Wed, Mar 07

  • 00:00  RT @shiraishi7777: Q 二年男子、二十歳です。同じ部の先輩の事を尊敬しています。俺色に染まれと言われれば染まりたいです。 A 各大学生協の店舗ではCANONEPSONの染料インクカートリッジを取扱いしておりますが、何となくこの場合は、Brotherをお ...
  • 06:15  勘定を『おあいそ!』と言っても無言で立っている。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2012年3月7日のお題です。官僚出身のオーナーが始めた寿司屋の特徴とは? #ogiri_120307
  • 06:33  RT @tsugamit: 管理が行き届かない零細な基金を沢山作り、素人を天下らせた挙げ句が(ry 実態がもっと明るみに出ると、「怒りの年金問題第二弾」かなぁ… 「AIJについておまけ。 厭債害債」(或は余は如何にして投機を愛したか)/ウェブリブログ http://t.c ...
  • 06:36  RT @10_m_e: 【拡散希望自閉症の知人が大切にしていた『おかあさんといっしょ』2002年3月号と同じ物をお持ちの方を探しています。自閉症児は変化が苦手で拘りが強く、お気に入りの物がなくなりパニックを起こしています。10年前の雑誌ですが、お持ちの方がいたらリプ ...
  • 06:56  RT @mtamaco: 少しブータン人化してしまったようで、日本でもたまにぽろっと出てしまう。昨日、風邪引いてもがんばろうとする上司にゆっくりしてもらおうと話してる中で、さらっと「ま、来世もあるんですし〜」と言ってしまい、上司が目を白黒させていた。しまった、ここは日本。 ...
  • 07:32  ご本人が既に妖怪の域かと。 RT @amneris84: 明日、卒寿を迎える漫画家の水木しげるさんに、調布市が水木さんの手形と言葉をあしらったプレートを贈った、と。「90歳になると、何でも平気。手形だろうが、足形だろうが」って水木さん。刻まれた言葉は「なまけ者になりなさい」
  • 10:13  RT @kyaharin: フクシマ差別は単なる風評などではない。差別する側の心理は『被爆者差別』であり、『差別部落』であり、『ハンセン病差別や水俣病差別』と同じ。
  • 10:43  押して押して押して引いてサヨナラするふりすると「わかったわかった」と後ろから声かけてきます。 RT @micungengyi: どなたか中国人との交渉のやり方、教えてください。
  • 10:46  RT @h_ototake: 笑撃のヒヨコ映像はコチラ!! http://t.co/7zZ2pXjl RT @h_aru_ta: 昨夜、なぜか子どもに乙武さんという人がいてだな、と話をする流れになり、手っ取り早くYouTubeでサッカーしてるところを見せたら大笑いされた。 ...
  • 12:38  日本で一番重い罪は?強盗殺人?放火?いえ、違います。『空気を読まない』ことです。だから、空気が読めない人は『世間』から迫害されて当たり前なのです。そんなはずはない。そう思うあなたは、無意識に空気を読んでいるからわからないだけです。
  • 12:53  RT @yappyJP: アメリカのニュースで「Twitterが世界の中でもなぜ日本で一番流行るのか謎」と言ってたけど、大昔から31音の制限で歌を詠み万葉集にトゥギャってきた日本人をなめるな!
  • 13:09  エリつぃん… RT @QZR02041: 「スターりん」は?RT @tanji_y: 「プーチン」を「プーちん」とtypoしただけで妙に親近感が増すのはなぜだ。
  • 14:38  「とーほぐづん」じゃなくて「どんびゃーるゎあ」ね。(意味不明 RT @RainyShenyu: うちの会社の開発担当の東北人(日本じゃないよ!)はめちゃ中華思想的な考え方をする。でも中華思想を語りたいならそれに相応しい能力と威厳と礼節をもってほしいと思う。
  • 14:50  江口←エロい苗字に見えませんか? RT @aoi_sola: ねーねー聞いて!10分だけヒマだよ!それが5分だけかもしれない!何か質問ある?
  • 14:51  RT @Matthew_GP: 一社にアプライするにあたって、担当者と会えた場合は最低三回はメールをするようにする。こちらでの就職活動は新規営業と一緒。とにかく接触回数を増やして自分を売り込む。失うものは何も無いので。
  • 15:43  【中国なう】マンガ+アニメで既に十数年、小学生のままの名探偵コナンに中国ネット民は「万年小学生」というあだ名をつけた。某検索サイトでは「万年小学生」と検索すると「ひょっとして…名探偵コナン」と上に表示されるほど。
  • 18:42  けざわひがし 以外に読めないw RT @Siranlre: やめたまえ。 RT @Ken1_Horie: 毛澤東を「まお☆まお」と呼んでみると言う、提案はどうだろうか?
  • 19:00  RT @YoshikiOfficial: It's been almost a year since the Japanese earthquake... feeling pain thinking about its victims... もうすぐ東日本大震災から一年が ...
  • 19:02  つ 旅での突然の出会いから(←それお前やん) RT @atw01: 俺もお見合い云々言われる年齢になってしまったか。こんなニート紹介してどないすんねん。
  • 19:24  とうとう身体的にも目覚めたかwRT @vlasx: 家のウォシュレットで「おしり」ってボタンを普通に押すんじゃなくて長押ししたの。そしたらとんでもない水圧で水が出てきて、あまりの水圧に浣腸されてしまったわ!!最近のウォシュレットには便秘の時用に浣腸機能があるのね♪ステキ!
