Thu, Apr 26

  • 06:17  so you used VPN?lol RT @formichetti: Shanghai !! So cool here! And Facebook , twitter and tumblr.. They all work on my iphone .. Thank god
  • 06:25  RT @swimmer_swimmer: 内緒で彼氏のTwitterを見ているのですが、二郎という男友達の名前が頻繁に出てきて、しかも『やっぱ二郎サイコー』『二郎なしではいられない体になってしまった』など体の関係をにおわせることまで書いてあります。もう彼氏が気持ち悪くてた ...
  • 07:33  I'm at Motion Global (Shanghai) http://t.co/D8tWBAPg
  • 07:59  うちアホやねん…読めたorz RT @yasu_l: 確かにギャル文字だわなw  / 1位 ごく一部の頭のいいアホにしか読めないらしい on Twitpic http://t.co/a5iiSpwE #twitr
  • 08:08  小銭がすみっこの方に空いているブラックホールにいつも吸い込まれていく。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2012年4月26日のお題です。この公園だけは絶対に子供を遊ばせたくない。どんな公園? #ogiri_120426
  • 08:30  RT @niwatorihiyoko: 裏路地にひっそりと営業している居酒屋の店頭にあった張り紙。センスあり過ぎwww http://t.co/IOO4CMGn
  • 08:41  RT @Ichy_Numa: 【新入生諸君】大学では、授業をサボったり、病気その他で欠席したときには、授業内容を「友達」に教えてもらうのがルールです。先生に直接教えてくださいと言っても、友達のノートを借りなさいと言われるだけでしょう。ですから、ノートを借りられる友達を、全 ...
  • 09:09  RT @onozawahideki: 朝からウイグル関連ツイートを見て辟易とするなど。一部のウイグル支援している人たちの軸はウイグルそのものではなく、中共に反対する側であるというところにあるように見受けられる。
  • 09:10  RT @linsbar: 小沢元代表に、無罪判決。。
  • 09:12  RT @mainichiRT: 小沢一郎民主党元代表に無罪(求刑は禁錮3年)の判決が言い渡されました http://t.co/mFy0M2tT 【転載可のツイートはハッシュタグ #rt_io を付けて】この判決は政界にも大きな影響を与えそうです。
  • 09:13  祝、無罪。ここまで本当に小沢を恐れ、貶めているのは一体誰なんだろう。 RT @mainichiRT: 小沢一郎民主党元代表に無罪(求刑は禁錮3年)の判決が言い渡されました http://t.co/2NxnQryp #rt_io この判決は政界にも大きな影響を与えそうです。
  • 09:13  RT @kikko_no_blog: 小沢一郎に無罪判決が出たってことは、小沢一郎を告発して強制起訴させた「謎の市民団体」は無実の人間の名誉を著しく傷つけたってことになるよね。
  • 09:16  RT @kikko_no_blog: この裁判によって長期間政治活動を制限されていた小沢一郎は、告発した「謎の市民団体」に対して相応の損害賠償請求をすればいいと思う。
  • 09:37  RT @kikko_no_blog: 東京地検さん、小沢一郎と同じに政治資金で不動産を購入し、小沢一郎と同じに政治資金報告書への記入日にズレがある自民党の町村さんのことは捜査しないんですか?やってたことはまったく同じなんですよ。
  • 10:18  RT @toufu_soy: まっかに燃ーえたー、スンドゥブだーからー
  • 10:19  あたしのジーンロはー チゲの季節なのぉー RT @toufu_soy: まっかに燃ーえたー、スンドゥブだーからー
  • 10:20  RT @hyodo_masatoshi: 検察審査会は、検察審査会法第3条により「検察審査会は、独立してその職権を行う」と。しかし、その所轄は三権のどこにも属していない。そのため、「強制起訴」しながら、その結果に対して、三権の誰も責任を負わないという異常な組織である。まさ ...
  • 10:28  痛い時は手ぇ上げる代わりにどうやって知らせるんですか? RT @h_ototake: 歯医者終了。また寝てしまった…。これから羽田空港に向かいます!
  • 11:02  RT @miyadai: 祝小沢無罪。(1)辣腕政治家を頼る時代をいずれ終えねばならぬにせよ、(2)辣腕政治家を頼らぬ参加&自治を実現するためにこそ、既得権益の剥奪を行う辣腕政治家が必要で、(3)小沢氏はその任に当たるはずだったが、(4)権益剥奪に怯えた霞が関の空気を読ん ...
