Fri, Apr 27

  • 06:19  おいおい、ほり、相互フォローしろよ!(<殴RT @8bit_HORIJUN: DMを下さった皆様。心温まる申し出を本当に有難うございます。目が覚めたら、しっかりお返事させて頂きます。そして、おいおい、ほり、相互フォローしろよー!という方いらっしゃったらお申し付けください。ではでは
  • 06:29  寂しがりやさんたち…。 RT @sin16masui: 最近事務所の近くのコンビニにこのくらいの時間にサラリーマンがたむろしてる。何故かと思って横通ったら、コンビニの前でお酒飲んでる。はよ帰ったらええのに。。。
  • 06:59  フジテレビの天気予報は→石原用済み RT @dave_spector: 自民党で人気上昇中→石原伸びてる
  • 07:11  おまーんこくおうじ…(←朝からやめなさいって) RT @Matsuhiro: オレが通っていた大学にオマーン国の王子が留学していた。しかし将来が決まっている生活というのはあまり楽しげではなかった。
  • 07:16  猿真似ばっかしてたら偏差値だけは上がった。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2012年4月27日のお題です。偏差値95の猿にありがちな事とは? #ogiri_120427
  • 07:18  RT @May_Roma: ニッチな特技や知識を売る自営やサラリーマンになるには、複数の特技を組み合わせる方法、お客さんや職場を研究し、自分が「ニッチな人になる」所へ売り込む方法などがある。営業する場所や働く場所を物理的に移動するのもあり。外国だってありだ。一番大事なのは ...
  • 07:42  RT @SANNGATUUSAGINO: 努力するべきなのは、差別する側だと思うよ。ほんとのはなし。
  • 07:42  RT @SANNGATUUSAGINO: 「努力しないのが、悪い。努力しろ。」と、言う。差別される側がなぜ、努力しないといけないのか。「努力したら、仲間に入れてやる。」というのは差別する側の傲慢。そして努力したかどうかを決めるのも差別する側だ。
  • 08:04  RT @NTTDATA_INFO: NTTグループは今後若手の賃金をカットして65歳以上の再雇用費に充当する予定ですので御了承ください。 /【IT業界】就職人気企業ランキング 今年もNTTデータが首位 http://t.co/tC7CHRJH
  • 08:25  早上好!(つぁおさんはお)明日のユニクロのオープニングには参加しますか? RT @formichetti: Good morning shanghai! http://t.co/efhOH7MD
  • 08:31  すみません、丁度その時見つけたので…。苦RT @xiaolong761216: これ日本でしょ?RT @有: こんなん見つけました→ http://t.co/uiGCtwai RT @龍: さっき積み下ろししてたらiPhone4Sを地面に落として画面にかっこいいヒビが入りまくって
  • 08:52  混迷の色、深まる。(ドヤ顔 RT @tsugamit: 昆明行の謎。RT @dongyingwenren: SAPIOが本記事ですが、全体の流れとしてはあり得るシナリオ|中国共産党重鎮が軍事クーデター計画 第2の文革寸前だった http://t.co/HbnLxN1n
  • 08:52  RT @onozawahideki: 雇用問題って実は「すぐに辞める若者」より「いつまで経ってもやめない老人」にあるのではないかとふと思った。
  • 10:01  #JLS の「おっけ〜!!」と言ってる奴が、すんごいドヤ顔で言ってるのが目に浮かぶから嫌。「おっけ〜!!」
  • 10:14  あっざーす!w RT @tsugamit: 座布団半枚。RT @有: 混迷の色、深まる。(ドヤ顔 RT 昆明行の謎。RT @dongyingwenren: SAPIOが本記事ですが、全体の流れとしてはあり得るシナリオ|中国共産党重鎮が軍事クーデター計画 第2の文革寸前だった
  • 10:29  RT @Atcchan: 久しぶりに日系SIベンダーとお仕事した今週。やはりこの人たちはシステム論技術論だけでERPやろうとしてる人多し。業務変革・改善・標準化を語らないとアジアでは通用しないのになぁ。
  • 11:21  にほんご… RT @osakanaco: 外国語で、入力する時に変換が必要な言葉って、漢字の他になにかあるのかしらん。気になるわ。でも調べるほどには気にならないわ。
  • 11:34  RT @springroller: 外に敵を見つけたらそこに「希望」が生まれてしまう。敵の存在は「前向きな絶望」には邪魔だ。在特会さんもヨーゲンもそこらへん、敵を作って希望にすがりすぎ。
  • 12:12  RT @sueiakira: 漫画家の土田世紀さんが、肝硬変で亡くなりました。『同じ月を見ている』とか、素晴らしい漫画がたくさんあります。むかし、一緒に麻雀やったり、競馬に行ったりしました。競馬に一緒に行ったときは、僕がビギナーズラックで375万円当てて大騒ぎになりました ...
  • 12:13  日陽センセ @yowoko、土田ししょーが亡くならはったらしいです…。涙
  • 12:15  RT @comic_IKKI: 本誌IKKIで『夜回り先生』を連載されていた土田世紀氏が24日、ご病気により自宅にて亡くなられました。昨年はIKKI執筆陣の一人として福島や石巻でのチャリティイベントにも参加していただいた土田氏。43歳という若さでの急逝、残念でなりません。 ...