  • 19:25  I just unlocked the "School Night" badge on @foursquare! http://t.co/gruPMA5R
  • 19:25  I'm at Motion Global (中山北路470号3号楼, Shanghai) http://t.co/m54Hc2zK
  • 19:49  通過。 (@ 和平新村) http://t.co/qQaPjtiH
  • 19:55  つ 頭の中の8割は喰うこととカネで出来ている。 RT @Siranlre: wwwなんだろうね RT @happy_harpy: Siranlre 中国人らしさとは
  • 20:01  順調に日本人なりつつあるやんwwwRT @Siranlre: ww財欲元々薄い。最近食欲↓↓で少食になってたww RT有: つ 頭の中の8割は喰うこととカネで出来ている。 RTあ: wwwなんだろうね RT @happy_harpy: 中国人らしさとは
  • 21:27  I'm at 明珠小区 (Shanghai, Shanghai) http://t.co/y7UokpSL
  • 22:28  それは『毛沢山』www実際ハゲのくせにwww RT @Ken1_Horie: 髪の毛が多そうな名前だわw @有 けざわひがし 以外に読めないw RT @Siranlre: やめたまえ。 RT @Ken1_Horie: 毛澤東を「まお☆まお」と呼んでみると言う、提案はどうだろうか?
  • 22:32  RT @narusawa_risa: えっと、男子校ってのは卒業後の同窓会ももちろん男しかいなくて、そのなかになぜか女の子がいて、彼女つれてきてるやつ誰だよ空気よめよ!って誰かがキレると「あ、安達です」「え?あ、安達君???」とかそういうとこですよ。実話だけど
  • 22:39  どうぞどうぞ(←それダチョウ倶楽部や)RT @tsugamit: 年金想定利回り問題は「パンドラの箱」だから、そっとしておく…って、姉葉問題とそっくりだね。箱を開けてしまうと収拾つかなくなるから、「そっとしておく」。日本はダチョウが棲む国かっ、っつうの!
  • 22:43  RT @shunkenn: 「がんばろう」とか「負けない」というコトバは、個人の内面に対して向けられる個人の感情であって、それぞれが抱えている現状に対峙した時に、自発的に持つべきもののような気がする。不特定多数に向けられると、途端にコトバの力が失われていく。
  • 22:47  ひょっとして、江川さん用にカリカリとり皮作った『副産物』ですか?wRT @amneris84: 自作 "@k_konme: 鶏油ってなんですか?どこに売っているのかしら? RT @amneris84夜中に食べたりするので、ササミほぐして鶏油であえて、ベッドサイドに置いておく。"
  • 22:51  つ つけもの RT @onilez: でも、昨日に比べるとキャベツの味がハッキリ落ちてるんだよねー。
  • 22:54  RT @273_doc: さっきNHKでやってた聖地巡礼うんぬんを見ながら母と妹がキモいキモい言ってたから「韓流ドラマ見て韓国に行くようなもんだろ」って言ったらキレられたんだけど俺なんか変なこと言ったか
  • 23:07  上海人『自分日本人?それとも韓国人?(どちらも多すぎて区別つかない)』RT @atw01: 台湾で韓国人が「台湾ではよく日本人に間違えられる。ちょっと嫌だ」と愚痴ってるのをたまに見るけど、こっちは「俺たちなんか中国行くとよく韓国人に間違えられるんだぜ」って言いたくなるわ。
  • 23:08  RT @n_o_u_e: ところで今月閉店のジュンク堂新宿店の店内、噂に聞いてたけどホントすごかった。各フロアあらゆる棚で繰り広げられてる「ホントはこの本を売りたかった」フェアでの店員さんたちの愛と狂気に満ちたカオスな選書っぷりと言ったら!素晴らしすぎてなんか久々に書店で ...
  • 23:12  禿同だバカヤロウコノヤロウ。RT @AlexWangYang: 昨日雨、今日雨、明日雨、明後日雨、ずっと雨。バカヤロウコノヤロウ。バカヤロウコノヤロウ。バカヤロウコノヤロウ。バカヤロウコノヤロウ。バカヤロウコノヤロウ。バカヤロウコノヤロウ。バカヤロウコノヤロウ。バカヤロウ
  • 23:17  よく考えたら、日本語で『小沢一郎』て書いても中国語じゃ『澤一郎ちゃん』になりかねないということを何となく思い出したり。
  • 23:19  中華圏ですもの。RT @atw01: コンビニ密集率世界一だったり、そこらへんの食堂に入ると「何食べる?」の次にほぼ「お持ち帰り?ここで食べる?」とか聞かれたり、スーパー少ない上に品揃え悪いという台湾の環境で生活してると、若い人が自炊しなくなるのも仕方ないななんて思ってしまったり
  • 23:20  だって毎月(略RT @chinachu82: なでしこの試合はおもしろい。ファールがあっても男子のようにグラウンドをのたうち回らずすっと立ち上がる。フェアプレーとか男女の身体的能力の差とかいろいろあるかもしれないが、結局女子の方が相対的に痛みに強いんじゃないか #なでしこ
  • 23:35  私も先月、被災した親友を見舞いに行きましたが、観光気分だろうと何だろうと、とにかく被災地の現状を知って欲しいと言ってました。 RT @LuYe1950: 3.11は、2万人の方々の一周忌です。ご遺族は悲しみに包まれています。笑ったり、記念写真撮ったり、大声出したりしないように(略

Powered by twtr2src