Thu, Mar 08

  • 00:35  大雨。なう
  • 06:15  お尻ペンペンされてギンギンに痛かったから。RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2012年3月8日のお題です。ペンギンが水族館から逃げた本当の理由とは? #ogiri_120308
  • 06:15  RT @winter_nobu: 今日の川越での人身事故。 うちの卒業生が転落し、死亡した。 駅のホームに、ドアがついていれば。つけてください。今までも盲学校は訴えてきた。 どれだけの視覚障害者が死ねば、駅は変わるんだろう。社会は変わるんだろう。 ボブディランよ、 ...
  • 06:19  たっちゃん…。 RT @May_Roma: タッチするたびに悶える #こんな新iPadはいやだ
  • 06:26  昨日のウォッシュレットでSiriが疼くよになってん? RT @vlasx: iOS5.1が今日からいきなり配布されるって!今日日本語のsiri使えるとか興奮してねれへんくなるやん!!
  • 06:30  RT @marewrew_m: OKI DUBのライブを楽しんだ皆様!明日は大阪でマレウレウのお祭りがあるんすよ!OKI DUBとはまた違った世界観ですが、アイヌの歌の面白さ、素晴らしさ、少しでも伝わるよう頑張っています。ライブに来られない方も是非一度マレウレウもお聴き下さいな。
  • 06:33  RT @amneris84: 福島では入念な健康調査をする必要性はあると思いますよ。ただ、それをやれば問題が早期発見されて、個々にとってはいい半面、それまでなら見つからなかった問題も発見されて、データ上は病人が増える可能性も。そういう時に、やみくもに増えた増えたと騒ぐので ...
  • 07:13  筋肉がどんどん後ろからぞろぞろと…。wRT @May_Roma: なんぞこれwwwww RT @Tombu: 今日来た迷惑メール「筋肉がどんどん勝手についてくるんです!」やだよ、怖いよ!
  • 08:08  日本にもこんなのありますよ→ http://t.co/lCneP0MN RT @May_Roma: イギリスのWhich?という消費者団体の比較サイトも恐ろしい。広告費とってないからボロクソに書く。しかも怒るとキャンペーンをやる。プロ集団。http://t.co/MMetDnXg
  • 08:15  なんたる偶然w RT @May_Roma: ここは実は伯母が務めておりました。RT 有: 日本にもこんなのありますよ→ http://t.co/lCneP0MN RT @May_Roma: イギリスのWhich?という消費者団体の比較サイトhttp://t.co/MMetDnXg
  • 08:29  RT @GFMLindenberg: 「若者の××離れ」がニュース等で扱われて久しいが、『給料の若者離れ』を解決すればドミノ式に全て解決するのではないかと気付いた。ニュースで是非とも大きく取り上げて頂きたい。
  • 08:38  RT @GFMLindenberg: 勤務中、弟からメールが来た。 題名:無し 送信者:弟の名前 本文:尻子玉ゲットだぜい! ・・・彼は一体何を手に入れたのだろう。気になって仕事がてにつかない。
  • 08:44  同じく別姓です。(中国は別姓がデフォ) RT @May_Roma: 問題ないですよねぇRT @yokoaoki: うちも別姓です:D @May_Roma 別でも何も問題ない…うちは別ぢゃ。単に面倒だったから。RT @ericolor_emiu: 国際女性DAY。夫婦別姓
  • 09:10  「同姓でなければ家族としての一体感がない」という理由は間違っているという意味です。 RT @kyonkts: 夫婦別姓の議論をするときに中国や韓国を理由にする人がいるけど、「婚姻しても女性は別の家の人だからうちの家には入れない」という意味であって、欧米の別姓とは異なると思う。
  • 10:49  RT @nonomaru116: おまいらアニメの聖地巡礼でワイワイやっているけど江戸時代の旅行記とかみると伊勢参りのついでに「平家物語」「小栗判官」「安珍清姫」「太平記」「太閤記」「伊勢物語」に出てくるところをせっせと回っているんだぞ。要するに200年ぐらい日本人は同じ ...
  • 11:13  普通に尻です。wなので、日本版はKetsuにせぇや!と私は前から主張してます。w RT @amneris84: Siriって、何て読むんだろう。再来か尻か…
  • 11:22  日本には巻き舌Rの発音はないあるよ。 RT @Siranlre: スィアリ(←捲舌音、ここ重要 RT 有: 普通に尻です。wなので、日本版はKetsuにせぇや!と私は前から主張してます。w RT @amneris84: Siriって、何て読むんだろう。再来か尻か…
  • 17:37  同情するなら仕事くれ!(←冗談なってへんわ RT @djsanoeri: 耳鼻科の先生に、「辛そうですね」と同情される(ーー;)…花粉症は薬で辛さ抑えらるけど、仕事が無い辛さはね〜。(~_~;) http://t.co/ethAgZ5b
  • 17:44  同じくカタカナ読みじゃない発音したら白い目で見られた@中学。 RT @May_Roma: 禿同 RT @Iku_3: 中高授業でも文法はマトモにやれば身に付くはずなのに、生徒が口頭で答える際の発音がカタカナ読みがデフォで、少しでもテープのお手本を真似ると苛められるというのが大問題
  • 19:49  RT @ShowAyanocozey: 新沢基栄先生もこの愛に許諾を下さいました!RT @HISASHI_ ヤバい!w RT @ShowAyanocozey そんな君に氣志團奇面組コス写真をプレゼント! RT @ marutojun 奇面組を見ると氣志團を思い浮かべてし ...
  • 20:25  I'm at 和平新村 (SHANGHAI) http://t.co/WWSnOxyx
  • 20:39  (あめばはブログやがなぁー!)RT @linsbar: {世の中?いろんな八ヶ岳)←誰が猿なんじゃー。←これは、寛平師匠のパクりです。。元気なんやろかー。あ、コノマエ、jazz言ったら?隣は、サンフランシスコにいた方で、知り合いの医師が、寛平さん、見てたって。あーめばーー。
  • 20:44  RT @atw01: 仕事やめてから日本社会との関係は以前より希薄だし、3.11の時も北京にいて、現在は台北…という環境だからかもしれないけど、今の自分にしっくり来る言葉は「頑張ろうニッポン」じゃなくて「頑張れニッポン」だよなぁ…なんてことを思ってしまった。とりあえず自分 ...
  • 20:47  RT @vlasx: こないだ友達数人と話してたら、「こないだオカマ掘られてさぁ」「ええ!マジで?俺も去年オカマ掘られたねん!」って感じで掘られた自慢みたいなのが始まったから、「それってコンドーム付けてもらった?」って聞いたらドン引きされた。関西では車が追突することを「オ ...
  • 22:07  I'm at 明珠小区 (Shanghai, Shanghai) http://t.co/hgtObumb
  • 22:32  RT @shamilsh: メッカ #お前らが行った事ある聖地晒せよ
  • 23:19  初めて知った…orz RT @hathiko8: まさにその通り。“@_Aproject: 華人男性が女性に対して言う「妹妹」は恋愛対象内に入ったことを意味するが、「姐姐」だと完全に恋愛対象から外れたことを意味するような気がする。”

Powered by twtr2src