  • 11:30  RT @Kaibun_bot: 賄賂も小沢氏の仕業 おもろいわ(わいろもおざわしのしわざおもろいわ) #kaibun
  • 12:36  RT @azukin: リキシャの運転手が日本語話せると言ったからじゃあ先生に話してみなさいといったら「ニーハオ」でそれチャイナだよと鼻で笑ったけど むこうからしたら日本とか韓国とかは中国の1つぐらいの感覚なのかと思い直し むしろいつもチャイナチャイナいわれる東アジア代 ...
  • 12:36  RT @anik_intl: 中国人って「入?随俗」って人に言うのは好きだけど、自分はそうしないよね。友好とか交流みたいなもんだな。
  • 12:38  RT @sweets_street: 法治主義は「気に入らない人を厳しく処罰することの口実に法律を持ち出すこと」「気に入らない人が処罰されなかった時に、『法の正義はどこにあるのか。今こそ法の精神に立ち返ろう』と叫ぶこと」ではありません
  • 13:14  RT @Riko_Murai: 小沢氏無罪判決のニュースを見ている息子が、このお祭りはどこでやっているのか、焼きそばとかたこ焼きは買えるのかと、ものすごくシツコイ…
  • 13:27  RT @Ichy_Numa: 【新入生諸君】*訂正:自己紹介の際には、特技と長所を述べなさい。たとえば、「iPoneの機能は全部知ってます、何でも聞いてください」と言えば、「教えて!」と寄ってくる学生はいっぱいいることでしょう。「何ができます、何なら教えられます」と言えば ...
  • 13:27  RT @Ichy_Numa: 【新入生諸君】趣味についても同じです。「〇〇に興味があります、声かけてください」ではなく、「〇〇に詳しいです、何でも聞いてください」と言うべし。「ワンピース全巻揃えてます、いつでも貸しますよ!」と言えば、寄ってくる人はたくさんいるでしょう。何 ...
  • 13:45  RT @shamilsh: チェルノブィリ関係で原発反対派、存続派双方がウクライナベラルーシの政府系データを使うのに違和感。あそこはそんなまともなところじゃない――ティモシェンコ前首相が抗議のハンスト、獄中で殴打か ウクライナ http://t.co/FGv1mUCC
  • 13:55  こんなん見つけました→ http://t.co/uiGCtwai RT @xiaolong761216: さっき積み下ろししてたらiPhone4Sを地面に落として画面にかっこいいヒビが入りまくってしまった。。
  • 14:16  you went to Yuyuan(豫園)? lol RT @formichetti: Haha. Sex, watch and massage?
  • 15:59  RT @takachihoharuka: ミヤネ屋、ちょっといらつくなあ。永世中立国なんだから、自前の強力な軍備が必須になるのは当たり前なのに兵器や、民兵の訓練を見て「ここは本当に永世中立国なのか?」なんてまぬけなナレーションを流している。スイスに嘲笑われるよ。
  • 17:12  RT @formichetti: Shanghai love http://t.co/AlyRp0TT
  • 17:12  so...which UNIQLO in SH are you going to appear? RT @formichetti: Shanghai love http://t.co/iwlAOgM9
  • 17:35  RT @CCG_ONISHI: 【NHKラジオビジネス中国語が面白い】現在のテキストで例文になっているのは、中国の日系工場でのストライキが話題。日本人幹部が中国人と交流が少なく、中国事情を理解してないからこんなことになる、という苦言を含んだ内容。ここから聞けます→ htt ...
  • 17:50  そして乗っているのは「廃人」(<激殴 RT @KaworiM0531: スイスに到着して2時間。まだホテルで準備しただけなので、全然スイスに来た実感がなかったのですが、先ほど初の『スイスっぽい!』を体験しました。 ドライバーさんの名前が ペーター!
  • 18:00  www RT @mainichijpedit: きらやか銀行仙台銀行持ち株会社を設立し経営統合することで最終合意 http://t.co/o5N3yUpA 新しい持ち株会社の名前は「じもとHOLDINGS」です。
  • 18:03  RT @vlasx: うぅ・・・今気づいたんやけど、明日超パーティーのリハーサルやったwww #chokaigi
  • 18:04  RT @shuzo_matsuoka: @vlasx おい! 自分の全ての力を、出し切れるよ! ずっとやってみろ!!必ず目標達成できる!!だからこそ!!
  • 18:04  しゅーぞーに励まされてるで!!!www RT @vlasx: うぅ・・・今気づいたんやけど、明日超パーティーのリハーサルやったwww #chokaigi
  • 18:55  ニコラが来るかと思ったけど、公式には来ないらしい。 (@ UNIQLO | ?衣?) http://t.co/vGoCC8GC
  • 21:57  パウエルさんはあのバカだらけの中でも唯一まともな人だと思ってました。RT @tsugamit: 一方、軍人は戦争が迫ると慎重になる。湾岸の時のパウエルみたいに。当然だわな。RT @bilderberg54: 米中の紛争を煽っているのは…軍事予算のおこぼれにあずかっている人たち。
  • 21:58  RT @kaya8823: モデルの黒田知永子さんは、離婚とほぼ同時に『STORY』を辞めた。「ちょこキャリ」に憧れる主婦が読む『STORY』のモデルには、やはり結婚しているという条件が必要だったのだ。実際は夫の何倍も稼いでいたとしても「家族のおかげで楽しく仕事してます」 ...
