完全フリー。何しよっかな?
  • 10:27  おとうとかいもうとがほしいので ばいあぐら ください。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2012年5月5日のお題です。誰も見たくない「はじめてのおつかい」その内容とは? #ogiri_120505
  • 11:11  こどものころから ギャグは すべってましたか? RT @dave_spector: きょうはぼくのおたんじょうびです。いちにち、こどもにもどっちゃうぞ。みんなからのぷれぜんと、たのしみだなぁ。
  • 11:13  ぼんぼりって、今じゃ『灯りをつけましょ ぼんぼりに』くらいしか使わないような…。 RT @TrinityNYC: ぼんぼりのようなツツジhttp://t.co/t9ur7Tf6
  • 11:32  RT @silly_fish: 「悪魔」と呼ばれたことはあるのに「小悪魔」とは決して言われない私の女子力に死角はなかった。
  • 12:38  RT @kelonging: 成功とは、20代のとき、有能な人のために働くこと、30代のとき、有能な人といっしょに働くこと、40代のとき、有能な人を見つけ、自分のために働かせること、50代のとき、能力の低い人を有能な人に教育すること。
  • 13:08  日本にいた頃の友人との給料の差に唖然。 #現地採用あるある
  • 14:50  昨日行った分。 (@ Cocolo) http://t.co/gK5m91U0
  • 14:51  I just became the mayor of ?膳 on @foursquare! http://t.co/OSVCMnpj
  • 14:51  ここも昨日の分。 (@ ?膳) http://t.co/BTJtU8iw
  • 15:18  もういっその事、全てグチャグチャにしてしまえ!w RT @AlexWangYang: グッチャグチャに茹で上がった冷凍ギョーザをなるべくおいしく頂く方法を知ってる方いますか…orz
  • 18:51  I just unlocked the "Super Mayor" badge on @foursquare for holding down ten mayorships at once! http://t.co/61m89RP3
  • 18:51  I just ousted Napoleon W. as the mayor of 一兆??健身会所 | Tera Wellness Club on @foursquare! http://t.co/FuJFqem5
  • 18:51  I'm at 一兆??健身会所 | Tera Wellness Club (上海市) http://t.co/y9DUEF1r
  • 21:19  I'm at Cocolo (Shanghai) http://t.co/C9EjQ4ZF
  • 21:39  RT @JR500K: 日本人は世界で唯一核爆弾を実戦使用されているのだから、世界でもっとも進んだ放射線についての正しい知識をもってしかるべきなのに、いまだに「ピカの毒じゃー」のレベルから進歩していないのは情けないにも程がある。
  • 21:54  RT @Ichy_Numa: さらに「分かりきったこと」を言えば、日本だけが全原発完全廃炉を実現したとしても、ご近所の国々に原発がゴロゴロしていれば、少しも安全ではない。国際的な脱原発=世界的核廃絶が不可欠。「記念すべき」今日、韓国で原発2基着工のニュースを目にする。
  • 22:34  RT @Ichy_Numa: 最大の社会問題は「早く安心させてくれ」症候群だよね。
  • 23:22  RT @TrinityNYC: 私も自分が小学生だった頃のことを思い出すと、「いかに私が不完全か、どうすれば完全になれるか」というアングルで指導されることが多かったと実際思うもの。手放しで、すごいすごい、できるできる、と(無責任に)まわりから応援された思い出が少ない。
  • 23:29  ロム兄じゃなくてロム爺や…(意味不明 RT @nybct: ミット・ロムニーについて「ここがダメ」「あれもダメ」と、いろいろ語られてるけど、そもそも大統領の資質ゼロなので語る気にもならない。オバマ大統領の是非論とは全く別の次元で、ロムニーはシンプルに「100%ダメ」
  • 23:47  RT @TrinityNYC: 先日の英語の話じゃないけどさ、多くの日本人が英語が苦手だと感じるかなりの部分は、実際に英語の能力があるないではなくて、自分の英語力は(他者と比べて)「足りてない」のではないかと無意識に感じている、そういうセルフエスティームの低さにある、と私 ...
  • 23:51  RT @kaokaokaokao: あたし、心がせまいからさ、ブスとかおばはんとか、あほ、ばか、まぬけの類の罵詈雑言投げかけられた、即ブロックだから。

Powered by twtr2src