  • 12:16  まさか水谷先生よりも先に亡くなるとは…。 RT @comic_IKKI: 本誌IKKIで『夜回り先生』を連載されていた土田世紀氏が24日、ご病気により自宅にて亡くなられました。昨年はIKKI執筆陣の一人として福島や石巻でのチャリティイベントにも参加していただいた土田氏
  • 12:46  RT @rinda0818: さっき外に出たら、すんごい青空が広がってて、それを見たらとっても気持ち良かった。こんな素敵な時を同じくして「朝鮮人は敵として認識し射殺すべき」とかYougen_Satoに云われてるけど、彼も外に出て、太陽の光を浴びて青空を見た方が良いと思う。 ...
  • 13:01  I'm at Motion Global (Shanghai) http://t.co/HFtoYYGy
  • 13:09  RT @kinbricksnow: 専門家による「なぜ尖閣諸島が私有地なのか」の解説。尖閣に興味がある方には超オススメの記事! / “尖閣諸島が個人所有となった経緯: 日夜困惑日記@望夢楼” http://t.co/9MNcivF8
  • 13:36  携帯電話をかけながら歩いていたら、マリオのごとく落ちていった女性。→ http://t.co/MjBfIucx
  • 14:35  股間に長くて白いモンついてるやろ!!www RT @vlasx: 幕張メッセなうー。 なんで俺女性控室じゃないん?
  • 16:00  ただ単に勉強したくないだけwww人間、みんな最後は死ぬっちゅーねん。 RT @kikko_no_blog: 福島の小学生「放射能でどうせ死んじゃうから、勉強しない」→ http://t.co/PBIcVucu
  • 17:18  RT @terayu_note: 今日は母親にゲイであることをカミングアウトします。応援してくれる方はRTしていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。てらゆうより。
  • 17:33  RT @dongyingwenren: 第二の「江沢民死去」誤報?!読売のスクープが危険で危ない件 http://t.co/7UsKoiCy これに対して環球時報が「ナベツネ死亡 .......か!?」とか報じ始めたらと想像するとちょっと楽しい。日中デマ合戦ぽんぽこ
  • 18:13  不是全部,但是要一半了。(?万到一万) http://t.co/1aqTk06P RT @uponsnow: 【突?】美日宣布?成??,美国将从日本冲?撤?
  • 18:15  RT @UCG2515: どうやってマウンドまで行くのかしら?まさかズルゥと這って・・・と思ってたらふつうに歩いてはった。解説者にも「普通に歩いたらダメでしょう」とかツッコまれとるw→「リング」の貞子さん、再び始球式に (動画あり)http://t.co/d3aQtmH6
  • 22:49  I'm at ?旋小区 http://t.co/LpILsQ4H
  • 22:49  I just became the mayor of ?旋小区 on @foursquare! http://t.co/r9fDWL90
  • 22:50  メイヤー取れるかな。 (@ 一兆??健身会所 | Tera Wellness Club) http://t.co/6YxUPBa3
  • 23:06  電波少年ウリナリ等、土屋Pの番組はある意味リアル脱出ゲームばかりだったような。笑 RT @TSUTIYA_ON_LINE: リアル脱出ゲーム。「ア〜俺も考えてたよ」という人間が必ず出てくる。思い付くのと実行するの何万光年の距離を知ってか知らずか。
  • 23:11  RT @onozawahideki: 国防軍とかその辺りが注目されているようだけど、ここの部分も要注目RT @hiroujin: 「「国民の基本的人権は国家が自由に剥奪できます」という自民党改憲案のトンデモ内容まとめ」をトゥギャりました。 http://t.co/zTTC6uEg
  • 23:13  北京人なら語尾は『だべ』だべ?wRT @atw01: 香港から来ると台北は田舎だなぁと思うらしい。おそらく上海からでもそうかもしれないけど、この前、北京の友人が「台北のほうが田舎やろ」と言ったときには即「ねーよwww」と返しておいた。
  • 23:21  ダメだこりゃ。(←下唇出てる出てる) RT @indigoblue1973: どっどっドリフの大爆笑なう
  • 23:23  イイネ! RT @tangjianing: 母の日のプレゼントに帽子をおねだりされたので来たが、なぜか自分にアクセとかも買ってる。。。 (@ 新天地?尚 | Xintiandi Style) http://t.co/yhmfHvj1
  • 23:26  RT @kaya8823: 過去や現状に何らかの後悔や不満がある人は、他人を妬みやすい。自分は過去〜今まで、全力で好きなことをやってきたので悔いや不満はないんだけど、美に関してだけは人を羨んでしまう。外見を磨くことに対し、お金も時間もかけてこなかったから少し後悔してるのだ ...
  • 23:29  RT @tsuda: 【募集】津田大介のマネージャーを公募することにしました。割と急ぎなので、下記応募要項に従い、ご応募いただければ幸いです。たくさんのご応募お待ちしております! http://t.co/l06DScXd
  • 23:31  有希平気で十数年前の服着てるwwwRT @kaya8823: 家計簿つけてる。4月の総支出のうち、地元への帰省費が33%で最も多い。次に多いのが食費で20%。3番目に多いのが書籍費&光熱費でそれぞれ12%か…被服・美容費はなんと0%。今月は洋服1枚も買ってへん。笑
  • 23:41  RT @QZR02041: 社内業務「紙ゼロに」孫社長指示 ソフトバンク - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/rpInxQ5Q 「髪ゼロに」じゃないですね、孫さん…。#fb

Powered by twtr2src