Sat, Apr 28

  • 00:34  真夜中なのに、何かから逃げるように公園一周中。 (@ 中山公? | Zhongshan Park) http://t.co/vuYgPlyh
  • 08:28  RT @May_Roma: ねらー、デモをやれ RT @808Towns: そうよね。@marei_de_pon 大きなお世話ですが、「レディースデーは男性差別だ!」と意見する人を見かけないのもちょっと興味深い現象です。
  • 08:31  ついつい食べすぎちゃってヤバい。 RT @808Towns: 【日本語の質問】 「あの食べ物はくせになるから、やめた」という「くせになる」とはどのように言い換えますか。
  • 08:32  RT @YokohamaDaniel: 関西の方にご質問。 「東京都」の文字を見るとき、真っ先に思い浮かぶのは「とうきょうと」ですか、「ひがしきょうと」ですか。
  • 08:50  RT @TrinityNYC: 26歳に見える小6は、26歳を名乗るバアさんより、何百倍も問題あり。
  • 09:03  RT @1T0T: フランス人留学生がいってた「J-POPはYouTubeに載ってもすぐ削除されるから売れない。K-POPYouTubeにもたくさん載っててみんな知ってるからよく売れる。」という話には色々と考えさせられる。(きっとこれも講義ネタにする。
  • 09:39  え、犬並みなんて何て上等な。ATMにしか思われてないのでは? RT @May_Roma: (;´Д`A RT @FuchiP: @May_Roma 日/本の旦那なんて犬並みの扱いですョ(´・ω・`)っ[ http://t.co/iQcn0pcb ]
  • 09:43  何となく認定。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2012年4月28日のお題です。アホアホギネスブックの「な」行に載っている内容を1つ教えて下さい。 #ogiri_120428
  • 09:52  日本の男性には家庭の経済的決定権がありません。金無。 RT @808Towns: 映画館やレストランにレディースデーがあるなら、新橋や大手町あたりの居酒屋にメンズデーがないのはなぜ?奥様ランチが割引問わず行われているし、サラリーマンの夜の飲み会には割引あってもいいと思うけどなぁ。
  • 09:55  RT @soootani: 久々の洗濯で、久々に家内のパンツをたたんでみたが、俺の腕は全く落ちていない。惚れ惚れとする手際の良さで芸術的にたたんでいき、疲れ気味の伸びきったパンツに新しい息吹を与えていく。まるで森の精のよう。しかし、久々にみるとパンツの顔ぶれが変わってるな ...
  • 10:02  きつねうどんに狐肉は入ってません。w RT @kelonging: 歌手の谷村信司の微博をフォローしていたら、今朝、「油豆腐?冬面」を食べたとつぶやいた。これは何だろう?たぶん、きつねうどんのことかな。でも、きつねは油豆腐になるの?
  • 10:15  RT @kelonging: 中国社会の最大の矛盾は、と聞かれると、私なら、次のように答える。勝ち組の幹部らは資産階級・資本主義の生活をエンジョイしていながら、社会主義の優越性を謳歌すること。重慶市前書記の薄氏はその典型。
  • 10:56  RT @shin_sap: 日本の長期休みをみて中国スタッフが「日本人休みすぎですぅ」とぬかすので「毎日21:00まで働いて残業後には上司と割り勘で飲みにいって終電で帰宅。土日出勤も普通で、連休だって全部休まず出勤もありなんだけど、お前そっちのほうが良ければ日本で働けるね ...
  • 10:59  通学させなければいい。小学校から高校までは全員寮生活またはネット学習。安全だけを求めるならそれが一番。 RT @mainichiRT: 千葉・館山の事故。保護者も付き添っていたのに。 http://t.co/xOLGSNe1 #rt_ks 通学路の安全、どうしたら守れる?
  • 11:29  RT @dokubot: いじめられないように自分が変わればいいと言う奴がいるが、いじめをする相手に合わせなければいけない社会なら更にいじめは増えていくだけだろうが!
  • 11:31  RT @ichthy_: sexy and I meow it [????]......[via CollegeHumor] http://t.co/6UCBbNNE
  • 11:37  RT @iwaokahisae: 実家(花農家)はこの時期めちゃくちゃ忙しく、うちの母は4月の頭に「私は働く機械じゃない!」と怒りの叫びを発したんだと聞きました。でも一昨日ついに「私はロボットだよ…」とつぶやいたそう。受け入れて一歩前へ…。母の日のプレゼントには是非お花を!
  • 11:39  何もない、普通の平らな道でコケてそうですよね。 RT @Riko_Murai: ジョージが自転車乗ってニッコニコの写真ばかりアップしてくるのでツライ https://t.co/OjDMQAcM
  • 12:02  よーするに、PC並みに頭のいいケータイのことです。 RT @gurugurian: ところで世の中の流行に疎いワタクシに、「スマートホン」とは何なのか、それ以前の携帯とどこが違うのか教えてエロい人。
  • 13:11  RT @Siranlre: 他人のパンストにお茶を入れる>@terzoterzo>@wako3999: 事実としてハンストとかお前のオナニーに何の効果もないし逆にチベット人に迷惑かけるからやめろと言ってるんだよ RT @georg_trakl @nekoguruma 他人 ...
  • 13:15  実家で安堵できるってのが羨ましい。前回行った時も前々回も、ナゼコノヒトタチハワタシヲシッテルンダロ?な精神不安定に。 RT @yukiastheair: 実家に到着。すごいなこの安堵感。
  • 13:26  I'm at GANESHA Restaurant http://t.co/9jgJy25b
  • 15:10  我在高中的?候,十几年前也有一?的。 RT @kelonging: 娘の高校の進路説明会に参加してびっくりしたことを耳にした。一部の私立高校では、偏差値をあげるために、成績のいい学生に学校が受験料を支給し、意図的にブランド校を受験させているといわれている。教育機関が詐欺行為?
  • 15:38  I'm at 伊?? (Shanghai) http://t.co/l7Eph2a9
  • 16:18  ういーー RT @xiaolong761216: 無錫ってむしゃくしゃする。しゃれさ。 (@ 無?火車站北廣場) http://t.co/UShyQ9eu
  • 16:22  RT @hiromocean: 中国媒体報告:対日批判薄れた「震災1年」報道 異例の手厚さで客観性重視− 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/T7EdfER6 公信力のないCCTVとスタンドで購入もできない人民日報がリストのトップですか。
  • 16:33  いじめられっ子目線から、やや上から目線に変わっただけではないかと。 RT @hiromocean: 中国媒体報告:対日批判薄れた「震災1年」報道 異例の手厚さ http://t.co/fu4OdIBm 公信力のないCCTVとスタンドで購入もできない人民日報がリストのトップですか。
  • 22:26  サイゼリヤでエホバの勧誘受けかけた。なう (@ Saizeria @ ZhongShan Park) http://t.co/Q7QEsuk6
  • 23:38  憂さ晴らしの後。 (@ Cocolo) http://t.co/OObLnuqH
  • 23:39  I'm at ?旋小区 http://t.co/cu7mg82I

Powered by twtr2src