  • 22:00  グロ弁www RT @vlasx: フェイスブックのMakoto Shigenoって人がつぶやいてたねんけど、このお弁当グロすぎやろwww誰か挑戦してw  http://t.co/PF2uhJmt
  • 22:19  RT @silly_fish: 【緩募】私と一緒に塚本晋也の『KOTOKO』を観にいってくださる方と、一緒に『カースドランド』を遊んでくださる方。なお、後者はコンスタントなオフライン・セッションが可能な程度にお暇な方でお願いいたします。
  • 22:21  お姉様、もばついならこの偉大なる壁をも越えられますわよ。 RT @Zhaoqiujin: 皆さま、明日27日からしばらく北京へ里帰りします。中国からはツイッターにアクセスできませんので連休明けまでご無沙汰させていただきます。別にトップの政争に巻き込まれたワケじゃないのでご心配なく
  • 22:24  『は?』「どう?」『ほう…。』RT @Ichy_Numa: 簡単に撃ってはいかん! RT @JPN_LISA: ヤマト、波動砲打て!
  • 22:45  im 外人 too言うたらええのに。RT @nishitanitadasu: 中国で欧米人に英語で道とか聞かれて英語で返すとき、丁寧な口調で親切に応対すると「あ〜、この人今『中国人も意外と親切だな』とか思ってるんだろーなー、私日本人なんですけど!日本人!アイムジャパニーズ!」って
  • 22:47  てか私、毎回言うてるわw逆に何でJAP言うたらあかんのん?RT @nishitanitadasu: 中国で欧米人に英語で道とか聞かれて英語で返すとき、丁寧な口調で親切に応対すると「あ〜、この人今『中国人も意外と親切だな』とか思ってるんだろーなー、私日本人なんですけど!日本人!
  • 22:52  それより歯医者で痛い時は手ぇ上げる代わりにどうやって伝えてるんですか? RT @h_ototake: ふひぃ、原稿終わった! てか、なぜオレは高知の夜、ホテルにこもって原稿を書いてしまったんだ…。 エラいぞ、俺! エロいぞ、俺!
  • 22:59  RT @tuigeki: @uesugitakashi 上杉隆は世界で一番小沢一郎にかかわってきた”ジャーナリスト”であるにもかかわらず、小沢無罪判決が出た大事な局面でたいした感想もツイートできない。上杉の今の時点でのTLをよく記憶しておくべき。上杉は小沢を小遣い稼ぎの道 ...
  • 23:00  けーさつちゃうがな。 RT @linsbar: フジテレビ@京都の被害者の携帯番号と葬儀の日程は、小学校教頭が渡したと判明。
  • 23:02  いつも通りサルなったらええがな。アヘ。 RT @kanpeitter: 近所の幼稚園の子どもと小学校一年生ぐらいの女の子、5人が僕を見つけては、かんぺいちゃん遊ぼう、いつも言ってくる、何をして遊んだらええんやろ、アーへ〜。
  • 23:13  余計悲惨に…。 RT @linsbar: 加害者の父は、情報源に迷惑がかかるからと、便宜上警察としていた。で、警察側も携帯番号は渡していないと言っていた。。 RT有: けーさつちゃうがな。 RT林: フジテレビ@京都の被害者の携帯番号と葬儀の日程は、小学校教頭が渡したと判明。
  • 23:14  最初か最後に言うたらええやん。毎回そうしてる人談。 RT @nishitanitadasu: そうですね、なるべく言いたいんですけど、道案内の最中にいきなり「アイムジャパニーズ」と言うのもタイミングが難しいもので…。
  • 23:17  てっきり真ん中の足を使うのかと。(笑) RT @h_ototake: 短い手羽先みたいのを(笑)
  • 23:45  Dear Nicola, im a JP mixed like you inSH. Cant you plz give me a chance to talk to you? RT @formichetti: shanghai love http://t.co/j0BfkTSa
  • 23:51  RT @dailynkjapan: 今、確認しているのだが朝鮮中央テレビが韓国の李明博が日本生まれだという出自をもって批判しているらしい。オイオイ、それを言うならあんたらの大将の金正恩さんも在日帰国者高英姫さんの血を引いているんだぜ。そればかりか在日朝鮮人に対する冒涜。天 ...

Powered by twtr2src