Fri, May 04

  • 10:26  RT @sasakitoshinao: 「三丁目の夕日」は制作側がフィクションだと思っても、受けとめた高齢者やワイドショー的メディアは真実と思い込んでしまった。これによって「昭和幻想」のたいへんな害悪が、広く深くまき散らされたのは事実。
  • 10:26  RT @Matsuhiro: 私が子どもの頃、自営業の我が家に住み込みの従業員がいました。母親の話だと「お父さんは美人には甘かった」と言っていまだに怒っています。@sasakitoshinao @hara1s0 テレビで見てた両親が「あんなに親切に住み込みの従業員を可愛が ...
  • 10:41  ジャニーさん、Youがニーになるんやろか?w RT @kinbricksnow: ジャニー氏が、初めて驚きの構想を明かした。検討している対象者は、中国在住の10代の少年という / “ジャニーズ中国アイドル育成 - 音楽ニュース …” http://t.co/xea1E9TQ
  • 10:45  RT @sasakitoshinao: 維新の会から教育論が何がどうつながっているのか。その全体像をチャート化する。すごいなこれは。/トンデモ教育論「親学」を推進してる人たちの話 - 俺の邪悪なメモ http://t.co/6P6kmH21
  • 11:02  RT @kemuri_radio: 現実世界でウォーリーを見つけた。ウォーリーは「見つけましたね」と笑顔で手を上げてくれた。訳が分からなくなったので、個人的にウォーリーなんですかと聞いたら「そうですね…ええ、個人的にウォーリーです」とのこと。文章にすると覚めない夢のようだ ...
  • 11:38  番場蛮 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2012年5月4日のお題です。地盤、看板、鞄に4つ目の「〜バン」を加えて台無しにして下さい。 #ogiri_120504
  • 11:45  RT @itati1126: おいwwwwwwwwwポケモン公式サイトの誤植wwwwwwwwwwwwww http://t.co/YL9YPDPW
  • 15:05  RT @DETCH23: 「女の子」と書いて「おとこのこ」ですか…。見た目かわいらしい少女の股間でも実はポケットモンスターが暴れていると思うとちょっと怖いですね。 http://t.co/VDgewxcK
  • 15:10  I'm at Motion Global (Shanghai) http://t.co/Xn46u5dP
  • 16:56  チャリ通なら50分位と判明。 (@ ?旋小区) https://t.co/ab0Ihgep
  • 17:59  因?中国的高官?都不相信中国的未来和教育。。。 RT @kelonging: 中国の政府高官は、たいてい自分の子供をアメリカやイギリスに留学させている。中東地域の富豪も子供をイギリスに活かせている。日本の勝ち組の人たちはなぜか子供を国内に止めている。
  • 18:05  RT @TETSUHEN: なんか、見てたら涙が出そうな空だな、と思った。 http://t.co/c2N8bj7B
  • 18:08  やからまずは、英語の練習のつもりでガイジンさんらに話しかけたらええやん? RT @gkec: 初対面の人とナチュラルに会話… RT @yukihosoya: 何事も訓練。初対面の人とナチュラルに会話できるようになるのが重要。RT g ナンパは… RT y 可愛い子見たら声かけろ!
  • 18:09  RT @kelonging: 外国人特派員の減少は、日本の情報発信能力の低下を意味する。アジアの中心だった日本は急速に中心でなくなりつつある。日本人は世界に関心を持たなければ、世界も日本に関心を持たない。ぜひご理解いただきたいこの簡単な理屈。

Powered by twtr2src