Mon, Apr 30

  • 00:05  RT @dongyingwenren: しかしながら、在特会ネット右翼のメイン層である30代(ロスジェネ)以下の人たちの場合、「世間には可哀想な人(=絶対弱者)がいるのに君たちは何不自由なく暮らして…」というテクストは心に響かない、場合によっては不快感を抱くものなのではと思う。
  • 00:05  RT @dongyingwenren: そこからは「俺らだって結構可哀想で、少なくとも幸福なんか感じずに暮らしとる。なのに、なんで在日コリアン被差別部落の人たちだけが『弱者』にしてもらえて、保護や福祉を受けさせてもらえるん?」という意識も生まれ得る。在特会のいう「在日特 ...
  • 10:29  RT @dongyingwenren: 「人生狂った」薄氏長男の李望知氏 ”李氏(34)は、米国留学などを経て投資業を行っていたが、今年2月からは仕事をしていないと説明” http://t.co/e44ZDlKn  オラ34歳無職! 親父が失脚してやべえ状態だってのに、 ...
  • 10:42  RT @sland81: バス事故で晒すべきは、運転手の顔とか名前でなくて、勤務表だよな
  • 10:44  RT @kobayashitakuya: ブログ更新。http://t.co/jfteKR1f ツアーバス事故 運転手の「厳罰」で終わらせるな――問われるべきはツアー運営会社の社会的責任です。
  • 10:59  RT @sasakitoshinao: 復興の現在の状況。「仮設住宅のサロン利用の90%は女性。男性はそのようなサロンの場に出てこない」これすごく大きな問題だと思う。/イベントレポート★RCF復興支援チーム報告会「2年目の支援、これから大事なこと」 http://t.co ...
  • 11:13  走り高跳びなのに棒持ってる。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2012年4月30日のお題です。走り高跳びで「この人、絶対勝つ気ないな」さて、どんな選手? #ogiri_120430
  • 12:16  RT @ck_rae: 大阪朝高美術部卒業生展「2-19-19」 http://t.co/Q8xKxu6K明後日からです。20代が中心の比較的若い世代の展覧会です。タイトルは展示を行う民家の住所をさしています。 ゴールデンウイークはぜひ鶴橋へ、どうぞお越しください。
  • 12:30  日本で登録してたら、提携サイトにはつながるとこもありますよ。もばついとか。 RT @narmiki: 上海だけど、つながる?
  • 12:32  RT @hinahina55: 誰も笑ってない #一時帰国あるある
  • 12:33  RT @atw01: 中国にいる時は許せる中国人のマナー違反も日本でやられるとイラつくので注意する(時がある) #一時帰国あるある
  • 12:35  自動的… RT @nishitanitadasu: 7回目のベルで受話器を取った君が名前を言わなくても声ですぐ分かってくれたってことは、あの時代はまだケータイは普及してなかったんだっけ??いや、もうある程度あったと思うんだけどなー。
  • 12:53  子供が全然どこにもいないから、遊ぼうと思っても遊べない。 #一時帰国あるある
  • 12:55  いむにだ? RT @atw01: 日本の漫画・アニメには昔から中華キャラが結構いて、なぜか語尾が「○○アル」みたいな感じだったけど、今後韓国キャラが登場してきたとしたら語尾は何になるの?
  • 13:49  今日は中国でも休日なの忘れてた。orz (@ Saizeria @ ZhongShan Park) http://t.co/BDzFnjc8
  • 14:10  もちろん中国も、毎日朝会で『前?!前?!前??!』 RT @atw01: 台湾では小学校から高校まで学校で国歌が流れるらしい、クラスメイトが住んでたフィリピンでもそうだった。日本では限られた式典のときだけ。なんだかね。
  • 14:21  たたかうまえからやられてる→KO大学 RT @dave_spector: メキシコの日本分校→ホセ大学
  • 17:58  描く時、口にペン食わえるんですか?それとも手羽先使いますか? RT @h_ototake: 失笑の渦に巻き込む自信があるぜ。 RT @magenta0906: 乙武さんの描くイラストも RT @h_ototake: 長男が描いたザリガニ http://t.co/oT9ZD8xg
  • 18:20  灰そうですか。 RT @dave_spector: 桜島が噴火した時の鹿児島の皆さん→ハイな気分
  • 19:30  RT @linsbar: ん?? RT @GN_JP: 千葉、マンションに20代女性の遺体 - 佐賀新聞: 佐賀市が展開する定住サポート事業の、地域SNS連動型キャンペーンサイトです。 みんなでワイワイ、ネットで家づくり。新しいスタイルのウェブ住宅展示… http://t ...
  • 20:13  I'm at 一兆??健身会所 | Tera Wellness Club (上海市) http://t.co/cltfGDIP
  • 20:19  RT @nagathuki: 以前、我が家で中国人Aさんが「私、紅衛兵だったんだよねー」といきなり告白してきてその旦那が「えっおれ下放組…!」ってあんたら他人の日本人の家で何いきなり初告白してんの、って思ったらBさんが「紅小兵だったー」ってええ?と思いきや、Aさんが「世代 ...
  • 21:31  I'm at 大?小炒 (上海, 中国) http://t.co/bHph6okv
  • 21:32  I'm at ?旋小区 http://t.co/cFnqovsz
  • 23:43  RT @hase_yuka: #100rtされたらwwwwwwwwwwwwwwwwwwww女装晒してやんよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww100もされないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww勝つるwwwwwwwwwwwwwwww
  • 23:50  えっ?お大事に…なん? RT @tangjianing: 本日もびょーいん泊。母が勤務医だったため、そういえば小学校入学までほとんどの時間病院にいた。そのときを思い出させる空気。わりと落ち着く。。。 (@ 中医?大学附属医院) http://t.co/2Wq66ucN

Powered by twtr2src